
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
みなみけ?おかわり? 第13話「みんな揃って、ごちそうさま」

みましたか!?


まさか、アレが流れるとは思わなかった・・・。


キタよ。 こう、、くっ!っとキタよ!!




米返
Mr.氏>むぅ・・・確かに狭いかもしれません・・・。
     やっぱ、他のに変えるか・・・。

今日もお知らせでっす。

同じくファンサイトメニューに、同じく仁後真耶子ちゃんファンサイトをリンクしました!!

仁後の空?仁後真耶子ファンサイト?


友達に「見にくいZE☆」と言われたので変更。

3カラムでどうだ!?



左メニューに「ファンサイトメニュー」を設置しました!

ファンサイト第一弾は!!

仁後真耶子ちゃんファンサイト

仁後真耶子ちゃんファンサイト
上記2サイト様は同サイトです。

仁後真耶子ちゃんファンサイト様リンク追加しました♪






お? この記事番号が72だ!!

・・・・ごめん、やよい、千早・・・・orz

すみません・・・分かる人だけ分かってください・・・・。

気になる人は

公式サイト「アイドルマスター」

のキャラクター紹介のやよいと千早の紹介をよ?く見てください。



・・・・くっ!





番外編見ましたー!

アッキー



この辺のシーン好きww


「あばよ」


「でぃゃっはっほー!!!」
Shiny Smile(以降「SS」) ダウンロードできたよ!!

Shiny Smile



おまけのアイマスインカムはまだですけど・・・


早速プレイ。


キャラは千早とやよいの○2コンビ


やっぱいい曲だよね。 SS。


ついでに「パンキンッシュコシック」という衣装を購入。


パジャマと結構悩みましたけど、かっこよかったんで「パンキン(ry」にしましたw

曲のremixBもDLしたいけど・・・
どの曲がイイカナァ・・・


なんとなく今の自分のランキング発表


総合ランキング
4281位 / 25659位 

ソング別ランキング(SS)
1754位 / 4307位


です。

ふむふむ・・・。

SSは、結構上には行ける・・・・かも。



プレイ画をUpしたいけど、よくわかんないからなぁ。。。

ちょっと勉強してみようかな・・・。


・・・え?春休みの宿題? 


・・・・・・・フッ。 そんな過去の事は忘れたぜ・・・。


とか言ってたら、やよいに怒られたw



米返
Mr.氏>2カラムのヤツと3カラムのヤツで結構悩みましたw
     やよいは永遠の14歳ですよ♪

新曲の「Shiny Smile」と「アイマスインカム」のDLに関しては公式HPに詳細が出てました。

http://www.idolmaster.jp/(im@s公式HP)

新曲「SS」は明日DL可能予定で「アイマスインカム」についてはまだ決まっていないそうです。


il||li_| ̄|○ il||li



エースコンバット6のアイマスカラー天海春香ver&高槻やよいverが配信!!

閣下…とてもお強そうで・・orz
・・・あれ?黒バージョンはないんのですか?



やよいカワイイよやよい
もじぴったんの柄がとてもナイスですね b!!

って、HP見て気付いたんですが・・・・



やよい誕生日おめでとう!!

くっ・・・・忘れてた・・・・・。



・・・ところで「インカム」ってなんですか?





今日3月26日はアイドルマスターL4Uのカタログ第2弾が配信されると同時に新曲の



Shiny Smile の配信日でもあります!


ってな事で、つきさっきコード入力したんですが・・・・






コードが無効です



(;゚д゚) !?


そんば馬鹿な・・・・。



さっきググってみたんですが、他の人もDLコードが無効と言われてるみたい。



どうやらミスがあったみたいで、今はDL出来ないみたいなのです




もう少ししたらDLしたいと思います。
今まで更新サボってすみませんでした・・・。



えっと、とりあえず早速ですが、更新方法を変えたいと思います。


今までは「一日の終わりに更新」って感じだったのを


「何かあったら更新」って感じにしたいと思います。


あと、テンプレ変更しました。





さて、日記の方に移ります


Apple



今日のおやつ♪

友人Y!ごっつぁんです!!


美味しく頂きました。




Test Drive Unlimited: Official Game Guide, Xbox 360 (Prima Official Game Guide)Test Drive Unlimited: Official Game Guide, Xbox 360 (Prima Official Game Guide)
(2006/09/05)
Stephen Stratton

商品詳細を見る


買っちゃいました・・・。

もちろん日本版。


このゲームはいいッスね!

なんといっても「ハワイ・オアフ島を完全再現してる」ってのが b!


ちょっと最初買った車は忘れちゃいました・・・(けど、たしかオープンカー)次にニスモZ。

その次にFerrari F430 spider を購入。

一応Kawasakiのバイクも買いましたが、バイクはムズい・・・。


FORZA2とかレーシングゲームとかやった後にこのゲームでオアフ島をブラブラとドライブ・・・。


これが今、最高に自分の中ではキテます!!


最近は計400マイル走行しました。(400マイル = 643.7376 キロメートル(Googleより))



さてさて!

携帯サイト「ハートToHerat」 TH2ADキャラ人気投票結果が出ました!!


総投票数はなんと60300票

凄いですね?

↓7位から順に発表です


7位
菜々子
2021票



6位
まーりゃん先輩
2537票



5位
山田ミチル
3587票



4位
河野はるみ(ミルファ)
5696票




いよいよ上位3位の結果・・・。
前回王者チエの結果やいかに!!





3位
吉岡チエ
7639票









2位
小牧郁乃
17786票




って事は・・・・



1位
シルファ
21034票




という以上の結果となりました!

今回は上位3位のキャラから一言ずつコメントがありました。


ん?。 一番凄かったのがやはり郁乃とシルファの1位争いでしたね。

という事で1位のシルファがナビキャラとして追加されます!


そうそう、名前設定するとナビキャラが設定した名前を呼んでくれる機能が追加されてました。


同じ名前がダブると「?2」だったかになるみたいですね。

自分はなんとかダブることなく登録が出来ました♪




今日はココまで!



米返
Mr.氏>( ゚∀゚)o彡゜シルファ!シルファ!
     



それでは





ミ゚Д゚彡ノシ



ぃやー最近、すっかり春ですねぇ♪



って事でこんにちは! 


頭はもう既に春休みの管理人・裕太です!!




そういえば今朝友達が


友人Y「今日のニュース見た?」

自分「ニュースは毎朝見てるけど・・・、何?なんかあった?」

友人Y「いたずら動画のヤツでさ、『ドライブスルーを全力でスルーしてみたっ』てやつ」

自分「あぁ、それか! それなら知ってるよ。 俺は2日ぐらい前にニコニコで見た!」

友人Y「マジ? え?じゃぁモザイクとかは?」

自分「え?モザイクかかって・・・(ry


そのニュースがこれ↓




このニュース番組は見てないな・・。


正直、最初は笑って見てました・・orz

にしても、よくやろうと思ったね?





TH2ADネタは軽くネタバレなんで、最後にしますね

って事で!!


携帯サイト「ハートToHerat」のTH2ADキャラ人気投票(発売後)の中間結果です!!


まさか・・・・・こんなことが・・・・!!!






第一位
 シルファ
 7406票




第二位
 小牧郁乃
 7386票



第三位
 吉岡チエ
 4083票



第四位
 河野はるみ
 2749票


 第五位
山田ミチル
1575票


第六位
まーりゃん先輩
1339票


第七位
菜々子
922票


なんとなんと!

シルファが逆転!!


実は・・・シルファルート攻略後、自分の中でのシルファ株が上がりつつあります。


だから、逆転結果を見たとき少し「やった!」と思っちゃいました。


シルファもいくのんもがんばってほしいです!!




さて、某コンビニ店 ロー○ンにて良いモノを発見♪

           ↓

          即買い


SUZUKI



買った後でちょっくら調べたんですが・・・

全国のローソン&サークルKに2種類1個しか置かないみたいなので、

興味のある人は見つけたら即買いをおすすめします♪(1個800円)


ちなみに76と描かれたヤツ(右側)は2007.シリーズチャンピオン記念モデル

ちょっと見えないんですが#34(左側)は2007.ヨシムラ優勝記念モデルです。


大きさですが、思っている以上に



すごく・・・大きいです




そしてそして・・・・!!!



ついに買っちゃいましたよっ!!!!


ぱいんぱいん♪




ぁ、間違えた♪

LiveForYou!


アイドルマスターLiveForYou!(以降「L4U」(と1400ポイント)


買おうか、買わまいか、物凄く悩みましたが・・・・テヘッ☆


アイドルマスターと同じく「KouP」でプレイ中

ランキングにもいます♪



といっても1万位より上にはまだ行ってませんが・・・・・orz


再生ボタンを押すと千早が「My Best Friend」を歌うと思います。

「My Best Friend」といえば、ゆきぽと思われがちですが、ノンノン♪


リミックスAがポップ風ですごくかっこいい感じに仕上がっています。


ティン!ときまして、千早に決定。


箱○&L4Uを持っている人がいたら、まぁヒマ潰しにでも見て、そして、


「ハッ。 この下手糞が」 と笑ってあげてください・・・orz


さてさて、L4Uついでに1400マイクロポイントカード(以降「MPC」)も買ったんですが、


・・・・・?


・・・・・・・・・・・!!!



開かない!!


このプラスチックカバー・・・硬い!!


やっとの思いで開封。

なんでこんなに硬いの・・・? 防犯・?まぁいいや。

どうせ次からはまたコンビニで買うし♪




TH2ADネタ?♪

ネタバレつってもとあるお方の格好を見てほしいだけなんですけどね♪

郁乃STORYをプレイしてるんですが、


なんとこの物語は郁乃視点でのお話です。


故に・・・・



こうの たかあき が あらわれた!

状態になるわけですよ。はい。


しかもこれがまたアレで声のON・OFFも!!


まったく・・・・。 河野が羨ましいZE☆  全く。


さて、自分は郁乃STORYを進めつつ、

まーりゃん先輩も攻略中。


「とあるお方の見て欲しい格好」がコレ↓

まー!



見たことあるよね・・・・?


ツンデレでさぁ。 この格好で、ある台詞を叫ぶんですよ。

「これで?????よー!」って感じで。

似てないデスカ? 



米返
Mr.氏>いや、そんな自慢できるほどのモノではないですよ。
     なんせ中途半端な知識しか持ってませんから♪
     私たちが真に自慢出来ること・・・・。 それは・・・

     二次元への愛ですよ!!!

     いや?やはり、努力したからこそ合格したんですよ。 えぇ。 
一般受験の時期だぁ!!

がんばれ!


ウチの高校は11日までお休みで?っす!


ってなことで、ダラダラと生活する管理人・裕太です♪




今回一発目のネタはFORZA2



一目惚れして、BMW M3 GTRを購入。


そして・・・・



ドリドリ


ドリ車になりました

初めて無傷で筑波サーキットドリフト10周できた車w




9月のカーパックを購入

目的はシビック。

今年のWRCでグルークRだったかが出来るそうで、それにホンダも参戦するそうなんですね

ホンダの活躍に期待です!(そしてスバル

CIVIC


すみません・・・なんかテキトーに製作しました・・・


そうそう! カーボンボンネットも作ったんですよ♪

carbon


そうですね・・・もっと細かくします。 はい。


そして・・・・・

ついに購入!!F50!!!!!
F50

サスとホイール変えました。

いいねぇ。。。このサウンド・・・。 たまんねぇよ





TH2AD

やっとシルファルート終わったれすよ!

いいなぁ。。。あんなメイドロボ欲しいっすよ!!!

EDいい曲だったなぁ。。。日曜日アニ○イトでも行こうっと♪

そうそう、一回クリアしたらタイトル画面に「スペシャル」が!!!

クリア!





久し振りにうまい棒見ました。

しかも知らない味。

ふ、ふまい!

なんか・・・すごいね。。

ココア味・・・・・・


微妙

最終的にはお湯で飲み込むw


ぶたキムチ味・・・・・


うぉ!? においが・・・!!


ぁ、でも旨いッス

美味しそうと思ったらコッチ


不味そうと思ったらコッチをクリック!




今日はコレと
アイドルマスター ?ユアメッセージ?アイドルマスター ?ユアメッセージ?
(2007/11)
不明

商品詳細を見る


コレを購入
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-ATHE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A
(2008/03/05)
ゲーム・ミュージック、天海春香(中村繪里子) 他

商品詳細を見る


レイさん絵がお上手で・・・orz

やよい&いおり、ゆきぽ&真のお話が好きw


新曲「いっしょ」がとっても気に入りました!!

あと、双海真美が歌う「おはよう!!朝ごはん(REM@STER)」。 

あれはねぇよwww

誰だよ、焼肉まん??www




米返
Mr.氏>ゲームは心の栄養ですから・・・(特にエ○ゲー
     あのOPって・・・・。 というか歩道信号直ってない・・・。
     ハ○テの夢は「3LDK」
