
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
久しぶりの更新ですね。

ツイッターばっかり(笑)


今日は文字だけの更新ですよ! こんにちは~!!


さてさて、今日は相互リンクさせて頂いてる、かもしんさんと会いましたよ~~~! 

ブログはこちら! KILL TIME(笑)

ブログとかでの機会でお会いするのは初めてでドキドキドキドキd(ry

緊張しまくり!


しかし!

そんな時に限って、愛車のレガシィ君不調・・・

ヘッドライトが点かないという致命的ダメージ!!

しかたなく、別車ハイエースで・・・。


まぁ広くてふわふわな乗り心地だし、こっちが良いといえばいい・・。

あっちは結構跳ねますからね。



初めてでどう接したらいいのか・・・この間隔はクラス変えした時とか、初めて学校に通った時と同じ気持ち。

しかし、さすがかもしんさん。(こういうオフは3回目だという)

あの柔らかいオーラ!

もうあっと言う間に溶け込めた気がします!!

お土産、と言うことで新潟名物:河川蒸気をプレゼント!

ふわっふわの生地に、あんこと生クリームのコラボでとっても美味しいのです!


っと、脱線しましたね(笑)


色々とお話できて凄く楽しかった~!!

また会いたいですね♪


かもしんさんだけでなく、ぐりおにさん、分公さん、・・・相互させてもらっている、皆さんと会いたいです!!


MacBookさんいるし、スカイプもバンバン!通話含めて。

しかし、勇気が無いと言うヘタレ具合をこんな所で発揮!!


何故だ・・・


まいいや。

今日はこの辺んで失礼します。ノシ


コメント返し)

ぐりおにさん>なん・・・だと?!wwwww
               これ便利ですよね(笑)
               なんだかんだと、長年愛用させてもらいました~!!

               おめありですす♪

分公さん>おぉ!Proユーザーでしたか!
             自分も買うとき悩んだのですが、そこまでのハイスペックは要らなく、Airだと外付けドライブが必要だし・・・。という事で、この子!ボディーも白で可愛かったので♪ 
             しかし、いかんせん。結構重くて・・・(笑)
             そゆ意味ではAirでも良かったな~、と。
[ 2011.08.30 | 日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
さてと。お久しぶりですね。


まずはこいつを見て欲しいのびふぉ


が、学習机便利なんだぞー!!



しやしかし、最近これではいけないと思いまして。
割とこつこつお金を貯めて買いました。



はいどん!
あふた


少し、片付いたでしょ? 




・・・え?何か増えてるって?

















まく
やぁ(・ω・)


いやまぁ・・・買ったのは1ヶ月くらい前かな?(爆




どうしてもノートは欲しかったんです。
でもどうせなら、学ぼうと思いまして。

Airを狙ったんですが、あの子はドライブ無いので止めました。
軽いのは凄く魅力的だったのですが・・・

かといってPro程のスペックもいらないですし・・・(そもそも高い





学生の方々はテスト期間でしょうか?
頑張って下さい!
終わった方は大変お疲れ様でした!!
あとは夏休みを待つだけですね(笑)


さて、こっちサイドはもうすぐボーナスという素敵な日が来そうなわけで。
その為におまわりさんが頑張ってそこらにはってるわけで。
・・・ちっ



あ、すみません。話がそれました。



まぁ自分もその仲間入りしているわけで。


車でも弄ろうかと思ってるわけですよはい。



この夏のボーナスでどこか弄ろうとは前々から計画してまして。
NA車なのでパワー系はいじらない、という方向で。

なのでホイールを変えようかと思ってます。


なんとか二つに絞りました

ほいる1
ほいる2


どちらも18インチです。

恐らく上の方になるかと。


~こっから~

そんでもってバネ変えて、ショック変えて!

んでマフラーを変えると。
間にヘッドライトも変えなきゃな~!!

~ここまで妄想 計画~



ではでは~


コメント返し

jasmineさん
おめありです~♪
そうですね!友人と飲みに行きたいです(笑)

ぐりおにさん
おめありでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
こんな自分をこれからも宜しくお願いします(マジ土下座
[ 2011.07.07 | 写真 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
更新しなさすぎワロタwwwwwwwww




こんなんでも先月、20歳になりました。



これからは少しずつ・・・更新できたらいいなぁ
[ 2011.05.11 | 日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
ふきのとう
【Sony Ericsson XPERIA】FxCamera-ToyCam

お久しぶりです。
どんくらい放置してたでしょう・・・。




最近はもっぱらツイッターでしたからね。
ゆまゆまー



あとは・・・・あ!
スマホ を てにいれた!(てってれー
上の画像にもありますが、ソニエリのペリアです。
いつ手に入れたかは忘れました。
Arc?なにそれー?

いじってて楽しいです!

そいや、契約する時担当してくれたお兄さんもXPERIAユーザーで、しかも楽しい人でした。
あんな楽しい契約はなかった。 あの人、絶対上に行くような希ガス・・・



そして、FxCameraというアプリ(Free) トイカメラ・ポラロイド・フィッシュアイレンズの3種類の画像が楽しめる!
ひゃっは?♪ とても重宝しております。

あと美琴目覚ましです。(¥600)
朝からニヤニヤ。 キメェ・・・



あとなんかー・・・。
あー、PC自作してーなぁ・・。


以上です。

それでは、また会いましょう!
[ 2011.03.01 | 日記 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
