
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近、めっきり涼しくなりました


他は知りませんが、自分のトコロは涼しいを通り越して





寒いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




そぅそぅ
今日は友人二人、自分を入れて三人でゲーセンへ行ってきました♪

目的はイニD4


ぃゃ?、全国対戦って最高に面白いッスね!


今日のウチになんとかD3→D1に。。。

ちなみに車はスバルのIMPREZA WRX STI [GDBF]

友人Kはホンダのインテグラ
友人SはミツビシのランエボIX



他にも太鼓の達人10とか!(もってけ!とかハレ晴レとかww

今日一日目一杯楽しみました♪
自分が通っている高校の伝統行事10?マラソンが今日ありましたぁ。。



めっちゃ疲れました




しかも途中で大雨降ってくるしil||li_| ̄|○ il||li



まぁ自分はちゃんと完走しましたが、やはり途中でリタイアする生徒も居ました。



とりあえず自分の目標「部長、副部長よりも先にゴール」が達成できて良かったです♪
昨日言い忘れてた・・・il||li_| ̄|○ il||li



東京ゲームショウ2007は昨日、閉幕しましたね。



この3連休は家業で忙しかったからなぁ。。。



最近「一騎当千」の漫画が欲しいんですけど、、、




高いよね・・・il||li_| ̄|○ il||li




一冊900円は。。。。


む?・・・バイトが受かって、お給料貰った日から少しづつ集めよう!



いや?。。。高一にもなって恥ずかしい(?)話ですが、、、










蜘蛛って脱皮するんですね♪



初めて知りましたよ。。。



車庫に落ちてて、ビックリしました


ペロ?ンと。




そういえば、ニコニコ見て知ったんですが、



ひぐらし12話 本当に放送中止したんだ。。。。



なんかムカツクね

斧女め。。。。。ムーブめ。。。。
ついに今日一般公開です!



めがっさ行きたいねぇ。。。



まぁ無理ですけどね。色々と忙しいんで。。。il||li_| ̄|○ il||li




というか



風強いなぁ。。。




さて、あるサイトでは出来ない事があったので新しく作りました!

「自分の趣味部屋」!




コッチでも頑張りますのでよろしくです!



