
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
シルファ
HAPPYBIRTHDAY! Sasara Kusugawa


ということれ、今日は久寿川ささらのお誕生日れした!

早速答え合わせをしていくれす!

まずは質問の答えれす
Q「最近お気に入りの生物とかいるの?
A.そうね・・・最近は深海の生き物がちょっと気になってるの。オオクラゲダコとかセンジュナマコとか。とてもプニプニしてそうで、そ、その、見てると、こう両手でムギュ?っとしたくなるなって・・・。
 いつかはリュウグウノツカイに掴まって海を泳いでみたいな?、なんて・・・



・・・・このかいちょーが人気の理由が分かった気がするのれす・・・。


続いては答え合わせれす!
正解は・・・・

・徹底解説!両生類大辞典

れした!!
ホントに嬉しそうれしたね?。



続いて携帯サイト「ハートToHeart」情報れす。

9月17日
PS3専用ソフト 「ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝-アヴァロンの謎-」 の発売を記念して、特集ページがいくつか設置されたのれ、紹介するれす。

大特集ページ
〆9月30日
PS3専用ソフト 「ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝-アヴァロンの謎-」発売を記念して、期間限定待ち受けを配信中れす!
種類は
・アロウン
・アルサル
・リアンノン

の全3種
ろれも(どれも)クールな待ち受け画像れすのれ、是非Getするれす!!

プレゼントページ
〆9月30日
ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝-アヴァロンの謎- (通常版)
3名の方にプレゼントれす!!

応募の対象となるのは携帯サイト「ハートToHeart」会員れす。

応募方法はアンケートに答えるだけ!!
アンケート内容は以下れす!!

「来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました」をアナタは聴いていますか?
・全部聴いている
・時々聴いている
・聴いていない

着ボイスページ
・〆9月30日
オクタヴィア、スィール、モルガンの3人の着ボイスが撮りおろしボイスがDLれきるれす!!
ろんな(どんな)ボイスかは、実際に自分でDLしてみるれす!!



この記事にコメント・トラックバックはれきない(出来ない)のれす。
シルファ
一日遅れたれすけろ・・・・

HAPPYBIRTHDAY!! このこの!!!


ドキドキ告白大作戦 for 柚原このみの答え合わせれす。
まずは質問の答えの一部れす。
Q.「今、夢中になっていることって?

A.うーんと・・・いっぱいあるけど・・・今は駅前のアイスクリーム屋さんでありますよ?♪
 とってもおいしいし、種類も多いから毎日行っても飽きないよ!
 でもでも、お母さんに怒られるから絶対内緒だからね、約束だよ!


質問の答えは一部抜粋れすのれ、全て丸写しれはないれす。



続いて答え合わせれす。
正解は

・お揃いのキーストラップ

れした!
正解すると、水着姿のこのこのの待ち受け画像が貰えるれす!




さて、続いてのドキドキ告白大作戦は9月20日がお誕生日の・・・


久寿川ささられす!


9月7日
ドキドキ告白大作戦 for 久寿川ささら[作品:ToHeart2]
締め切りは9月19日の18時まれ!

気になるプレゼント内容は・・・

・徹底解説!両生類大辞典

・「著:まーりゃん」と書かれた本

・うまい!レトルト食品百選


の3つ!!


さて!会長様はいったいろれ(どれ)を欲しがっているのか!?


シルファ10
皆、しっかり選ぶのれすよ!


この記事に、コメント・トラックバックはれきない(出来ない)のれす。
シルファ
携帯サイト「ハートToHeart」情報のお時間なのれす♪


ナビキャラ追加
ティアーズ・トゥ・ティアラのキャラクター
オクタヴィア・リアンノン・ラスティの3人が追加されましたのれす。

9月1日
9月のflashカレンダー・待ち受け画像配信れす。
今月の待ち受け画像は
ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎
の画像れす。
flashカレンダーは
うたわれるもの カミュ
のflashれす。
・・・おちちがおっきぃのれす・・・

同じく9月1日の配信情報れす。
前回配信した 環のマチキャラが好評らった(だった)為、第2弾が配信されましたのれす!
配信期間は9月30日の24時まれれす!



続いて、まら(まだ)間に合うイベント情報れす。

ドキドキ告白大作戦 for 柚原このみ[作品:ToHeart2]
期限は9月5日の18時まれ!
プレゼント内容は
・こども用パジャマ
・タマ姉のフィギュア
・お揃いのキーストラップ

の3点。

こちらは今日まれ(まで)れすのれ、まら(まだ)プレゼントを贈っていない方は急ぐのれすっ!


コミックマーケット76に参加出来なかった方へ Leaf/アクアプラス 夏コミ商品プレゼント企画
締め切りは9月10日18時まれれす!
応募方法はちょっとしたアンケートに答えるらけ(だけ)なのれすよ♪
プレゼント内容は
・クリアスティックポスター2枚セット(「ToHeart2」・「痕-きずあと-」)
・「痕-きずあと-」アレンジサウンドトラック 2009(全6曲)
・このみの必殺カレー

の3点を5名様にプレゼントれす!
夏コミに参加れきなかった(出来なかった)方は是非応募するのれすよっ!



それれは


シルファ10
皆、しっかりDLするのれすよっ!



この記事にコメント・トラックバックはれきない(出来ない)のれす。
シルファ9
携帯サイト「ハートToHeart」のドキドキ告白大作戦 for 柏木梓&十波由真の答え合わせれす。



for 柏木梓
まずは質問の答えれす。

Q「家事の中で一番得意なコトは?

A.うん、もちろん一番は料理だ!
  え?「俺のために料理をつくってくれ?」バカ!なんであたしがあんたの為に腕を振るわなくちゃいけないんだ!
  ・・・・・・・・・・・・
  わかったわかった、作ってやるからそうめげるなって・・・



そして、正解は

・花火セット

れした!
正解すると、寝起きれ髪を整えてる待ち受けがもらえたれす。


シルファ6
(む、胸元が・・・・・



つ、続いて
for 十波由真
の答え合わせれす!
まずは質問の答えれす。

Q「最近一番ドキドキしたことは?

A.そうね、この前愛佳と二人でお化け屋敷に行ったことかな・・・?
 え?そのドキドキじゃないの?なんだ・・・そっちのドキドキ!?・・・
 ど-してあんたなんかに教えなきゃいけないのよ!それに、あんた相手にドキドキしたりしないから安心しなさい♪
 まぁ・・・ほんのちょっとだけならドキドキしたりするかもしれないけどね・・・



シルファ5
・・・・・・。 ハァ(ため息
このつんれれろも(ツンデレ共)は・・・

さて、答え合わせれす。
正解は

・お揃いの指輪

れした!
正解すると水着の由真の待ち受けが貰えるれす!!


という訳れ、つんれれ(ツンデレ)2人のドキドキ告白大作戦れした。
質問の答えは一部抜粋れすのれ、全て丸写しれはないれす。
ホントはもっとれれれれ(デレデレ)してるれすよー



シルファ10
皆はもちろん、正解れしたよねっ!?


この記事にコメント・トラックバックはれきない(出来ない)れす
シルファ
携帯サイト「ハートToHeart」情報のお時間れす!


8月27日
コミックマーケット76に参加出来なかった方へ Leaf/アクアプラス 夏コミ商品プレゼント企画
締め切りは9月10日18時までれすっ♪

プレゼント内容は以下れす

・クリアスティックポスター2枚セット(「ToHeart2」・「痕-きずあと-」)

・「痕-きずあと-」アレンジサウンドトラック 2009(全6曲)

・このみの必殺カレー


の3点セットれす♪

これらを5名様にプレゼントれす!!


自分「うおぉぉぉぉ!欲しい!!(AA略


シルファ10
ご主人様は引っ込むれすよ!



応募方法はあるアンケートに答えるらけ(だけ)れす。

アンケート内容としては

♢次のうち、あなたが一番期待しているゲームタイトルは何ですか?

・WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出-

・WHITE ALBUM 2

・ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 -アヴァロンの謎-


という質問に答えるらけ(だけ)!!
これはもう応募するしかないれすねっっ!!!


続いて、まら(まだ)間に合うイベント情報れす

ドキドキ告白大作戦 for 柏木梓[作品:痕]
締め切りは8月29日18時まれ!
プレゼント内容は
・花火セット
・子供用の参考書

の2点れす。

ドキドキ告白大作戦 for 十波由真[作品:ToHeart2]
締め切りは8月30日18時まれ!
プレゼント内容は
・スクール水着
・お揃いの指輪
・よく分かる参考書

の3点れす。

ドキドキ告白大作戦 for 柚原このみ[作品:ToHeart2]
締め切りは9月5日18時まれ!
プレゼント内容は
・こども用パジャマ
・タマ姉のミニフィギュア
・お揃いのキーストラップ

の3点れす。




シルファ10
皆、しっかりと参加するのれすよっ!



この記事にはコメント・トラックバックはれきない(出来ない)れす。
