
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
トップ画像を変更しました!!
今ごろ梅雨っぽいです!!!
しかもあまり気に入ってません!!!!!!!!!!(爆




今日はサッカーのお話です。
日本負けちゃいましたね・・・!
でもかっこよかったですねっ!!


まったく見てませんでしたがw(ぁ



いっつも写真ばっかりだったので「たまには絵でも?♪」なんて思ったのがそもそもの間違いでした。
そんな間違いな絵をあえて公開。 しかし後悔はしていない。(←氏んだ方がいい


Rin
【Yes!プリキュア5】より「夏木りん」

取り込んだ時は少し薄かったので、コントラストを強くしたら、ゴミが・・・

5はプリキュアシリーズの中で唯一見ていないシリーズ。
あわてて最近見始めました。
プリキュアシリーズでスポーツといえば、
初代、2代目(マックスハート)プリキュアで、ラクロスの なぎさ
3代目(スプラッシュ★スター)でソフトボールの 咲
そしてこの4代目(Yes!)、5代目(GoGo!)でスポーツ何でもござれの りん
6代目(フレッシュ!)はメインキャラでは無し、現在のハートキャッチも、メインキャラではスポーツキャラは無しという。
なのでりんちゃん。
自分的にはプリキュア5だと、水無月かれんさんが好き!
最初の頃はそうでもなかったのですが、18話「突撃! かれんの私生活」を見てからは、かれん株が急上昇。
今までそうでも無かったキャラを、ある事をきっかけにぐっっと好きになる事、皆さんもあるのではっ!? 
・・・自分だけですか、そうですか。


おっと、すっかり話がズレてしまいました。


サッカーの話でしたね。
自分はいわゆる「にわかファン」というヤツです。
地元サッカーチームの「アルビレックス新潟」のファンではありますが。
そんなアルビから矢野貴章(やのきしょう)という選手が日本代表に選ばれましたが、矢野は日本が守備に徹する時に出場するので、「なーんだ」という感じて、翌日のニュースで結果だけ見てました。
まぁ、あのまま勝ち進んでも次の対戦相手がスペインらしいので、どの道厳しかったという事ですね。
ですが、素晴らしい感動を日本に与えてくれました。
彼らに「お疲れ様でした」と、伝えたいですね。











PS
ぐりおにさんへ
こなばんわっ★ 本日行われる生放送は行けそうにありません!ごめんなさいっ!!
本当は凄く参加したいのですが、明日少し早めに出勤しなければならないので今日は寝る事にしました。
前回は凄く楽しませてもらったので、次回は参加する予定です。 
その時はまた、よろしくお願いします♪
それでは、これで失礼します。 おやすみなさい。




コメント返し
Veloliさん>ありがとうございますw
      でも自分ではいまいちの出来・・・。
[ 2010.06.30 | 落書き | コメント: 2 | PageTop↑ ]
トップ画像変えました。
見づらいと思ったので、秋っぽく。

もう冬ですけどねwww


とりあえず、冬っぽい画像が撮れるまでこのままで。




風がつよいです。 
車を運転するとハンドルが取られる?・・・。



そういえば最近絵を描いてないなか・・・とおもい、リハビリがてら某掲示板の某お方の絵を参考に描いてみました。
といっても授業中にでしたので、ノートに描いちゃいましたが。
皆の目&先生の行動に注意しつつ。


アダルトな描写が入ってますので、18歳以上のお方のみ下の「タカ坊?♪」をクリックしてください。


タカ坊?♪


一応暗くしておきましたが・・・・


こんなこと必要かな?(爆
真・三國無双5 Empires買いました!
やべぇw めっちゃ楽しいッス!!

エディットキャラクターのパーツが豊富で最高ですね!
今はエディットキャラで君主プレイ中でし♪



さて。 ネタがないです。
あんまりにも無いので、久しぶりに絵を描いてみました。

Miku
うむ。 微妙。

右下にはいたずら描きがあったのですが、ホントいたずら描きだったので、消しました・・・。

そしてその部分を書き足さない、低くおりてぃ



明日上映の「ホッタラケの島 ?遥と魔法の鏡?」見たいなぁ・・・
でも時間ない。。。



コメント返し
meruさん>カシオの「G-SHOCK」ブランドは自分は凄い好きなので集めたいなぁ・・・と思うのですが、高いんで、なかなかですね・・・。

     2枚目はダークな感じに仕上げたかったんで、自分的には結構お気に入りだったりするんですが、、、meruさん的にはヒットしませんでしたか。。。
     1枚目はちょっとキツくなりすぎたかもですね。。。

     GIMPは一応インストールはしてありますが、フォトショに慣れてしまってるので、あんまり使ってはいないです。。。 
     今度GIMPで加工した画像を上げてみますね♪

ぐりおにさん>メタリックな時計は「光」と合わせて撮影すると綺麗になりますね。
       なので、角度を変えると、いろんな表情を見せてくれます!
   
       黒と青の組み合わせは自分好きなんで、明かりを下げて、ディスプレイで青の光を映し、それを撮影。 あとは色を濃くしたり、画像の加工しました♪
       1枚目はちょっと赤が強すぎましたね。。。
       3枚目は今回一番よく出来たかな?って自分でもお気に入りです♪
この下の記事、「折角」のブログ移動はネタです。 エイプリルフールです。


以降普通日記



ちょ!?



マジかニコ動・・・・


マジでエイプリルネタか!?

マジ


これぐらいの衝撃が走ったよ。



ホント何考えてるんだろうww 




さてさて、デスクトップは順調に改良中

ほぼ完成


透明な羽根では神曲!!


てか乃絵は最高。



んー、なんていうか、CPUメーターとか、ドライブのメーターとかの配置が悩む。


そういえば、CPUメーターは使用率が95%以上で黄色に

100%になると赤色になるようにも設定してみたよ。

なかなかお目にかかれないけど・・・。



そういえば上の画像のバージョン2が

マジか2


!?」の部分を3D風にするかどうか。  これだけです。

結構悩んだので、どっちも載せました♪
今日から新年度なんで

ブログの移動をしたいと思います。


ちなみに新しいトコはヤフーさん。


↓です

晴れのち晴れ








































































ホントごめんなさい・・・・il||li_| ̄|○ il||li



一回こういった「釣り」をしてみたかったんです・・・・・。


許してください・・・・・・・・




今日起きた時に


(゚д゚)キュピーーン!


ってきたのですがめんどうになり、ついさっき思い出して作業開始。




ホントは「ひっかかったwwwざまぁwwwwwwwwwwww」的な感じに仕上げようと思ったのですが、断念。(色んな意味で

で、2分で描きあげた。

なんで色々テキトーだし雑。

その雑加減がイラつき感をより一層引き立つかな?とおもってそのままうp。


や・・・・その・・・・


ごめんなさい



ぁ、そういえばニコニコ動画がβββになりましたね。

一般のユーザーも高速プレイヤーが使えるみたいですけど・・・・・


まさか今日だけ(エイプリルフール)限定じゃないよね・・・・?


考えすぎか。

こんな糞管理人の考えることと一緒にしちゃいけないね。  うん。


---------------------------------------------------------------------------------

PS:この記事書いてから他の方のブログ見て周ったら全然エイプリルフールネタがない・・・。

やっぱ馬鹿は自分だけか(´・ω・`)

