
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんにちわ!!

昨日はなんかすぐ寝てしまったので、更新できませんでした。。。


さて、文化祭ですが、場所が悪く、あまりお客さんは来ませんでしたぁ・・・。
まぁ、自分はサボってた訳ですが。


2-2さんが凄かったらしいですよ!
なんでも売れきれまでだとか。。。(何を売ったかはきいてませんが



さて、最近初音ミクをDT上で飼って(?)みました!
↓こんな感じです(自分はうp主ではないですよ


「ミクですよ」が最高でっすwww

たまに「あ!」とか、時間になると、教えてくれるし、「このロリコンどもめ!」が特に・・・ww


最近、友に誘われてTW(テイルズ・ウィーバー)を初めてみました!
キャラはナヤで、名前は「恋狐(ここ)」です!(本当は小恋がよk(ry
サーバーは「ティア」!
もし会ったら気軽にお声をw


さて、「今日の空」のコーナーです。

まずは昨日。
流石に学校にカメラは持っていけないので、携帯で。
お空


前日まで雨が降ってたので晴れてよかったですw

今日ですが、曇りだったので、撮りませんでした。
今日も雨で空は撮りませんでした。。。
でも明日は一応晴れる予定らしいです。
文化祭も明日だし、ちょうどいいッス!!


さて、今日の事ではないのですが、準備のお話をちょっと。

自分らSYA☆TE☆KIチームは割り箸と輪ゴムで作った銃なんですが、まだ使ってない割り箸を使って友達がこんな物を作りました。↓

わりばしら


たのむから、仕事してくれ ただでさえSTA☆(ryは遅れてるのに。。。

そして崩れそうww

なので柱を入れましたw↓

柱を入れました


ホント、何やってんだかw


さて、高校近く(?)にあるファミリーマート(だっけなぁ)に言ったらこんなの入手。
チョロQインプ


なかなかにベタベタな車高w

マウスパッドはコレの他にもう2枚w

という事で、今日は空を撮りませんでした。。。。

その代わりですが、文化祭に出展する作品をここでちょっぴり早く公開です!!

文化祭出展壁紙


歌詞は堀江由衣さんの「ひまわりと飛行機雲」
ホントはひまわりも入れたかったのですけどねぇ。
写真を撮ったのは9月の始めですけど、ひまわり、どこにも咲いてないんだもん。
まぁコレでいいです。


それより、「SYA☆TE☆KI」は大丈夫かな。。。
明後日なのに、全然。。。。
不安ッス
すみません。。。いくら文化祭が近いからって、ブログをサボリすぎましたね。。。il||li_| ̄|○ il||li

28日です!
初めてなので、結構楽しみだったりしますw

自分達、機会システム科は祭りの出し物をやることになりました!

自分らは射的。店の名前は「SYA☆TE☆KI☆」ww


さてさて、今日から「今日の空」という事を初めてみたいと思います。
これは、そのまんまの意味です。
まぁやるのは自分の気分次第ですが。。

ちなみに今日はこんな感じです。
雲と空の分かれ目
<1280*1024>
雲と空が分かれてて不思議な感じがしますねw
今朝、自宅前で取りました!

明日はどんな空かな♪


そういえばもうすぐ(?)で草壁優季さんのお誕生日ですね♪
ハートToHeart(携帯用サイト)でも「ドキドキ告白大作戦」がww

プレゼントに何を選んだかは・・・・禁則事項です(ぉ

結果が楽しみですw
今日は金曜日♪ってことでなんとなく気分がいい曜日。


なのに雨?・・・・


テンションチョイ↓な日でした。



さて、今日の帰りにも雨が降ってて、気付いたのですが、今日の雨の匂
いは少し違っていました。

多分冬の空気の匂いかな。

帰って新聞見たらお山の方は雪が降る可能性があります。と。

今年は秋がこなかった・・・。(自分的&友二人的に)
ただ焼き芋食べた時は一瞬「秋かぁ」と感じました。


む?。。今年は春→夏→冬な一年。。。
朝、寒くて布団から出たくないですもん。

・・・べっ、別に、眠い訳じゃないんだから!!///


フッ。。。予約しちまった。。。
ToHeart2AnotherDays
18・・・?でもそんなの(ry





アニメ「D.C.?」見ましたよ?!

って!! 声違う!!!

由夢・・・・堀江由衣さんですか。


ん?きのみ聖さんの声、気に入ってたんだけどなぁ?。。(まぁほっちゃんも嫌いではないけど。。。)

さくらは・・・前作同様、田村ゆかりさんですかいww

・・・?
杉並。もしかしてお前も同じか?(笑


さて、「アッコにおまかせ」での初音ミクについての件を最近知ったのですが、まぁ自分もみっくみくにされた一人な訳で、、、(もってないけど・・)これは許せないですね。



さて、もう一つミクネタ。
YAHOO、Googleで「初音ミク」と画像検索すると、画像が出てこない。という。。。
YAHOOでは1件も見つからず、Googleではヒットするが、肝心のミクの画像が出てきません。
2社はこの原因は「原因は調査中。早急に対策したい」という。
自分もやってみましたが、マジでした。。(まぁ嘘は言わないけど。。)

。。。なんだかなぁ。。。

自分のデスクトップです。 晒しちゃいます。

実は11代目デスクトップだったり・・(笑)



画質が荒いですが・・・m(__)m

vistaのウィンドですが、XPです。


行ってきましたよん♪

別に電車に興味はあまりありませんが、面白そうだったので。。(←テスト期間中w)

本日は天候が大変よろしかったですw(ちょっと寒かったですが。。
飛行機雲


飛行機雲発見ww

な、な、なんと、なぜかGTOが・・・!GTO(F)

思わず富竹w
フェンダーミラーが渋いですww
内装はいたってノーマルでした。
ダッシュボードが無いぐらいww
他にもHondaの白バイもありましたw

あと、こんなの↓もww
バス


テールランプでミッキー♪(LEDテールなんですよね。。
テール


なんとマフラーまでミッキーww
ミッキーマフラー


さて、関係ない事はコレぐらいにして。

ミニSLがありましたw
なんと約1時間待ちw 
今度はミニ新幹線(Max)ww
これも約1時間待ち

皆さんよく待ちますねww

記念キーホルダー(数量限定)もGet!
記念キーホルダー

このキーホルダー、半分ぐらいまで彫ってあり、すぐ折れそうなんですww



車輪


なんと、24個ものブレーキパッドが使用されてますww



車体持ち上げ

これは面白かったですww


車体

↑↑の画像で運ばれてた車体です。 これだけだとなんだか素っ気無いですね。


E233

で、これでやや完成。(やや・・・

本当はデジカメで撮る予定でしたが、充電するのを忘れてしまい携帯で撮りました。
画像はこれだけです。。m(__)m

Nゲージの運転(小学生以下のみw)
ペーパークラフト作成などなど。。

あ、フリースロー、輪投げ、(あともう一つ忘れました。。。)があって、ある得点まで稼ぐと、ボールペンが貰えたそうです。
自分はやりませんでした。。。(ちょっと後悔。。

お昼は「愛の朱鷺」というお弁当をw
本当は釜飯買いたかったのですが、すでに売切れil||li_| ̄|○ il||li

今日初めて知ったことですが、電車と新幹線の線路の幅って違うんですね!
塚、新幹線の幅が世界の基準の幅だったとは。。。
日本ちっちゃいから。。。かな?

暇つぶしに行っただけでしたが、大変楽しい一日となりました♪
来年もまた行きたいですねww



このウィンナーシリーズ面白すぎですwww

他にも 女恋し編(沙都子ちゃん、スケキヨ?w)と、其のニ(梨花ちゃんをもう食べてるよww)、富竹本家の仕業(ブリブリ☆)、ウィンナー前日(こんばんWA☆)、そして、前日(僕は撲殺死体w)、Tips1.図書館にて(お魚)(私達、ウィンナーだと思ったのに♪)、Tips2.ウィンナー内部にて(わがまま鷹野)(ジロウ様ww)、Tips3.園崎詩音の性癖(恐ろしいお魚の数々ww)、Tips4.梨花ちゃんが・・・!?(道具があれば5年とかからないyo♪)、ウィンナー後(私とあなたは研究ノートをおいしく頂くww)。

どれも凄く面白かったですww
オススメ♪


今日、自転車でも洗おうかな♪なんて思って、車庫から出したら、スピードメータが表示しなかったので、なんでだろう?なんて思ってたら原因は電池切れ。


自分のチャリはATで、SMが動かないと変速しないのです。
だからちょっと遠いけど仕方なく電池を買いに電気屋さんまで買いに行った訳ですヨ。


で、帰りにすぐ近くのコンビにに寄ったら普通に売ってました。。。。il||li_| ̄|○ il||li

このショックは大きいですね。。。
物凄い久し振りに「となりのトトロ」を観ました!!

この作品は、自分がコッチの道に歩もう、と思った、言わば、スタートの作品がトトロでした。

このEDのとなりのトトロが大好きで・・・


懐かしいなぁ。。。




っと一騎当千買って見ました!!

なかなか面白いです!





20071003161251.jpg


友達(高校)と撮った友情(?)の証の社メです♪

・・・・なんでチャリなんだろう。。。。

ま、イイケドネ


ちなみに自分のチャリは左です!

一応ブレーキ交換(フロント)、ワイヤー交換、ハンドルのグリップ交換、後は、ステッカーチューン。。。
1、2週間おきに、洗車してます!乗って4年目ですが、キレイです♪

今度はライトをLEDのヤツに交換しようかと。。。
