
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
テンプレ変えましたよ。  と言ってもどうせすぐに変えますけどね

週一の更新とか言っておきながら、すみませんでしたぁ。。。


ちょっと風邪を引いてしまいまして。


金、土曜日はちょっとなんか変だな?って程度で、日曜日は午前中はなんかダルいかも。午後は・・・バッターン!ですヨ・・・。

高熱に吐き気、腹痛に腰痛まで・・・。 インフルか!?と思いましたけど、答えは「NO」。
ただの風邪だそうですにゃ。

で、今日熱を測ったら


35.2


・・・無さすぎwww

あるぇ??おっかしいなぁ・・・? 

おじさんの体温ってこんなに低かったかな??

もう一度

ピピピ...

35.8


・・・・。

ま、いいや。


「今日も念のため休みやがれ」といわれたので、ガッコ休みました。
結構元気なんですけどね。

なんか特別な気分ですねぇ。(分かり辛い言い方ですが用は「ヒマ」て事♪


そんな自分は昨日の自分にこんなイラストをプレゼントしましたよ。
うっうー!

まぁ「キラメキラリ」聞いてたら描きたくなっただけですが・・・。

せめてゴミは取ろうな?って言いたくなるね・・・。


紙ですが、金曜日に父がいっぱい持ってきてくれました。

神?!

ぁ・・うん。確かに持ってきてとは言ったけど、こんなに・・・?

まぁ、、、うん。アリガト。

そうそう、日曜日の午前中、イヤフォンが壊れたので新しいのを買いにいってきました。

もう大体決まっていたので、あとは探すだけ。

探す・・・だけ・・・・。


さが・・・、さg・・・・。


ねぇ il||li_| ̄|○ il||li

audio-technicaの製品はあるんですが・・・・。 大型家電製品屋を3つ回ってもないとは・・・。
しかたなく諦めてATH-CK52を購入

携帯の変換コードはまだ生きてるんですが、どうせならという事でソレも購入

音質は、まぁいいですよ♪


ま、画面酔いが激しいので今週(?)はこの辺にしておきますね


ミ゚Д゚彡ノシ





最後の一言
そういえば小鳥さんってまだ描いた事ないんだな、俺って・・・。
ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわー!!



ちわッス!!

週一しかできないって事で、そろそろヤヴァくなってきた管理人です。。。


結構前の話なんですが、保健体育の授業(麻薬)で


「コレがないとやっていけないこと(モノ)はありますか?」

的な質問に


二次元


と、欄いっぱいに書いた自分は勝ち組でいいのかな?



XBox360 LIVEですが、とりあえず今月は厳しいので、シルバーにしました

IDの取得は18歳以上じゃないと出来ないので、親のWLMのID使って・・・。

で、今はゴールドの1ヶ月無料体験中です。

ま、アイマスの衣装とかアクセ、FORZA2のTVが見たかっただけですから、ゴールドやシル
バーあまり気にしてません。

早速TV見てたら、春閣下の痛車に出くわして、感動しました・・・www



さて、ここ最近では珍しいほど大雪が降りました。(新潟県下越地方)


チャリ通が出来なくなったので、電車通に。


乗り慣れていないんで、結構ドキドキ。


てか、電車ってあんなに揺れるモンですか・・・?




さて、当日には言えなかったので、今言いますけど


刹那 誕生日おめでとう!!!

その日は一日携帯の待ち受けを刹那にしたり、絵描いたり。。。


っと、刹那の誕生日である、1月17日にネギま!21巻も発売されましたね。(茶々丸かわいいよ茶々丸w


今回は「ちょっと」ではなく、大分Hなシーンが・・・ww触手・・・www


22巻は予約ですね。

ここはネギま部に入部しないと!  このチャンスは逃せないッスね!!




さて、この土日にハイブ長岡で、日産の・・・・なんだ?アレは・・?(ぉぃ!

まぁ、販売フェア的な?ww


目玉は、花咲マーチとR35 GT-Rぐらいです。

R35・・・・。年収ゥン千万じゃないと維持が厳しいらしく、予約キャンセルの人が結構いるそうです。


以降↓は写真です・・・が! 長くなるのでまずは米返からです。

>Mr.s
あぁぁ・・・同じような台詞を友達から聞いたことが・・・・。
でも、苦を乗り越えたら、きっと光が見えます!!・・・・多分(ぇ


まずは携帯の画像から。(全て800*600


花咲マーチ



R35



R35_2



R35_3



R35_4



R35_5



R35_6



↓からはデジカメ画像(同じく800*600)


花咲マーチ2



花咲マーチ3



R35_7



R35_8



R35_9



R35_10




R35_11



R35_12








ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわー!!


さて、一週間ぶりの更新ですw


取り合えず、ここ一週間にあったことを。

といっても全く覚えてないんですよねwww



金曜日にですね、芸術の時間があったワケですよ。


芸術は「美術」か「書道」に分かれて行う、選択授業でですね、自分は「美術」に。

教室はもちろん美術室。


美術室といえば、美術部(漫画、イラスト部)の部室・・・ですよね?



って事はまぁ、あるわけですよ。  アレが。


そう


活動日誌が



まぁ、さすがというか、当然イラスト付きでその日の事が書いてあるんですが、名言を見つけました・・・。



ロリコンは人間じゃない、



・・・・師匠と呼ばせてくだs(ry






1t740は重いね・・・・。

でもよく止まるし、曲がるし、走るし・・・・。

んー、流石は「スーパー」ですね。「スポーツ」の域ではない。


480psかぁ・・・・。  乗りてー! まだ免許ないんで吹かすだけww や、座るだけでもいいやwww

にしても、フルチューンのR33でも目じゃないんスか・・・。

まぁ、360にも勝てるみたいだし。



*ブログ情報*
プラグインカテゴリに
・踊るたまタンの追加
・SONY FLO:Qのphotoに2枚追加
しました。

おどるたまタンは・・・・・踊るだけですが(コゲどんぼ先生談w


photoは、土曜日に雪が降ってそれでなんというか・・・・雪の上を自転車で走りまわして・・・ですね、なんとなく走った後を撮った・・・だけの写真なんです・・・。
ブレーキもあそこまで雪が付くとなかなか効いてくれませんil||li_| ̄|○ il||li



米返
Mr.s
受験かんばってください!!! 応援してまっす!!

ζ*'ヮ')ζ<うっうー! こんばんわー!

ってあいさつ、久し振りですね。


さて、今回はですね、結構前の記事に書いたと思いますが、妹の受験が近いそうで、PC&ゲームは一切禁止。

まぁ、更新するとしたら一週間に1回ぐらいです。

よろしくおねがいしますね☆




さて、今週最後の更新になります。


プラグインカテゴリをちょいと更新

「F1 NextRace!!」の追加
「SONY FLO:Q」の変更。

の2点です♪



携帯サイト「ハートToHerat」に今、まーりゃん先輩への「ドキドキ告白大作戦」が昨日辺りから追加されました!!

〆切日は1月13日!!

気になる選択問題ですが、

・プラグスーツ
・白スク水
・石仮面
・団長腕章
・至高の料理

です。

まーりゃん先輩ほど読めない人はいませんね・・・・。

一体このどれを欲しがっているのでしょう??



米返

>シルフィードs
オワタ/(^o^)\ wwww

>まげらs
残念ながら・・・・ありまする。
英語が・・・ね?

>Mr.s
言い訳を考えるとはwww

実際見てみると、なんか違うんですよね?ww

こんばんわです。


えと・・・・昨日は・・・ですね、その・・・・


ニコニコ動画で、「14曲以上知ってる曲があったら今日一日PCを休ませる」的な動画見てしまい、見事に14曲以上知っていたので・・・・・il||li_| ̄|○ il||li



さて、せっかくなんで、Xboxの感想でも。

よく言われますが、確かに少しやかましいですね。

何もしなければまだいいです。


やはりディスクの読み込み時がうるさいッス・・・・。

PCと同じドライブなんでしょうか?


HDD


↑はHDDです。

適当な比較物が無かったので、父からライターをお借りして。

エリートではないので20GBのHDD。


穴だらけ


↑はHDDを取ったXboxを上から撮ったモノ。

穴だらけです・・・・。


一体どれ程発熱するのやら


でっか・・・・


↑は電源。

やらたとでかいです。

コードも太い・・・。


でも、何だかんだ言って、やっぱりあるといいですね。

前から欲しかったものなのでw



さて、今朝ですね、友達から

「宿題とレポート終わった?」

というメールが。


・・・・・ん? 宿題は終わったけど・・・・・


・・・アレ?   



やっべwwww


そういえば溶接のレポートがあったんだ・・・・il||li_| ̄|○ il||li


ってことで、今日一日はレポート書きで終わり。

よかったぜ・・・・ありがとう、友人Aよ!


ちなみにその友人は、自分にメールを送った時点ではどっちも終わっていなかったそうですww


終わったかな?  かな?





空飛ぶwwww
日本じゃないから出来る事だよね・・・・。




1億6000万って値段だけで「ハ?」と思うのに、この値段はなんと税抜き価格。
車高低すぎですねww
一般道走るのにもドキドキですよww
そして、コイツの加速後にも驚きなんですが、加速だけなら戦闘機より速いからマジびっくりですww
ん?、パッと見、ムルシエラゴなんだけどなぁ・・・・。
けど違うね。やっぱ。  ムルシよりももっと気品があるというか、なんというか。。。



・・・・あ、スピードバトルじゃないのねww

だったら自分的にはフェラーリの勝ちですかねww(それもF40のwww

米返

シルフィードs
確かに! ツンデレカルタ・・・恐ろしい兵器wwww

Mr.s
あけおめですm(__)m
今年もなにとz(ry

結局まだ見れてない・・・・。

自分もエースコンバット6欲しいッス・・・・。


新年あけましたね。

挨拶が出来ずに申し訳ありませんでした。m(__)m

なので、今。

新年明けましておめでとうございまふ?。


話は変わって、今年最初の初夢ですが

1月1日
目がギンギンに覚めて寝たのが4時半。

当然夢など見れない。


1月2日。
いつも通りに寝れたが夢を見ず。


・・・・深い眠りについているんだね。 うん。


さて、この時期は子供達がお年玉を貰い、そのお金でゲームやら、おもちゃやらを買う時期ですよ。


自分もその中の一人で、買ってしまったのがコイツ。

XBox


ぐへへ・・・(!?

ついに買っちゃったッス。

XBox360 

360


当然アイマスも買いました。


開封してみたのはいいけど、何からすればいいのか嬉しすぎて混乱してたため、まずは取扱説明書から。


物凄い簡単な文でしたが、分かりやすいil||li_| ̄|○ il||li

って事で、今からやろうと思います。


それでは

ミ゚Д゚彡ノシ



そういえば、友達が「ツンデレカルタ」買ってたなぁ。。。。
