
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

今年も今日で最後ですね。


全く実感がありません。 



なんというか、2007年は一番短く感じた1年でした。







今年一年間有難う御座いました。

また来年も宜しくお願いしますね♪


そして、今年最後のニコニコ動画は



のシリーズを見ました!

ニコニコ動画で最大のアイマスイベントだけあって、物凄い凝ってます。

最後まで見るとマジ泣けた・・・・。




それでは皆さん、よいお年を

ミ゚Д゚彡ノシ





今年最後の知恵袋(あれ?そんなコーナー・・・??

「Happy New Year」は「よいお年を」と同じで年末に使う言葉らしいですよ♪



ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわー!!

さて、今日はネタがないので、(ハァ?)ニコ動の(自分的)オススメ(??)動画紹介です。


あ、ニコニコ動画といえば、昨日はメンテ非常に長かったですねぇ・・・・。


まずわ・・・・

鏡音リン&レンの発売して間もないのに・・・・・。

流石!!



これは・・中の人つながりでww


うん。

なかなかいいんじゃないッスか?


結構不自然だけどwwww




ミクとのハモリが最高にいいですね♪

むぅ・・・。 アリだねb!




同じくミク×リン動画。

これは・・・・・これでアリかも!

百合・・・・・ww





これは・・・・・・!?


やられたっ!!!!


くっ・・・・! めちゃ悔しい・・・il||li_| ̄|○ il||li




ひでぇwwww


や、これはもうヒドイってレベルじゃ・・・・www




カッケェな、おいwwww


さて、ジャンルは(大分)代わりまして、続いてはドライブ動画。

自分はこういった動画を結構見ますが、そのうちで、3つ紹介したいと思います。

まずは



この人は「ドライブ動画」では結構有名な方なんじゃないでしょうか?

愛車はスカイラインR34の4ドアタイプ。

テーマソングは「キラメキラリ」www

すごく見やすいので次作が楽しみでしょうがありませんw


つづいては



この方は↑で紹介したスカイラインの方につられて作ったそうです。

愛車はSUZUKIのSX4だったかな?(ぉぃ

最初に見たときは倍速時の音がラジコンの音に聞こえましたww




また↑2つとはちょっと違ったモノですが・・・・。

軽トラでとは・・・ww

しかも結構引っ張ってます・・・。

内装がキレイ♪


と、今日はこんなネタですみません・・!

次回はちゃんとしたネタでいきますんで!

それではっ!

ミ゚Д゚彡ノシ



米返

Mr.様
そうですね、結構早いです・・ね?決定するの・・・。
めっちゃ楽しみなんでいいですけどね♪

シルフィード様
とっても楽しみですぜぃww

なんと!? そこまで違うもの・・・!!??www
ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんにちは!!

さて、萌えもん日記ですよ♪


カスミに挑む前に、サントアンヌ号に・・・・(ぇ


回復は、プレイヤー視点で右から2番目のお部屋。

主人公視点ではサントアンヌ号に入って、左側2番目になりますね。


この部屋のお姉さんに回復の質問に「いいえ」で答えると・・・・・。


全力で自分が弟になります!!!


的ナ気持チニナタヨ・・・


さて、今頃ですが、サントアンヌ船内、カスミ戦のスクリーンショットを撮り忘れておりました。。。il||li_| ̄|○ il||li

すみません・・・。


ライバルの去り際の台詞、カスミ様のお美しい体型・・・もったいないことをした・・・。


ま、こんな事言ってないで次いきましょう(ちょ!?


カスミ様を倒して、「いあいぎり」が使えるようになり、マチスの前にイワヤマトンネルに向かいます。


その前に(まぁ帰りでもいいですが)↓にピーピーエイドだったかが隠れてます。

ピーピー



さて、イワヤマトンネル 入場!

とんねる


1階よりも2階の方が出現率が高いため、2階へ。

そこで待つこと2分弱

イワーク出現


キターーーーーー!

すみません、、、、1ターン終了時です。。。

そして無事に保護しました
やっと・・・




さっそくディグタの「あなをほる」で脱出し、イワークを手持ちに加え、近くに居たトレーナーとバトル。

イワークvsピカチュウ


楽に倒せます。


ある程度まで育てたら、今度はディグダのあなで、ディグダを育てます。

まぁ、ホントはダグトリオの捕獲もしたかったのですが、30分も彷徨ってたのに、出なかったので諦めたのです。

そして、ディグダ25レベに。 あと1レベで進化するって時に・・・・


嬉しいのだが・・・



やめろ! 謀ったかのように今頃出るんじゃない!!


まぁGETしたんですけどね。

ほかく 


ただ残念ながら、野生のダグトリオは「マグニチュード」は覚えていないので、ディグダから進化したダグトリオの方がいいんでしょうけどね。

まぁ、折角なんで進化させましたけどw
進化


さて、イワークに「あなをほる」を覚えさせ、準備万端です。

このメンバーでマチスに挑みます。
このメンバー


使用するのは前の3人。 頼んだぜ!!


マチス会話1

マチス会話2


ん?、なんかこの喋り方知ってるなぁ・・・・。 日本語と英語が混ざった・・・。

まぁ、取りあえずバトルします
VSマチス!


頭はビリリダマ(Lv21)で、「あまごい」を使用します。「かみなり」用ですね。(効果ないけど。。)

そしてマジで使ってきましたが

「イワーク には こうかが ない みたいだ……」

この台詞最高に好きですwwww

次はピカチュウ(Lv18)

これもいけるだろと油断。

なんとなみのりを使ってきました・・・・。

くっ!・・・・まさか「なみのりピカチュウ」とは・・・・。

ちなみにライチュウも覚えておりました・・・。

でも、そこはダグトリオでカバーします。

相手のピカはLv18

こっちのダグトリオなんかLv26だぜ! 
当然コッチが先行。

「あなをほる」で一撃でした。


そして次はライチュウ(Lv24)

これはこのダグトリオでは半分諦め状態だったので、賭けで「マグニチュード」を使用。

残念ながらマグニ4で、「なみのり」を使用されましたが、HP11残りました。

これは・・・と思い、もう一度「マグニチュード」

しかも今度は10が・・・!!

マグニ10が出るとは・・・


・・・・あれ? コレいけるんじゃね??

撃破


うぉぉぉぉおおおおおお!!

オー ノー!


結構楽だったな・・・・。

トゥルース つまり 本物

そして
ファイト ない

 
思い出した・・・・ルー語か!!


なるほど・・・・・まさか任天堂が先に使っていたネタとは・・・・。

ま、いいです。

バッジ、ワザマシンを頂いて、イワヤマに向かいます。


出口めっけ♪

やっと抜けるね


無事に脱出しました!

突破


シオンタウン


来たぜ! シオンタウン!!
昨日はそこでレポートを書きました。


ようやく着いたシオンタウン。
先はまだまだ長いけど、気長にやっていきます。

それではミ゚Д゚彡ノシ






オマケ♪

イワーク捕獲する途中、こんなトレーナーに出くわしました・・・。

にて

にて2


お前ら・・・・・il||li_| ̄|○ il||li

そして、コスプレ野郎の萌えもん。

殺る・・・・


おい貴様、外でお話しないか?



ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんにちわー!!



昨日の分の更新をしたいと思います。

今日の分はまた後ほど。



昨日は友人二人と一緒にゲーセンへ行ってきました!!

まぁ、、ちょいと遠いんで結構 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 状態・・・・ww


目的はイニD4でつ♪


最初の100円は、しばらくやってなかったので、腕慣らしでタイムアタック!

次より全国対戦!



今回は調子良かったです?♪


C1→B3の昇格も出来ました!!



さて、今回はもう一つ別のモノもやってきました。


マジックアカデミー4 

を。


我が友(高校)がやってて、楽しそうだったので、自分もプレイ。



まずはカード作ってね。


キャラは声優見て決めましたよwwww


ゆりしー大勝利が声を担当している、アロエというキャラwww


ってか、なんでこんなに豪華な声優陣?wwwww



6級ぐらいまで昇格して、ヤメ。


外はサムサムなんで、とっとと帰ることに。



で、またまたDT変えましたよwww

こんかいは落ち着いた感じのDTにしたかったので、こんなのが出来上がりました。


16代目



スタートメニュー

すたーとめにゅ?



それでも「萌え」は外せないwww


ミ゚Д゚彡ノシ


米返

シルフィード様
ぅほww いいAAwww

フッ。 ブースターかわいいよブースターwww  (シャワーズ・・・・・・。

Mr.様
ライバルは去る時、去る時負け惜しみ的な台詞を残して去りますよwwww
このゲームをプレイする場合、十分な覚悟が必要ですwww

久遠様
お久し振りです!!

日本工学院の合格おめでとう御座います!!!
「星空ブログ」のダメ管理人に代わりまして(ry
すみませんww
本当におめでとです!

前回のレシピはイケましたwww
美味しかったので、次回も楽しみにしてますね♪
ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわー!!


ハァ、、、最近萌えもんやる時間がないです・・・・・・。


まぁ、家のお手伝いなので、仕方ありませんけど。


今日は畑の近くにある小さい木々を・・・・・・。ズバットズバッと





23日は、プリンの捕獲はまた今度にして、先に進むことにしました。


パラスとピッピをさらってGETして、こうらのカセキを盗って取って、
こうらのカセキ

おつきみやま脱出。

やっと抜けた・・・



(途中またアイツも居て。)そして、

とーちゃく?♪


と?ちゃく!!

早速萌えもんセンターで一息いれて、あっちはライバルと思っているみたいだけど、こっちはただ旅のお邪魔虫としか思っていない、シゲルを叩きのめして、ま た お 前 かw


ぐへへ・・・・・


フッ、負け犬の遠吠え程耳に心地よいものはないな♪

で、シゲル戦でムカついたのは
なに・・・を・・・?


貴っ様!!! Lv17でピジョン様って!!!!

なんとお美しい・・・・。il||li_| ̄|○ il||li

そして橋で5人と戦い

ちょwwwもちつけwww


おk。 取りあえずおちつけ。

きんのたま(略すと危ないんで)をGETして、ロケット団の勧誘断って戦って

キタッ!キタッ!!


美しい・・・・・

になって♪


ふと、泥棒に入られた民家の前にいた警察官に話しかける

警察?


フーン。 ロケット団っすか。


で、その裏を見ると・・・・・。

よくみろぉぉぉぉおおお!


仕事しろぉぉぉぉぉ!!!!



たしか、23日はこれで止めたような気がします。

そして、24日は

マサキの家で、関西弁を喋るおかしな萌えもんを元に戻して、チケット貰って

自慢の萌えもんを見せてもらう。


最強姉妹



きっとプレイヤーを殺す気なんでしょう。

ん?・・・・ブースターだな。

決まり!


で、クチバの途中にいるトレーナーと戦ったらコイキングのLvが19になったので、

おつきみやまで拾ったふしぎなあめを使う。

キターーー!!!!


カワカッコイイ!!


・・・・・ちょwww

カワカッコイイ!!!!

ギャラドス好きで良かったwww

でクチバへ
クチバへ♨(←??


ぼろつりを貰って、(アンマリいらないけど)、会長の長話を聞いて、引換券貰って、ハナダに戻って自転車を貰って、乗ってみると・・・・・。

俺は走った方がいいね。 とオモタ

で、クチバの萌えセンにいた、いかにも「ザマス」系な人からバトルサーチャーというありがたいお品を貰いました。

で、クチバ右にある草むらで・・・・

や、そんな・・・


や、ソンナ顔スルナヨ・・・・。

で、そこに居た電気のおっさんとバトル

これは・・・・・。


よし、無人発電所が楽しみだぜ。

やべww


たの・・・・・し・・・・・。

もう俺ダメダわww

このゲーム続けてたら、命100個あっても足りない気がするwww

で、レベル上げも飽きてきたので、息抜きで、ココへ行ってみることに

息抜きで


きっと殺す気だね。うん。


ほら。 言ったそばからもう命が10個ほど無くなった♪

♀のLv19が出てきたので拉致捕獲。

その後Lv22のディグダたんが出てきたときはちょっぴりホロリ。

で、今日はやってませんil||li_| ̄|○ il||li

そして、23、24の2日間で捕まえた&進化した萌えもん達です
1224萌えもんいちらん


カモネギたんは交換で。


ぁ、そだ。

言い忘れてました。

Merry Christmas!!!

今年は萌えもん達と一緒に♪

来年は・・・・?

ミ゚Д゚彡ノシ


メリークリスマスの「メリー」は「楽しむ」とか「陽気な」とかその辺の意味らしいです。(千早談)
さて、


絵がどっか行ったil||li_| ̄|○ il||li


こんな事なら、描いてすぐPCに取り込むんだった・・・・・・・。



ハァ・・・・。



さて、今日は昨日ホームセンターで買ってきたLEDをレガシィのここに取り付けようかな?と。

ここだったり


そして仮付けをしたら、問題発生。




電池ボックスが入りません♪



グァァァァ・・・・・車高を下げてしまったせいか。。。。。それともレガシィがちっちゃいのか・・・・。


入らないのでは仕方がありません。

今度アルファードかその辺でも買おうと。




米返

Mr.様
ピッピの可愛さは以上ですwww
任天堂も、こーゆーのを出せばもっと売れるのに。。。。

ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわー!!


今日は母の実家に行ったり、見たいテレビがあったり と、萌えもん出来る時間が短かったです。



前回は タケシを倒し、ランニングシューズをGETして終えました。

で、「ハナダシティへの到着」が目標だったのですが、俺的時間予定がズレてしまい、ハナダまで行けませんでした・・・・il||li_| ̄|○ il||li


今日した事といえば、レベル上げ&萌えもんGETです。


さてさて、とある萌えもんが欲しく、出来るだけトレーナーを避け、おつきみやま近くのポケセンへ。

そこで毎回恒例(自分内での)♀のコイキングを買って(♀が出たのは4回目)、残しておいたトレーナーと勝負。

では!!


当然の事ながら、コイキングはLv5のため、「たいあたり」を覚えるまで(Lv15)入れ替え方式で戦闘。

トレーナーと戦い終わると、今度は野生の萌えもんと対戦し、レベル上げ。

まだGETしてない萌えもんもゲットしながら♪


プリンが出てこない・・・・。


って事でとりあえず、おつきみやまで鍛えることに。


どうみても・・・・


この娘を見て宮崎のどかを思い出したのは自分だけ・・・・?

まだ持ってないんでGET
のど・・ぢゃない、ズバットGET!



GET
イシツブテ? ゲッツ!


で、どうくつ内にいたミニスカ娘と対戦。

ピッピカワユスwwww


ピッピーーーーーーーー!!!!!!!

経験値 (゚Д゚)ウマー


で、今日はこの辺ですかね。

今日ゲットした萌えもんの一覧です。

萌えもんいちらん


やぁ・・・ズバットいいねぇwwww



米返

Mr.様
クリスマスの日に卒業式なんすか?
じゃぁもうすぐッスねw
そいや、自分の友達は26日って言ってたなぁ・・・・。

こいつぁ、反則的なネ申ゲーですよwwww


シルフィード様
強すぐるwwwww
やっぱ製作者が違うと内容も全体的に違うんですねwww
この先・・・不安ですね・・・・。
ファイッ!!!
初めてかな?

一日に2回の更新は。


や、1回目が早すぎたんですね



今回はタケシに勝負を挑んで(2回目)勝っちゃったので・・・・・。



対タケシ


さぁ、始めようか!(実際使用したポケモンは2匹だけどね

まずはイシツブテ。

こいつはリザードのアイアンクローでボッコボコ♪

リザードたんvsイシツブテ



木の実なんぞ食うなww


なんとかイシツブテ撃沈。

続いて、大ボスのイワーク様。

リザードたんvsイワーク


アイアンクロー一回食らわせて、リザードたん・・・・il||li_| ̄|○ il||li

つづいてバタフリー!!

まずは「ねむりごな」で眠らせて、ねんりき・・・・・ってだから木の実食うな!!!

でその後2回ねんりき攻撃で こうなりました

バタフリーvsイワーク



そして・・・

もるぁったぁぁ!!


もるぁぁっらっとぅぅぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(落ち着けww


イワーク様
WIN!!

撃沈!!!

玉砕!!粉砕!! 大喝采!!!!


最初のジムリーダーでこの強さ・・・・・先が不安だ・・・・・・。


その後回復して、ホッと一息ついたんで、あそこへ行って見ました。



折角ニビシティに居るんだから、行ってみないと♪

折角だし



50円払って入場。

プテラ


プテラの化石。  

テラカッコヨスwwwww


続いてカブトプス

カブトプス


同じくカッコヨスwww


そして2階へ

あいつは・・・


ん?あの右上のアイツ・・・・まさか!?


ま た お 前 か


ま た お 前 かwww


「目が無い」・・・あぁズ○ットか
後で捕まえに行こう。


さて、行くか。

と思ったら。

どちら様?


ほぇ? どちら様で?

じょしゅさん


ぁ、ども。

ご苦労様


それはそれは、ご苦労様です。

ランニン♪


わたしランニン♪
ランニングシューズktkrww

バイバーイミ゚Д゚彡ノシ


ミ゚Д゚彡ノシ


って事でランニングシューズに履き替えたトコロで、今日は終了。


明日はハナダシティに行ければいいなと。



ζ*'ヮ')ζ<うっうー!! こんばんわー!!



まずは・・・・


タイトルは気にしないでネ♪




昨日は更新サボってすみません・・・・



一体何をしていたかというと





「萌えっ娘もんすたぁ」の導入をしてました♪



このゲームはネ申ゲーだわwwww


romを探すのはとにかく大変だった・・・・。

ま、romをゲットしてしまえば後は楽でしたね♪

パッチは鹿さんのを使用。




昨日は起動して最初の3匹から1匹を選んで寝ました。


えらんだのはヒトカゲ!!

フシギダネもとっても魅力的でしたけど・・・・ヒトカゲの方が好きだったんでw


で、今日は結構やってこの後もやろうかなと。


ただ・・・・ミスったんですよね?・・・・。
ヒトカゲ、♂だって気付いたのはニビシティについてから・・・・・。
いろいろとめんどうだったので、諦めました。


トキワの森に入って、まず最初に出てきたのはキャタピー。

さぁ、戦いだ!!

かく・・・ご?


なっ!?




攻撃できねぇ・・・・・il||li_| ̄|○ il||li

自分にはこの娘を攻撃するなんて・・・・出来ません・・・・。

って事でGET♪

今では立派にバタフリー♪

バタフリ?


とってもカ☆ワ☆イ☆イ!


さて、トキワの森と言えばピカチュウ!!!

一番時間掛かった・・・・・

ピカチュウ探すのに

ビードル 進化?!


コックン♪

になったり、

ヒトガケ 進化?!!


リザード

になったり。

って、みんな可愛すぎだろwwwww


ピカチュウは?・・・どぉ?こぉ?だぁ?・・・・


ってか、ピカ出なさ杉wwww


お!?
このアングル・・・・まさか!?

おしいっ・・・・


キt・・・・・・ん?

お、おまえじゃねぇぇぇ!! 俺が探してるのは♀の方!!!ってか、可愛すぎ!!!!!!!

ちょww ピカチュウ違反的にかわいいな、おい!

そしてこの後すぐに

キターーー!!


こんどこそキターーーーーー!!!!


そして無事にGET!
図鑑に記録



そして・・・後姿は・・・・

ピカの背中・・・


ちょwwww見事にアホ毛が目立ってるwwwwww

かわいいなぁ・・・・・・・


性格はすなおな性格なんだって♪ 最高やんwwww


で、萌えもん達も強くなってきたので、そろそろタケシにでも挑もうかな?と思って、いざ、ジムへ!

リザードたんのアイアンクローでフルボッコだぜ!!・・・・・・ぇ?

「じしん」・・・・・??? ちょwww何故イシツブテ!!??? なんとか倒したイシツブテ。
そして大ボスイワーク。

か、かっこいい!!!

しかも何故か、素早さが異様に高く、相手が先行という始末。

はっはっは逆にフルボッコにされちまった・・・il||li_| ̄|○ il||li

残念ながら、スクリーンショットを撮るの忘れてました・・・・次に挑む時は忘れずに撮ります!!


そういえば・・・・・


今日終業式だったんですよね!!!!


んっふっふ?。 やりまくりますよぉ?♪


ん?シュクダイ? ナニソレオイシイノ?




自分の周りに、ここでコメ返しをする方々が結構いらっしゃいましたんで、自分もそのカタチを取り入れたいと思いまふ。

Mr.様

ありがとうございます♪
とぉってもいい曲しか入ってなかったので、大満足でしたよww

ぉ?何かを購入予定ですか??^^


まげら様

同じくありがとうございます!!

何回聞いてもb! ですwwww

あと、お体には十分気をつけてくださいね♪
ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわー!!



来た。


何が「来た」かというと、



アレですよ! アレ!!!





えっとですね、まず帰ってきてから、いつも通りに部屋に行って着替えて一階に下りて、風呂掃除でもしようかな?とか思ってたら、Amazonからの小包が・・・・。


まさか・・・・


こっ・・・・これはもしや・・・・・・・。


お風呂掃除は弟君に任せて(ぉぃ!)小包持って部屋に戻る。


Amazonから・・・・・そして名前は自分の・・・・ってことは・・・・


開封ぅ!!


キターーーーーーーー!!


うっほwwwww

全国のプロデューサーさんが待ちに待った物が・・・・・。 


ついに届いた!!


「完全」ですよ!「完全」!!


プロデューサーさん、完全初回限定生産ですよ、完全!!!


じゃけっと


ジャケ


裏・・・ですよん♪


そして裏っ側

THE IDOLM@STER Christmas for you! CD


CDレーベル


裏側の絵が・・・・!!!

たまんねぇ!!



そして聞く。


1曲目
「サンタが町にやってくる」(閣下、ちひゃー、たにし、まっこまこ、あふぅ)(←ぉぃ?・・

この曲は有名ですね。


皆がホントに楽しそうに歌っているので、聞いてるこっちまで明るくなります♪


さぁ?!あなたからメリー・クリスマス!! わたしからメリー・クリスマス!!!

3曲目
「サンタクロースはどこのひと」(うっうー!!)

この曲はドラえもんに使用された曲です。

やよいが元気にカバーしちゃいましたね。 最っっっ高です!!

歌詞が全てひらがな、カタカナという、とても可愛らしい歌ですww

さんたくろーすは どこのひとぉー?

5曲目
「DING DONG」

この曲は知りません(他3曲も・・)。

が、真がかっこよく歌っています!!

まっこまこにされた・・・・ぜ。。。

Ding Dong あいつもぉ?どこかで?きーいてるかしーら?♪

7曲目
「雪に願いを」(閣下)

「他3曲」のひとつで、知りません・・・・。

槇原敬之さんの歌を春香が落ち着いた感じだけど、POPにそして可愛くカバーしました!!

閣下、今回も素敵な歌声で・・・


9曲目
「星の降る街」(あふぅ)

この曲も(ry

どうやら渡瀬マキさんの歌が元らしいです。

相変わらず可愛く歌うな?wwww

この曲は遠距離恋愛をしている人の歌なのかな?

やっと待ちに待った日、あなたに会える! みたいな(←??

11曲目
「PEARL-WHITE EVE」(ちひゃー)

この(ry

この曲は松田聖子さんの歌が元らしいです。

千早が落ち着いた感じで、大人っぽく歌っています。


この曲は気に入った!!

ちひゃーが歌った中で、一番好きです!!ww


そしてそして

13曲目
「メリー」(閣下、ちひゃー、たにし、へへっ!、あふぅ)

お目当ての曲!!!

いいッスネ!!!

最初聞いたら鳥肌が止まらない・・・・・!!!

やっべぇ・・・・これからのクリスマスはこれで行こう!! や、これで行くべきだwww

たまんねぇ。。。。

ポケ○ンでいうと・・・・

「こうかは ばくつんだ  きゅうしょに あたった」

並に聞いた・・・・・。(例えびみょー・・・

歌詞写してても、ニヤニヤしてとうぶんの間は歌詞が写せませんでした・・・www

美希の「い?い?」で・・・・・

やよいの「あ!!」が・・・・

真の「ありがとう」が・・!!!

もう全てが良すぎる。。


とくに良かったのが

真の「トゥインクル」がシビれた・・・・。

なんだこれwww
兵器だよ!!



とりあえずは死んでおきます・・・・。

また復活することでしょう。


その間まで

ミ゚Д゚彡ノシ





ちなみに、2、4、6、8、10、12曲目は会話が収録されておりまする。
その会話を聞けば、何故、この5人で歌っているのかが分かります。


