
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
おはよーございます!


頭はまだ眠っている管理人・裕太ッス!!


学校へ行く前にちょっぴり更新


まずは、テンプレ変えました!!



昨日は・・・

TH2ADの料金支払ってきましたでありますよ、隊長!!!



むふふ♪

そしてもう発送したみたいなんで、明日か明後日には届くかも♪♪




もう一つ買ったZE☆
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)
(2008/02/13)
如月千早(今井麻美),秋月律子(若林直美),星井美希(長谷川明子),双海亜美/真美(下田麻美),音無小鳥(滝田樹里) 天海春香(中村繪里子)、天海春香(中村繪里子) 他

商品詳細を見る




中古探したら、新品でめっけたんで購入。

ただ中古だとクレジットカードでしか買えないんで、親に頼んで。

これは3日に届く予定だそうです。

楽しみ♪


あっと? もう時間です

コメントは次の記事でお返ししますっ

すみません!




それでは 


ミ゚Д゚彡ノシ
ぅおおおおー!!


TH2AD発売まであと5日だぁぃ!!






テストが近いってのに頭がどうにかなりそうな管理人・裕太ッス




さって、風が強いッスね・・・・。

雪も降ってるんで吹雪です。

恐ろしい・・・

外出たくネェ?




昨日はヘッドフォンを購入

一昨日、どれがいいか調べて調べて・・・・


ようやく金銭的・機能的・デザイン的にもちょうどよさげな物を見つけまして・・・
見つけたんですが、候補が2つ・・・ orz

そして、決まらないまま、昨日ヤ○ダ電気へ


実物見たら、結構あっさり決まりました。


オーテクのATH-SJ5 です。


Amazonだとこう↓
ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BKポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK
(2006/11/24)
不明

商品詳細を見る



ヤ○ダ電気さんもAmazonと同じ値段でした。

そして購入


感想

値段の割りには結構いい音出してくれます。

高・中・低音もしっかり出しますし、買って損は無いかと。
(足りない場合は後はプレーヤーの方で調整してあげれば問題ないです)

ただ、圧迫感は多少ですが、あります。

これはすぐに慣れ、解消出来ました(自分は2日で慣れました

あとはほんの少しですが、こもってるかな?って感じがしますが、
無視できるレベルです。




携帯サイト「ハートToHerat」でのTH2ADキャラ人気投票の現在の結果はこう

1位
吉岡チエ
4393票

2位
小牧郁乃
4185票

3位
河野はるみ
2272票

4位
シルファ
2198票


5位
まーりゃん先輩
2102票


6位
菜々子・山田ミチル
1197票



と言うことで、ちゃるが逃げ切れるのか・・・・?

・・・・・逃げ切るの・・・?

頑張れ郁乃!!


なんとビックリなことに、菜々子ちゃんとよっちが同票!!

皆頑張ってね ノ





土曜日、とあるお店へお昼ご飯を食べに行ったら・・・

shiny smile が流れてました!!!


何だ!? これはアレか??

買えなかった俺への自慢か??!!

こんちくしょう!!_| ̄|○




昨日はようやく12月のカーパックを購入。

・・・で!





買っちゃった

FXX



大体の車なら、自分はつくばサーキットでテスト走行しますが、
ランボやフェラーリとかになると、鈴鹿か、ニュルを使います。

今回もニュル。

FXX2



速えー速えー


最高だぜFXX


嬉しいネェ・・・。


嬉しすぎて・・・・・

もくもく


Fooooooooooo!!!!!


ボッコボコですみませんww


何分、ドリフトはまだまだ初心者レベルなんで・・・。


や、グリップ走行も初心者レベルですが・・・。

コースは大好きつくばサーキット


そういえば、FXXでドリフト可能かな・・?

今度やってみよう♪

360°回ってみよう♪♪


最近、聴く曲がなくて  orz


色々考えた末


「そうだミク聞こう」


メルト最高ぉぉぉ!!!

最初はあんましグッっとこなかったのですが、今は最高ですね。

歌詞見ながらだともっといいッス♪


ハトもいいですね!

はとぉー♪


あなたの歌姫もGOOD!



米返
まげらs>ふはは! 気にしないでくださいな♪
      チミは悪くないんで!



それでは



ノシ
風TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

でも帰りは追い風で楽に帰れました♪




ども! 今日はイライラな一日だった管理人、阿部ですww


なんか今日は朝起きてからイライラしてました・・・。


登校中に橋でダンプに水ぶっ掛けられてイライラ(イライラ度+50


同じ登校中に、そして同じくダンプに轢かれそうになりドキドキ+イライラ(+30


授業中。 普段はあまり気にしませんが・・・・


先生邪魔。  そこどいて (+30


「さて、帰るか」

雨が降る。 (+35


途中で雨が止む(+5

合羽を脱ぐ


再び降る(+50


なんか訳のワカランとこでもイライラしてました・・・。


といっても、友達に八つ当たりはよくないんで普段どおりに振舞ってましたが。




携帯サイト「ハートToHerat」で

ルーシー&郁乃 ドキドキ告白大作戦

が!!!


ルーシーは2/29 郁乃は3/2  共に18時〆切ッス!


ルーシーへのプレゼントは
・焼き魚

・流れ星

・おもちゃのUFO


・・・流れ星・・?


一方郁乃へのプレゼントは
・お泊りセット

・愛佳とおそろいの歯磨き粉

・サングラスとマスク

・探偵セット

・中古のパソコン


ッス!

読めねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

郁乃は・・・・一体どれが欲しいんだ・・・?(や、ルーシーも分かりませんが・・・


TH2ADキャラ人気投票の途中結果は

1位
   吉岡チエ
1251票

2位
小牧郁乃
1203票

3位
河野はるみ
908票

4位
まーりゃん先輩
807票

5位
シルファ
738票

6位
菜々子
502票

7位
山田ミチル
484票


くっ・・・!

がんばれ!郁乃!!

逆転てきるZO!!!


今日は2/20と言うことで・・・



ToHerat2 Another Daysまであと10日を切ったということでありますよ!!!!!!


ぃやー、楽しみです♪

楽しみすぎて・・・・







( ・ ω .) こんな状態♪




今の自分のお気に入りマイカーは・・・

ガヤルド



Lamborghini gayarudo


思っていた以上に走りやすいですw

音がタマンネェwww

馬力系はほとんどいじってません。


とりあえず軽い・速い



そういえば昨日、マインズエボとスカG34をGET!!

今日、乗り回したいと思います!!





米返
Mr.s>自分は加奈のために(ry
     
     雪なんて降ったら降ったでウザいですよ・・・orz

もう少しで発売だZE!!





それでは


ミ゚Д゚彡ノシ
こんちわッス!!


壊れかけのポンコツ頭脳を持つ管理人です!



そういえば美術の授業でティッシュBox作ってるんです。


友人の作品に感動しました。(自分のは・・・まぁ完成してから

新潟交通


この発想はなかったわwww

このデザインは新潟観光バスのデザインですね。

全国の観光バスを見ましたが、新潟の観光バスのデザインが一番カッコイイと思いました。

や、マジで。


さて、昨日JUSCOにある駄菓子屋に行ってきました。

そこであるものを発見。


そこで某ラジオを思い出す。


そういえばまだ食べてなかったなぁ。。。


折角だし、買ってみよう



ゆずもちw


かんりにん は くずもちを てにいれた!

あえての柚味ww


柚味のくずもち。


略して「ゆずもち」www


うたわれラジオ第8回だったかで登場しました。


さて、いただきます。
ゆずもち2


お?


(゚д゚)ウマー


とってもウマウマ(゚∀゚)ww


ゆずの風味がいいね♪


ごちそうさまでした。



今日自分が「みなみけ?おかわり?」を見てたんですよ


そうしたら弟君が入ってきて

弟「・・・・よっしゃ、雪合戦だ!!!」

自分「・・・・表出ろーー!!!」


つっかれた・・・・・__○_


みなみけで思い出しましたが・・・


加奈かわいいよ加奈

「仲間いーれて♪」が良かった!!


ToHerat2 Another Days 発売まで2週間をきりました!

発売が待ち遠しいです^^


さて、公式HPの「スペシャル」のコーナーにて、壁紙&PSPテーマが配布されていますね♪


PSPテーマを早速設定して気付いたのですが、ToHerat2のロゴにあるハートの部分が白なのは使用なんでしょうか??



つ・い・に! 

買っちゃいました


ランボルギーニ・ガヤルド!!


V10エンジン限定のレースのために購入。


早速レース開始。



(;゚д゚) ・・・



ちょwwww

カレラGT速すぎwwwww


しょうがないのでいじる



そして・・・


なんとか勝ったヨ・・・・。


にしても


賞品微妙だな?・・・。


ぁー、早くF40欲しい



だーめだぁ・・・・

フェラーリとかランボルギーニとかポルシェとか(他多数)、自分に縁が無い車を見るとゲームでもカンドーしてしまう。。。。

ハマりすぎて学校が果てしなくダルいwww


――――2/18更新――――

携帯サイト「ハートToHerat」の大特集コーナーにて、

「TH2AD限定の人気キャラ投票」

を行っています!!(〆2/29)

これは非会員様でも投票可能なので、ぜひ♪

エントリーキャラクターは

・まーりゃん先輩

・菜々子

・吉岡チエ

・山田ミチル

・河野はるみ

・シルファ

・小牧郁乃

の7人


一日一回投票できます!!


そして有料会員様限定で、1位になりそうなキャラを予想(実際は「あなたの本命キャラは?」)して投票し、見事当たったら、メールが届くそうです!

はずれてもメールは届くそうですね。


自分はもちろん(?)郁乃に投票♪



それでは


ミ゚Д゚彡ノシ
こんちわッス!


嬉しい事と、嫌な事、悩み事の3つが一気に来てちょっと抱え切れなくてヤヴァ気味な管理人です。




風強いぞ?・・・



つか、ヒマでヒマで・・・

何もすることない・・・。

え? 何??

テ・ス・・・きょ・?

風が強くてよく聞こえないッスよ





久々にアイマスが1位です!!




ちょっと遅れですが、ウマウマ人気ですね。

これは手のかかった動画ww

閣下怖いよ閣下


昨日は初めてXbox(箱○)限定の機能を使いました。


BGMを変える機能なんですが、自分はPSPをUSBで繋げて。

他にも携帯(SO903i)でも出来ました。

ライバルであるソ○ーなのにOK。


使用ゲームはフォルツァ2。


いつもとは違う雰囲気で出来て楽しさ倍増でした。


機能はNissannR390とR34VスペNur、RE雨宮RX-7ゲットです。

ノーマルロードスターだけってのはつまらなかったですが・・・。



今頃ですが・・・Live fou youどうしようかな・・・・・・。

買おうと思えば買えるんですが・・・・買ったら後が大変なんですよ・・・・・・・。

個人的には超欲しい

迷う・・・・。


それでは



ミ゚Д゚彡ノシ

へへっー!

臨時更新でーッス!



ぁ、タイトルはですね、昨日凍結してる坂道をトラックがスリップして昇れなかったのを見まして、つけました。

大分渋滞してた・・。

その後どうなったのかは知りません・・・。



ドキドキ告白大作戦の結果ですが・・・

メールの内容を見ると「二泊三日温泉旅行の旅」が正解かな??

すみませんっっ はずれちゃったもので・・・

正解すると何がもらえたんだろう・・・。


バレンタインの結果は・・・

自分はまーりゃん先輩からきました!!

待ち受け画像をGET!






今日は・・・ちょっとショッキングな事が!!


授業で「鋳造」をやってたんですが(土)、重ねる時に砂がこぼれ落ちで・・・・orz

結構ショック大きいですよ・・・



県内(高校)でもトップクラスのLinux環境がウチの高校なんだそうです。

今日はなんとか工業新聞の方が取材にいらっしゃいました。


そんなに凄い事なんでしょうね。  自分には自覚ありませんが・・・。



それでは今日はこの辺で




ミ゚Д゚彡ノシ


米返

シルフィードs>マジアカ最高ーー!!
いぇい! 


最近喉が痛い管理人ッス!!


週一でしか管理できないって事で、コメントは自分の許可が出たら表示する設定で行かせて頂きますね。 変なコメントもあったし。




今日はアニメ三昧で過ごしました。

特に良かったのがクラナドの智代!!

智代


こんな笑顔で、「うん!」って台詞が・・・・ぅはwwww

やっべぇwwたまんねぇwww(故障中


みなみけ おかわりの加奈も良かったなw

千秋が加奈のおしりをブッ刺した時の顔がwww



DT候補その2です。

21代目



21代目02


圧倒的にコッチの方がいいですねww

整ってるし。


今回はウィンドウのブラー化(透け+ボヤの事)を目標にしてたんですが、現在ソレが出来るソフトは一つしかなく、それも有料版しかできないので、しかたなく透明だけの効果を持っている「vistaMizer」というフリーソフトを入れてみました。

ただコイツは結構危険で、自己責任になっちゃいますね。

あんまし好印象の話も聞かないし。(下の方の画像の通り、文字バケするモノもあるし。

「FLL」を導入すると重くなるって話を聞いて、どれぐらい重くなるのか、と、ためしに「FLL」導入。






結果

・・・・あれ? 全然重くならんとですよ?

全然OK。

って事でこのまま行くことに。


まぁいつの日か突然アンインストールするかもですがwww


「こんなにvista風にするのに、何故最初からvistaを買わなかったん?」


ある日そんな事を言われました。


今ココで答えようじゃないか


それじゃぁつまんないじゃん??(←バカ





堀江由衣さんのアルバム「Darling」に収録されている「きれいな風が吹いている」って曲いいですね!
この曲ばっかりリピート再生で聴いてますww




いやー、最近は雪が溶けてきて助かってます。

チャリで登下校出来ますんで、その分ゆっくり寝てられるし、早く帰宅できますから♪

電車で登校する場合、30分も早く起きなきゃいけないんですよ?

もったいない。

布団でぬくぬくしてたいですよ。 この時期なんかは。



そうそう、金曜日は推薦の準備だったかで2限授業でした♪

なので午後は友達とゲーセンへ。

近くにないんですよ・・・。 なので結構遠くへ。

普段ならチャリで1時間ぐらいなんですが、この日は2時間もかかってしまいました。。。

橋の歩道に雪が残ってて・・・。 途中で雪も降ってきて、ちょっと先に青空が見えたんで止むまで雨宿り。

ハァ・・・。 疲れたよ。

帰り際、自分はこんな事を誓いました。



「次来たらもう一枚カード作ろう。  女キャラでww」


すんません・・・イニDの話ッス・・。


マジアカもやってきましたよ?!

高校の人間も一人やり始めたって言ってたし。 最近増えてきたな♪


・・・・そういえばなんで自分はバカなのにクイズゲームなんてやり始めたんだろう・・・。




あぁ、そうか。  



声優(ゆりしー)に魅かれたんだ(←大バカ





それじゃぁ!


ミ゚Д゚彡ノシ

はーい! ジューシーポーリーイェイ!!

すっかり元気になりました、管理人です?


テンプレは暫(しばら)くこのままで行こうかと思います。

や、決してメンドイ訳じゃないんですが、コレはコレでいいかな。と思っただけです。 ハイ。


そういえば、1月30?2月1日の2泊3日、ウチの高校ではスキー合宿に行ったのですが、自分はティーチャーストップがかかって行けませんでしたとさ。

めでたし めでたし






ぢゃなくて、まぁ正直、ラッキーって気持ちとショックな気持ちが混ざり合って、なんとも言えないハーモニーをかもし出して、複雑な3日でした。



さて、話は変わって、またDTを変えましたので、曝しちゃいます。

19代目01


一度は削除したwinampを再び導入。


あとはstylerの導入。↓
19代目02



実は、このDT、決定した訳じゃないんですよ。

もう一つ候補があって・・・・。悩んでるとこなんです。

もう一候補の方は後日。



今日は盗んでリ・リ・スを購入してみました

てぃんくる さんの絵は大好きなんですよ。




もう道には全然雪が無くなったので、明日は自転車で高校に行こうかなと。

って事で、今日は自転車の点検を。

ライトが少々暗かったので、暖かくなったらLEDでも?と思いました。

・・・・思いました

さて、雪と言えば、東京の方は雪結構降ってるみたいですね。


それでは! 



2/5追記

携帯サイト「ハートToHerat」に
・FLASHGAME
・ドキドキ告白大作戦(2/11〆切)
・バレンタイン大作戦(2/13〆切)
・おみくじの延長(3/31まで)

が追加されてます!!

告白大作戦は「よっち」こと吉岡チエ!

選択肢は
・二泊三日温泉旅行の旅
・あひるのお風呂セット
・足湯セット

の3つ!
よっちってお風呂好きだったんだ・・・。

バレンタイン大作戦は4つの質問に答えるだけ。
2/14にバレンタインメールが届きます!
質問の答えによって送られてくるキャラが違うそうなので、楽しみです!(いくのいくのいくの・・・



ミ゚Д゚彡ノシ


そして?高齢恒例の米返

デュオs>お久ーッス!!(>д<)ノ
      もぅ全然平気ですぜぃ!! アリガトです♪
      Oh! その予定が無事現実になるように、頑張ってください?!!

Mr.s(・・ですよね?)>やー、このテンプレは一目惚れでふ(=ω=)
    知恵熱ww そんなになるまで何をお考えに?ww
