
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわです!!


ぅぁ?・・・・。全然更新無しですね・・・・。

実はアンマリ勉強してなかったり(ぉぃ


さ?て、昨日は結構いい日でした!
一番嬉しかった事が、探していたCDがお店で売っていたことですかね?

前回お話した、MANISHの明日のStoryと言う曲

あ、他にもToHerat2 草壁優季の下敷きが手に入った事も嬉しかったッス!


さて、月曜日の話ですが、「工業実習」と言う授業科目がありまして、それが終わり、教室に戻るため、廊下を歩いていたら、こんなのが・・・


ヤモリ・・・?


これって、なんですかね・・・?ヤモリですか?

物好きな数人に少し遊ばれ、その後帰しました♪


なんと、高校の自販機にこんな物が追加されてました・・・・。

ハバネロ・・・


ぉぃぉぃ・・・こんなん誰が買うんねん・・・って思ってたら、ウチのクラスの人間が購入してました・・・・。

匂いは凄いです・・・・。 味は・・・・コレはお菓子の方が上手いと思いましたよ?

他にも、

折り鶴

この鶴、結構大きい人が作ったんです。

器用ッスねぇ・・・。(自分は出来ないですが、ソレは内緒です♪)


そして、昨日の話。

新聞や、ニュースにちょこっとだけ紹介されてました。


羊雲1280*960



羊雲21280*960


「羊雲」だそうです。

 
我が友「・・・うろこ雲と何が地がうん?」

自分「知るか。

ググりましたよ。 えぇ。

どうやら、うろこ雲と羊雲は出来る高度が違うそうです。

羊雲は中層雲、うろこ雲は上層雲なんだそうです。
さらに詳しくすると、羊雲は高積雲といい、高度2000?6000mに出来る雲で、うろこ雲は巻積雲といい、高度6000m以上、温度-25℃以下で、出来る雲なんだそうです。

また、羊雲は他にも「まだら雲」「むら雲」とも言うそうで、うろこ雲の俗称の「いわし雲」、「さば雲」は秋の季語なんだそうです。

勉強になりましたね♪(コッチより、てs(ry



で、デスクトップ画面を変えました(早くも♪



13代目


だんご?♪ だんご大家族?♬
この歌、というより、クラナドは大好きな作品です♪


段々すっきり(と言うより、何も無くなる)してきました。

アイコンはカーソルを上にあてると、出てきます

ごみ箱は薄茶色だんごの上にいる、緑色のだんごです。
ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわー!!


テスト終了まで簡単にしかも不定期に(まぁ、ほとんどそうですが・・)更新いたしますm(__)m


今日は久し振りに晴れました!

そんな日に、FerrariF50を見れたのは最高でした・・・・♪
まさかあのようなトコロでお目にかかれるとは・・・・ww







ニコニコでこの動画見たら、非常にこの曲が欲しくなって今日CDレンタル屋へGO!(前へ!)
しかし、この曲、っつーかMANISHが古い。
ねぇよ。明日のStory il||li_| ̄|○ il||li
MANISHすら無いし・・・・。(チッ・・使え(ry))

ハァ・・・結構大きいCDショップがあるんですが・・・・遠いんだよなぁ。。。。
やっぱネットか。


さて、今日、初めてToHerat2 Anothe Daysのデモムービー見ました。(や、知ってはいましたよ?)

いいねっb!
自分はコッチのHeart to Heartが好きかも。。
と言うことでメモリースティックに入れて、いつでも見れる用にしました♪(アホ)




ミ゚Д゚彡ノシ
ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわー!!


テストも近く(?)なってきたので、更新があまり出来なくなります。

全く。 嫌だね?。 テストってのは・・・・。



ん?、ココアが美味しい季節だ☆


さて、前回晒した私のデスクトップですが、ちょこっと改造。


改


lilith がめっさ浮いてます・・・・

そして、全体的に左側が賑やか・・・・・。

いいもん! いいもん!! どうせ使うのは自分だし!!(ぅゎ・・




さて、次回のゲストは笹森花梨会長の予定♪(一体いつになるかは不明w
2日放置しちゃっててすみません。。。



?2日前?

なんと高校のパン屋で、2個限定しか売らないらしいクレープをGETできました♪

クレープ


バナナが入ってました♪(や、バナナだけじゃないですよ?

これ食べたらすっごく眠たくなってきました・・・ww



帰宅し、T・Wをやろうと思ったら、起動しなくて、再インストールしようと思ってDLしてたら、そのまま・・・・Zzz(!?

朝目覚めてビックリです。。。。。

しかもまだ起動しないし。。。。


?昨日?

さて、芸術の鍋敷ですが、やっぱ、あのハートマークじゃ物足りなかったので、花梨のアレに変更。

アレ


あ!外枠が見えない・・・・。

次回は彫る作業!


そういえば、携帯サイト「ハートToHerat」で、花梨のドキドキ告白大作戦が

今回の選択肢はこれ

・占い大全集

・商店街の福引チケット

・理科室の人体模型

・チェックのソックス

・サンタのコスプレセット


・・・・人体模型かぁ
まぁ・・花梨・・・・好きだっけ??


さて、、、2日も出来ず、申し訳ない。

ゲストのコーナーですよ!


草壁さん3〈もう、二日も更新しないなんて。 サボっちゃダメですよ?



や、べ・・別にサボってた訳じゃないんだからねっ!///


草壁さん3〈なんでツンデレなんですか?



まぁ、気にしないで♪

そういえば、草壁さん、今日で最後です。



草壁さん3〈え!?そうなんですか!?



もう3回目だもんねぇ。。。


草壁さん2〈じゃ、じゃぁ頑張らないと!



でも、また呼ぶから大丈夫ですよ!!



草壁さん〈そ、そうですか? でも、頑張ります♪



じゃ、最後のコーナーは、前回同様「ふりーとーく」のコーナーです。



草壁さん<〈じゃぁ、いっぱいお喋りしましょう!br clear="all">


イェッサー!

最近、また一段と寒くなってきたね・・・



草壁さん3〈そうですねぇ。 これだと、12月になる前に雪が降りそうですね♪



ん?、実は一回だけ降ったんだ?


草壁さん3〈えっ? そうなんですか?



うん。
いつだったかな・・・・2日ぐらい前。
ちらっとだけ。



草壁さん2〈うわ?! いいですよね?!雪!! とってもキレイで。私、大好きです!



ん?、自分も嫌いではないけど、、、寒いの嫌いだからなぁ。。。。

毎年冬は、コタツで丸くなってるよ(笑


草壁さん2〈フフッ。 猫さんみたいですね♪ ね?こはコタツ?で丸くなる?♪



猫も好きだけど、どっちかって言うと犬派かなぁ・・・・。


草壁さん〈私は・・・・えと・・どっちも好きです♪



草壁さんらしいと言えばらしいかもw


草壁さん3〈だ、だって、どっちもカワイイじゃないですかっ



あはは
まぁ、確かにそうだね。

・・・・・。


草壁さん3〈? どうかしましたか?



え? あ、いや。 
口内炎が痛くて・・・・。


草壁さん3〈アレ痛いですよねー。 私も時々出来ます・・・。



辛いよね・・・。
しかも舌(右側奥)に出来ててさ。
奥歯に当たって、上手く喋れないの・・・・。


草壁さん3〈私、舌には出来たことありません・・・。 でもそれは辛そうです。



うん。
辛い。

って事で今日はここでお別れです。



草壁さん2〈あ、もうお終いですか?



はい。
じゃぁ、最後に感想なんかを



草壁さん〈そうですね。 この3日間が凄く短く感じました。 それほど楽しかったです♪ また呼んでくださいね?



勿論ですよ♪

それじゃぁ!




草壁さん〈さようなら?♪




ミ゚Д゚彡ノシ




ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわー!!



今日は一日雨風が凄かったです。〈今もですが・・・

しかも霙まで・・・・・


さっきなんて霰(あられ)がil||li_| ̄|○ il||l


ハァ・・・・学校行くの辛いぜ・・・・・。



さて!今日は本を2冊購入してきました!!(車って素晴しいね・・・


一冊は
ネギま!の20巻

初回限定版はネギとアーニャのキラキラポストカードが付いてました。

まだ読んでませんが。。。。。


もう一冊は電撃G’sマガジン!

なんとまーりゃん先輩の携帯ストラップが!!!

電撃G’sマガジン




やほほー!うほっ、いいストラップ


やべぇな。 

応募者全員サービス、「ToHerat2 Anothe Days」のテレカだ・・・・


これは・・・・・・


応募しないと♪(多分ww


さて、毎週の楽しみの一つ!
週刊アイドルマスターランキング11月第2週を見てたら、



3位と1位が・・・・・wwww


3位 MKK氏


ヤベェwww 

これだけでも大ダメージ(いい意味でww)なのに、1位で死亡しましたwww


1位 M@co.jp



これは反則ですぜ・・・・・www

やべぇ、これで見るの何回目だ・・・w?




これは笑い死の方ですwww

腹が・・・・



すんません、、、これは「3」です。

1も2も最高にウケますwww



さぁさ、ゲストのコーナーだZE☆


前前回と同じく、草壁優季さんです!!


草壁さん〈よろしくお願いします♪



えっと、今回は「ふりーとーく」のコーナーです。

自由にお喋りするコーナーです♪



草壁さん3〈そうですか? じゃぁいっぱいお喋りしないと♪



あ、そうそう!
今、自分の携帯の待ち受けね、草壁さんだよ。

ほら


草壁さん2〈あ、ホントですね。 嬉しいです! けど、ちょっぴり、照れちゃいますね///



だって可愛いし♪



草壁さん2〈もう。 管理人さんってば



この待ち受けは携帯サイト「ハートToHerat」の「WQVGA待受ダウンロード」のコーナーにあります!



草壁さん3〈ちゃっかり宣伝してますね・・・・



ま、まぁまぁ。

にしても風が強いね・・・。


草壁さん3〈そうですねぇ・・・。もうちょっと弱まってくれれば、風の音が、素敵な音楽として聴けるんですけど・・ここまで強いと、怖いです・・。



確か、雨の落ちる音も「音楽」って言ってたね。


草壁さん〈あ、覚えててくれたんですね♪



草壁さん2〈はい。 よく聞くと、一つ一つ全く違う音で、とっても素敵なんですよ♪ それを聞いてると、なんだか、心地よくなってしまって眠くなるんですよね。



あはは。

草壁さんらしいと言えばらしいね。 それ。

あの日以来ね、自分もよく聞いてみたんだ。

そしたら、草壁さんの言う通りすっごく面白くてさ、そのまま寝ちゃってたんだ。


草壁さん〈クスクス。 同じですね。



あはは

そうだね。


草壁さん3〈でも、それでは風邪を引いてしまいますよ? 気を付けてくださいね。



草壁さんもね?



草壁さん3〈えぇ。 わ、私、そんな事しませんよ?



え?。

出会いが出会いだったし?。


草壁さん3〈も、もぅ?! 管理人さん!!



アハハ

冗談だよ。

じゃ、今日はここまで!

また次回!!


草壁さん3〈えぇ! ず、ずるいです!!




草壁さん〈それでは、皆。 また次回?♪




ミ゚Д゚彡ノシ

ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわー!!



早速ですが・・・・



ちょwww 台風並みに外ヒドイwwwwww


風は強いし雨ザーザー。

おまけに雷ときたもんだ。



朝から昼までこんなに晴れてたのに。。。。。


ピッカピカの自転車と。。。1280*960



すみません、携帯での撮影です。。。

洗ったばかりの自転車と五頭山・・・・

と思ったら、肝心の五頭が、自転車のかごに・・・www


まぁ雷なってひどいんで、今日はこの辺で!!




ミ゚Д゚彡ノシ
ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわー!!



最近寒くなってきました。。。。。


チャリ通なら手袋辺りは絶対条件の季節になってまいりました。



そんな中、今日は久し振りに晴れました!!!

すっごい晴れたよ!



いや、ホントはもう一枚あるんです。

お山がキレイだったので富竹ったのです。


でも。。。まぁ、色々あって、止め。


とりあえず、ココでの公開2度目となるDTの公開です。



デスクトップ


時計の位置は時々変わります♪


ここでちょっとした自分のお宝紹介♪


20071116221203.jpg



GT?R好きにはタマンネー!!な一品かな? かな?(ww

2枚ほどありました♪




さて、今回のゲストさんは何気に謎が多い、草壁優季さんでっす!!!

パチパチ?


草壁さん〈こんにちわ。 草壁優季です♪ がんばりますので、よろしくお願いします! それより、「何気に謎が多い」ってどういう事ですか?



はい、よろしくです?。

え?っと、ですね。

まぁ、色々とあるみたいですねぇ。


そ、それよりも、早速最初のコーナーに行ってみましょう!

最初は由真の時同様自己紹介からお願いしますm(__)m






草壁さん3〈えっとですね、今は『草壁』ですけど、旧名は『高城』でした。 小学校の頃、管理人さんと同じクラスでした♪  誕生日は11月3日で、さそり座のA型です。 それより、聞いてください! 私の誕生日が間違えられてたんですよ! 公式HPの誕生日壁紙がアップされた日付を見てください!「4月14日」なんですよ!! あと、間違えられたのはこれだけじゃないんです。 「XRAED」の「音声のキャラ別設定」では「優希」になってるんです! ヒドイですよぉ(くすん



えぇ!?

マジっすか!?

どれどれ・・・・ってホントだ!

「音声のキャラ別設定」なんて絶対開かないと思ってたのに、こんなカタチで開くとは・・・・。

泣かないで!草壁さん!!


草壁さん3〈だ、だって・・・こんなに間違えられてるなんて・・・



だ、大丈夫!!

アレは・・・・・そ、そう!

ちょっとしたクイズだったんだよ!


草壁さん3〈え? クイズ・・ですか?



そう! 皆がどれだけ草壁さんの事を知っているか試したんだよ!きっと!!

だから、泣かないで! ね?



草壁さん2〈クイズ・・ですか。 (クスッ)そうですね。 きっとそうですね♪ なんだか元気が出ました♪ 有難う御座います!



いや、良かった。

泣いてる草壁さんなんて見たくないから。


草壁さん〈フフッ♪ お優しいですね



ハッハッハ。 俺はいつだって優しいのさ♪

さて、キリが〈多分〉いいから、今日はこの辺でお別れしよっか。



草壁さん2〈そうですね。 それでは皆さん、また次回♪



ミ゚Д゚彡ノシ


ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわ?!!


テンプレを変更しましたぁ!!

すんません。。。これで入りずらくなった人も多々(ハァ?)いるでしょう。。。。

けど、ゆーわくには勝てんのです!!(決してロリでは・・




今日も雨でした・・・・

しかも雷まで。。。。









やっべぇ!!

マジかっこいい!!

自分はこの手のインプが一番好きだなぁ(イニDもそうだし)。 あのハネが欲しいんだけど。。。無かった気がする。。。。

Fバンパー、ホイールはあるのに。。。。


PART2見ると分かるんですが、石がかなりデカイです・・・。


スバルドライバーの「ポカーン」にはちょっと吹いたww



さて、今日がとりあえず最後の出演です。

由真、カモ?ン!!


由真3<って、もう最後なの!!?? ぅぅ?、まだ何もやってないのに?!



まぁまぁ、「とりあえず」な。

またすぐ呼んであげるから


由真2<絶対よ!



あぁ。 絶対呼んでやるよ。

さて、最後の最初のコーナーは!


ジャラララララララ  テテーン!!

「答えて! ゆーりゃん!!」のコーナーです!!



由真2<な、なんなのよ!そのコーナーは!! って、その呼び方・・まさか!



その通り。 このコーナー名を決めたのは、まーりゃん先輩です。



由真2<ぁ?、もう・・・・。 それで? このコーナーは一体なんのコーナーなの?



うん。 えっとね、まぁ、質問コーナーの俺以外からの人からの質問に答えるコーナー。



由真2<なんかもう、ホントどうでもいいコーナーね。



俺もそう思うが諦めろ。 決定事項だ。


さて、キリキリ行くぜ!

まず、最初の質問。 P.N.ロージーさんからの質問。

『由真さんは眼鏡をかけていますが、視力は悪いのですか? 最初の頃はかけていませんでしたけど。 ってか、眼鏡も・・・(ビリビリ!!)』
だそうだ。


由真3<ちょっ、なに破いてんのよ!!



うるさい。 気にするな。

さ、それよりも、質問にお答えしてくださいな。



由真<え、えぇ。 えっと、最初の頃、眼鏡をかけていなかったのは、コイツとぶつかった時にすっ飛んでったのよ。 それで修理を頼んだけど、部品の在庫切れとか、連絡ミスとかがあって大分遅れたのよ。 それで今まではかけてなかったの。 で、視力だっけ? まぁ良くはないわね



そういえば、そんな時もあったなぁ。。。

すっげぇ痛かったけど。


由真2<う、うるさいわね。 あたしだってビックリしたんだから。



まぁいいや。 で、次の質問だけど。

P.N.ピッチーさんからの質問です。

『体操着のままならいいえけど、スカートの下からだとなぜいけないんでしょう?』

・・・・・・たしかに俺もきになったけど、、、、これはいいや。


由真<気になってたの。 そう・・・。



こ、怖いぜ、ハニー・・・・・

さ、さて!次逝ってみよう!!

え?っとP.N.たーりゃんさんからの質問。

『弱点とかありますか?』

・・・ストレートだなぁ・・・・。 

つか、これしか書かないってのも。。。。


由真2<そんなの知ってどうするつもりかしらね。 ま、まぁいいわ。 ん?弱点かぁ。 ・・・・ず、頭脳を使ったゲームは苦手かも・・。



もう一つなかったっけぇ?


由真3<な、なによ。



言っていいのかな? かな?


由真3<こ、こら! だから人の台詞を勝手に使わない! えぇ。いいわよ。言ってみなさいよ。



じゃぁ言うな。

アイスの・・・・



由真3<ちょ、ちょーっとまったーー!!!



なにかね。 由真君


由真<そ、それだけは・・・。 あ、そうだ!3日分で手をうたない?



え?、どうしよっかなぁ?♪


由真<くっ・・・い、一週間分で。



しょーがないなぁ♪

さて、いよいよ最後の質問。

P.N.二度あることは三度あるって言うけど、なかなか無いね。さんからの質問です。



由真<な、長いわね・・・



気にするな。

えっと、なになに?・・・『ToHerat2Another Daysの攻略可能ヒロインですが、このみと、環ちゃんの二人組みは出来て、由真と愛佳が出来ないのには不満です。』

・・・・・それを俺に言うな!!!



由真<ま、まぁ落ち着いて。



俺だって不満さ! なんで由真が・・・・・・。

PS2版もPC版(XRATED)も、由真を一番最初に攻略したって程好きなのにぃ・・・・。


由真<ぇ、え? そうなの?///



あたぼーよ!


由真<そ、そう。あ、 ありがと。/// で、でも仕方ないわよ。 人気あったって事なんでしょ?



(こっから)・・・・・・・待てよ・・?

って事は、俺は由真を独占出来るって事か。(ここまで、0,01秒)


ふ、フフ・・・フハハハハ!!!(馬鹿めが!

そっか。 そっかぁww

人気かぁ!じゃぁしょうがないなぁ?

由真2<な、なんかすっごく早くて聞き取れない部分があったわね。



ぃゃぃゃ、気にしない、気にしない♪

さ、今日で「とりあえず」最後だけど、どうだった?


由真<う?ん、そうねぇ。最初の方はすっごいぐだぐだというか、ガタガタというか。。しかも終わり方が物凄く悲しかったし。。。 でもまぁ楽しかったわ。



それは良かった。 

またすぐお呼びしますよ。

由真2<絶対よ?



あぁ、絶対。 ・・・・・って一番最初に言ったか、これ。


由真<あ、そうね。



ま、じゃぁ、最後ぐらい、ちゃんと挨拶してお別れしよう。


由真<ホント!? じゃ、じゃぁ。 皆!まったねぇ?!!!



ミ゚Д゚彡ノシ


次回は草壁優季さんの予定。(運命的です♪)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                            おまけ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


由真3<これで勝ったとおもうなよー!!!


ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわ?!!



ニコニコで面白い動画発見ッス!




これはヤヴァいですよww

腹筋崩壊注意ですwww

動きがなんとも言えませんww

リアルw 怖いww そして面白い、とてもカオスな動画www


さて、自分はコンピュータ部(「研」じゃないんだな?)に所属しています。
そして今日の活動内容はメモリ(256MB)の増設と

WindowsからVine Linux 4.1に変える、という内容でした!

なんとコンピ室にあるPCのOSはme。

とっても古いww

と言う事でLinuxにチェンジする事に。

チェンジといってもコンピ室にある全てのPCを変える訳ではなく、半分の約20台をWindowsからLinuxに変えるのです。

まぁ20台全部、今日中にできる筈もなく、今日は9台。

残りは明日するそうですww

しかも校長先生まで手伝いにきてくれましたww

そもそも何故Linuxなのか?という質問を校長に聞いたトコロ、「工業高校のパソコンにはLinuxが一番似合ってるから」だそうです。(金銭的ではなくてww)



そして9台のPCにイストール完了


起動、終了がクソ遅いです。

どんだけ要領使ってんだろう。。。


なんかappleに近いですね。

タスクバー、上にあったし。




さて、昨日は管理人の都合で(べっ、別に眠かった訳じゃないんだからね!!///)お呼び出来なかったので、今日、お願いします!!

前前回と同じく、我が嫁の由真だ!!



由真<全く、だらしない管理人ね



マァネ!


由真2<威張らないでよ・・・・。



ハッハッハ、気にしたら負けだぜ。

さて、まずは前々回は時間的に余裕がなかったから何にも出来なかったけど、今日は色々と答えてもらおう!

まずは自己紹介してもらおうか。


由真2<ハァ。。疲れるわ・・。 ま、いいわ。 自己紹介ね。



うむ。 知ってる人も多いと思うが、やはり自己紹介は基本かなと。


由真えーっと。名前は十波由真。



待てぃ。


由真2<何よ。



本名を述べよ。

由真2<・・・分かったわよ。 ぇ?っと、本名は長瀬由真。 誕生日は8月31日。おとめ座の血液型はB型。こいつとは隣のクラスにいるわ。 部活はどこにも所属してないわ。で?・・・あ゙?もう! なんかこういうの苦手!! ほかの事にしない?



全く、しょうがないなぁ。

じゃぁ、次のコーナーは雑談ですよ。


由真<それなら気楽に出来るわね。



あ、そうだ。 今日、俺達のクラス席変えしたから。


由真<へ?そうなの!? えぇ?、あたし達のクラスなんてまだ一回もしないわよ!あんまり無いから席変えなんて無いのかよ思ってたわ・・・。



アレマ。 そりゃ、ツマランだろう。


由真2<そうね?。 全く、今度訴えてやる。 で、ドコになったの?



廊下側座席後方2番目というなかなかのポジションを獲得した。


まーりゃん先輩<こりゃ?! 人の台詞を勝手に使うのはよくないゾ☆



ぅわ!! いきなり沸いて出てこないでください!!

それに、先輩だって言ったじゃないですか!!


由真3<ぜ、前生徒会長・・・・




まーりゃん先輩2<やほほ?♪ チミは・・・もしかして、彼女かな!?



・・・・いきなり何を聞いてくるかと思えば・・・・


由真3<え゙っ!? や、その・・え?っと・・。



その通りです。 先輩



由真3<そ、そんなにあっさり言ってんじゃないわよ!!///



だって由真がなかなか言わないんだもん



まーりゃん先輩2<むふふ?。 ラブラブだネェ♪ そう言えばチミのお名前は?



由真<ぇ? あ、由真です。 と、、じゃなかった。 長瀬由真です。



まーりゃん先輩<うむ。 じゃぁ。。「まー」だとカブるから、ゆーりゃんだな。 じゃ! 馬に蹴られる前に退散するとしようかな♪ ばははーい!






由真3<へっ!? や、ちょっと!!



行っちゃった。 まーりゃん先輩、相変わらずだなぁ。

にしても「ゆーりゃん」かww ぷぷwww



 
由真3<うっ!うるさいわよ!! 恥ずかしいからソレ止めてー!///



さぁって、どうしよっかなぁ?♪

それじゃぁ!今日(?)はこの辺で!!


由真3<えぇ!! またこんな終わり方?!!? ちょっ、ば、バイバーイ!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



由真<そういえば、まーりゃん先輩がまねした台詞って?



・・・・・聞きたいの??


由真2<まぁ・・・一応






・・・・・・・・・・・・・・「これで勝ったと思うなよー!」



由真<・・・・・・。 き、聞くべきじゃなかったわ・・・。




ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわー!!

まずは例の
空

すみません、、指が。。。。

この後曇りはじめて、雨が・・・・


さて、今日、11月13日は、前回言った通り、AQUAPLUSの作品、「Routes」に登場するキャラ、リサ=ヴィクセンのお誕生日です!

ハートToHeartのドキドキ告白大作戦の答えは「トリプルアイス」でした!!
正解すると、待ち受け壁紙がもらえます!!

…ちょっと、HeartがHeatしたわよ。



さて、今日の芸術の(週2回の貴重な)授業は、ナベ敷きを作る、という授業だったんです。

形はもう出来てるんです。 まぁ模様を入れろって事らしいんですが、

その「模様」は何でもいい。と言われたので、最初はiM@sのこの@

にしようかな?なんて思ってたんですが、即効で止めにしました。

何故だか急にToHeartのあのハートマークにしたくなってソレにしました。

heart


まぁコレは下書きですんでバランスが非常に悪いですが・・・。



すんません、今日はもうココら辺で終わりにします・・・・・。

ごめん、由真。 明日は絶対に!!
