
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
久しぶりのDT公開ですね。

今回はWindows7の18代目です。
「ことり L Ex P」を買ってプレイ。

「おおお!! 『D.C.P.C.』から全てあるのか!!

じゃぁ早速。『P.C.」からだね!!」


昨日『D.C.P.C.?ダ・カーポ プラスコミュニケーション?』 白河ことり編を終えました。
アニメ&PS2版に慣れていたので、すっかり
ことり=堀江由衣になっていたので、プレイしていると『D.C.P.S.』をしたくなってきたりww
プレイはしませんでしたが、「そよ風のハーモニー」とか「アンダンテ」なんかを聞いて堀江分を補給してました。

次は『D.C.WhiteSeason ?ダ・カーポ? ホワイトシーズン』を攻略する予定です!!


やはり自分の中で『ダ・カーポシリーズ』といえばことりだね。一番はみっくんだけど。
純一にフラれて、ちゃんと身を引いたトコロとか、音夢の部屋の掃除で気づいたりとか・・・。
難儀な人を好きになってしまったね。
「アンダンテ」を聞いていると、ことりが可愛くて可愛くて仕方なくなってくる。。。


そんな勢いで作ったDT


18代目


やはりキャラ絵は初代に限る。
自分が好きなことりは、この頃のことりなのだ。




コメント返し
こじまさん>初めまして!! 
      ようこそ「星空ブログ」へ!!

      インプレッサ!いいですね?!!
      5ドアインプになってしまいましたが、そんな現行型もシビれます!!
      
      ワゴンはゆったりとくつろげるので、自分は好きなのです!
      ワゴンでも「走り」を楽しめる車は? って言ってみたら
      「それはレガシィです」って答えが返ってきたので、自分はレガシィにした次第でございますw
      痛車はたまに見かけますよww
      あぁいうステッカーって、やはり自作なんでしょうねぇ・・・。
のDTを公開しますよー



7代目



今回は涼香パワーMaxです。











この足・・・。





この脚・・・。



見ているだけでムラムラしてくる、このDT。



あ、左上にあるアイコンはお気になさらず。






さて、昨日スカイプ始めました。宣言しましたが、







まさかその日に連絡を頂けるとは






ありがたいです。




話を聞いていると、相手の方の気温が21度だったそうです。
新潟ではこの時期考えられない気温です。
21度てww 春飛び越えて夏じゃないですかwww

ちなみに昨日の最高・最低気温は、自分が確認したときは
最高:7度
最低:2度
です。

7度って言うと。   「あー。 今日は暖かいかも」って思います。 この時期。 えぇ。
それでも寒いですけどね。



昨日は用事があって早めに別れてしまいましたが、いつかゆっくりとお話したいです。






さて、その用事のせいで、自分は朝5時に目覚めなければなりません。



とある友人をいじめてやろうと、5時に「おはよー」ってメールをしましたら、







「あ、俺今から寝るから




アノヤロウ・・・。






コメント返し。
ぐりおにさん>昨夜はありがとうございました♪
       いつかはボイスチャですね。
Windows7が発売しましたね。

無料アップグレード対象の方はそろそろ届いたのではないでしょうか?
弟君もその期間中にVistaを買ったので、昨日届いていました。
プロフェッショナルが届いてた。

自分も購入予定しています。
アルティメット版を。
今年中に買うかどうかは分かりませんが(笑


さて、今日は時間が空いています。
7時ごろまで。
7時からは友人と一緒にマックへ行ってきます。
理由としては、昨日からマックでハッピーセットを買うとフレッシュドリームダンスのカードが1枚貰えるので、欲しいなぁって言ったら
「じゃ、明日行こう!」と友人が言ってくれたので自分含め4人でマックへ行ってまいります。
しかも3人とも協力してくれるそうなので、うまうま。
感謝感謝!



とまぁそれまで時間が空いてて、勉強するのもアレなんで(ぁ、久しぶりにDTを変えました!

今回のテーマは「えろかっこいー」です。
実は一昨日辺りから変え始めたのですが、なかなか決まらない。
一応出来上がったのですが、「えろかっこいー」どころかただのエロDTが出来上がり、とても公開できる代物では無くなったのでやり直し。
で、一応今日完成したのですが、今見てみると面白くないなぁ。
メーター類をただ置いただけって感じなDT。
一応公開しておきますね。

20代目

エロさ加減は公開できるギリギリの範囲だと思うのでクリア。
かっこいい・・・? うーん・・・。

いま一つな感じなので、これからちまちま修正して行こうかと思います。


あと画像がやたらと荒れてますが、これはオリジナルを上げようとしたら、「ファイルサイズが大きすぎます」って弾かれた(涙
なので画質を落として再うp。
結果こんなに荒れてます・・・。
背景のノイズ画像が大きい原因かのかな・・・。
テストも終わったので、気分転換がてらデスクトップを変えてみました。

7_5代目(表)

かわいいは正義


ちぃちゃんの部分見づらい・・・。
茉莉ちゃんの「にち」の部分は変わらず「にち」と表示されます。
「はちにち」 とか 「にじゅういちにち」 って感じで可愛いかなって。
・・・茉莉ちゃんはそこまで幼くないか。



このDTの弱点は

・目に悪い


白いんで、長時間見るのは目に大変よろしくない。

逆に良い点は

・目によい




(゚д゚)ハァ?



まぁ、目の肥やし的な意味です。


年月日と時間は表示しようか、しまいか悩んだ・・・。
だって時計もカレンダーも画面の隣にあるし・・・。
なのに、何故か表示させた・・・っと。


使用フォントは Arial Unicode MS
超万能フォント
・・『ましまろ』に使われてるフォントって有料なんだもん・・・。


コメント返し
ぐりおにさん>いやぁ、自分もビックリですww(!?)
       英語が意外と出来た事にもビックリしました♪
 
       デレは良かったw 
       いつか京都行ったら、「ようじやカフェ」に行ってみたいですねww
出来ました?♪

ホントはもう少し前に完成したのですが、完成してすぐにココで一度評価してもらいました。
「ABE」という名前で投稿してます。


まぁこれといって悪い評価は頂かなかったので、公開します。

7_4代目
yozuca*さん10周年おめでとう!(今更
『タンポポと綿帽子』と『愛の羽』がオススメ曲です。

壁紙は文学少女です!
今『文学少女と穢名-けがれな-の天使?アンジュ?を読んでいます。
ななせめっちゃ可愛いんですが・・・(´Д`*)

おっと。
デスクトップ画像@萌え掲示板ではこんな感想を頂きました

・雰囲気が出てる
・壁紙の詳細を!!
・ゴミ箱のアイコンチェンジ


・・・・(´・ω・`)

ゴミ箱のアイコンかぁ・・・面倒だったんで変えてなかったけど、やっぱ指摘されたかぁ・・・。


よし。 今度変えよう!


壁紙ですが10分程度で作ったオリジナル壁紙

絵に情報を重ねたかったんですよ。
えーっとどう言ったらいいかな・・・。

キャラクターが居ない余白の部分にメーター類を置くんじゃなくて、キャラクターと重ねたかったんです。

それで今回、左側の加工した遠子先輩をやや端の方に持っていったんですが・・・

出来てねぇし

重なってねぇし。
まぁ微かにアルバム名が重なってるけど、アルバム名が短いと・・。

ま、いいけどね。
次がんばるもん。

さて、こんなやっつけ壁紙ですが、宜しかったらどうぞ。
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou81176.png.html
DLパスは『tooko』です。
fc2だとファイルサイズが大きすぎてうpできないんで・・・。
あと、ワイド版(アス比16:10 大きさは1440×900)のみです。


コメント返し
ぐりおにさん>植物いいですよねっ!
        「いつ咲くかなぁ」とかのワクワク。b!ッス!!
        マジでいつ咲くかなぁ・・・楽しみだお( ^ω^)
