
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さてと。お久しぶりですね。


まずはこいつを見て欲しいのびふぉ


が、学習机便利なんだぞー!!



しやしかし、最近これではいけないと思いまして。
割とこつこつお金を貯めて買いました。



はいどん!
あふた


少し、片付いたでしょ? 




・・・え?何か増えてるって?

















まく
やぁ(・ω・)


いやまぁ・・・買ったのは1ヶ月くらい前かな?(爆




どうしてもノートは欲しかったんです。
でもどうせなら、学ぼうと思いまして。

Airを狙ったんですが、あの子はドライブ無いので止めました。
軽いのは凄く魅力的だったのですが・・・

かといってPro程のスペックもいらないですし・・・(そもそも高い





学生の方々はテスト期間でしょうか?
頑張って下さい!
終わった方は大変お疲れ様でした!!
あとは夏休みを待つだけですね(笑)


さて、こっちサイドはもうすぐボーナスという素敵な日が来そうなわけで。
その為におまわりさんが頑張ってそこらにはってるわけで。
・・・ちっ



あ、すみません。話がそれました。



まぁ自分もその仲間入りしているわけで。


車でも弄ろうかと思ってるわけですよはい。



この夏のボーナスでどこか弄ろうとは前々から計画してまして。
NA車なのでパワー系はいじらない、という方向で。

なのでホイールを変えようかと思ってます。


なんとか二つに絞りました

ほいる1
ほいる2


どちらも18インチです。

恐らく上の方になるかと。


~こっから~

そんでもってバネ変えて、ショック変えて!

んでマフラーを変えると。
間にヘッドライトも変えなきゃな~!!

~ここまで妄想 計画~



ではでは~


コメント返し

jasmineさん
おめありです~♪
そうですね!友人と飲みに行きたいです(笑)

ぐりおにさん
おめありでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
こんな自分をこれからも宜しくお願いします(マジ土下座
[ 2011.07.07 | 写真 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
お久しぶりでございます。



まぁ?雪が凄い事凄い事。


Snow


次の日にはもっと積もってました・・・。





今回は一つの作品を紹介します。


tamayura01


それは
たまゆら



たまゆら――写真に写り込む小さな水滴のような光球。オーブ現象。(Wikipediaより)



何故「ARIA」が背景かと言いますと、このアニメ、『ARIA』のスタッフが中心となって製作された作品だからです!

残念ながらアニメを持っていないのでコミック版で代用したのです?。




場所は『安芸の小京都』とも呼ばれている、広島県竹原市。 割と忠実に再現されているみたいです。


主な登場人物は

沢渡 楓(さわたり ふう)-CV:竹達彩奈
上の画像では中央左側
「たまゆら」の主人公
カメラで写真を撮るのが好きな高校一年生。 非常に小柄で、「ぽって、ぽって」という擬音が聞こえてきそうな歩き方や、写真を撮るのに夢中で、周囲への注意が疎かになり「ポテッ」と転ぶところから。かおるに「ぽって」というあだ名を付けられ、麻音や、のりえもそう呼んでいる。
5年前に父が他界し、父がお気に入りだった竹原市へと越してきた。
竹原市へは楓自身も度々遊びに行っていた事があり、よくかおると遊んでいた。


塙 かおる(はなわ かおる)-CV:阿澄佳奈
楓の幼馴染で、写真を撮るのに夢中で、周りが見えなくなった楓をいつも見守っている。
自称「匂いフェチ」でポプリを自分で作る。
「合格!」や「不合格!」と、判定するのが口癖(?)


桜田 麻音(さくらだ まおん)-CV:儀武ゆう子
竹原にある写真館に展示してある楓の写真が気に入り、見ていたのをきっかけに楓と友達になる。
実家は広島県呉市大崎下島で、旅館を経営しているので麻音は一人暮らし。
よく口笛で感情表現をする。 オカリナも吹けるらしい。

岡崎 のりえ(おかざき のりえ)-CV:井口裕香
もともと麻音と仲が良く、麻音が楓と仲良くなったのをきっかけにのりえも楓と友達になる。
麻音の口笛の翻訳も出来る。
テンションがいつも高く、スイーツが大好き。 将来もパティシエを目指している。
楓の弟の香(こう)がお気に入り。


この4人が中心となるお話です。


楓が撮る写真には、ときどきたまゆらが写ります。
たまゆらは、楓の優しく、暖かい心が表れた光。
その写真はみんなも暖かくしてくれます。


自分も初めてカメラを手にした時を思い出しました。
その時とった写真は、今では撮る事が出来ません。
なんだかとても懐かしく、なんだか少し寂しい気もします。

でも、だからこそ「今」があるんだなぁ・・・と思う。そんな作品でした。


ふわふわ、ぽかぽか。 
まさに「ARIA」でも感じたこの感じ。

オススメです!!




コメント返し
分公さん>ありがとうございます!
     こちらこそ、よろしくお願いします!!
    
     
jasmineさん>遅れてしまってすみません!!
       星空ブログへようこそです!

       今度、ソチラへもお邪魔しますねっ♪
       よろしくお願いします!!


Veloliさん>ウチの回りに、そのネタをしている人はいませんでしたww
      ありそうなネタなのに・・・。


かもしんさん>おめでとございます!!!
       今年もよろしくお願いします。
[ 2011.01.17 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
最近、ゲーセンへ良く行きます。





初音ミク Project DIVA Arcade が導入されたんでw



今日も行ってきました!!
Miku
友人Yがプレイ中ー

最近ボカロ離れだったんで、知らない曲が多く
メルトとかpackagedとか、ちょっと前の曲ばっかりやってますww



自分は今レベル8で、モジュールは巡音ルカ。
ルカかわいいよルカ(´Д`* )



行きは星空が見える程晴れてたのに、帰ろうと外へ出たら大雪。

ちょっと走って、近くのコンビニでパシャリ
YukiLega

ナンバー隠す手間省けて楽w


これは朝になると積もってそう・・・。




コメント返し
【分公さん】
確かあの時は?2度位だったかとww

むしろまだ履き替えてなかったんですか!?
いいですねー。
勉強、頑張ってください!!
[ 2010.12.31 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
1190033

誰も居ない駐車場にて。


写ってはいませんがこの他に2台(2人)、計3台(3人)で滑りまくりw











友人A「ワゴンが滑ってる光景はシュールすぎる」


なんだと!?
[ 2010.12.25 | 写真 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
何も言わずに、まずはコレ(↓)を見てもらいたい



Itibann01
使用レンズ【Canon:EF100mm F2.8 MACRO USM】



それは約一週間前ぐらいの事






弟「兄者よっっ!!!」バンッッ!!!

自分「なんだ弟者よ。 それと、いつもノックしろと言ってるだろ。」



弟「そうだった・・・。 ごめん」パタン



コンコンッ




――そっからかよっ! 律儀すぎるだろっ!


自分「おう。」





弟「ちょっとコレを見てくれ!!!」



In 弟君の部屋のPC 



こっ・・・・これはっ!!!



弟「そうだ・・・今話題のアレだ」
(↑予約する気満々





で、
Daijoubu01

一昨日届きました。



自分「この質感・・・匠の技すぐるwww」



弟「使えねぇよwwww」




そんな兄弟の風景









コメント返し
分公さん>アスカ派ですかっっ!! 自分の周りにはレイか、マリが多く、仲間が少ないので嬉しいッス♪

     ホンモノのトイカメラは安価で、凄く味がある写真が撮れるので、いつか買って、うpしようと思います!
     レイも近いうちに!!
[ 2010.12.02 | 写真 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
