
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
高校の自販機にいちごみるくがなくなってるーー!!


ショック!


もう100回くらい飲みたかったのに・・・。




米返
Mr.氏>そうっすね?。 ここまで愛させる秘訣ってなんなのでしょう・・・
夕日


田んぼに水が入り、夕日がキレイです。




さてさて、明日はアイマスカタログ3月号の配信予定日ですねっ!!

新曲「Do-Dai」に新しい衣装、アクセサリー。



新曲はDLしたいですねぇ。

衣装はミニウェディングか、チアガール辺りが欲しい。


詳細はTHE IDOLM@STER 公式HPで。


それはそうと、うpろだドットネットが、運営終了しますね。

5月は通常通りに運営し、6月より、アップロードの終了。

そして、6月中旬に運営を終了します。



あのサイトにはお世話になった方も多いのではないでしょうか?

自分はよくDLする側だったりします。


さびしいですね。



うっうー! なんだか物凄い事を予定しているみたいです!!

これってニコニコ動画ってか、動画サイト史上最大のお祭りなんじゃないでしょうか?


アイマス・・・ホント皆に愛されてるんだなぁ・・と思う今日この頃。


番組表はコレ
ブログはコッチ
掲示板はココ
どもです!

いきなりですけど・・ね


Xbox360を死亡させる耐久実験ディスクが流出中 - GIGAZINE

箱○ユーザーとしては、RRoDは起こらないで欲しいので、試してみたいけど・・・怖いですね。
ちぃっとも更新できなくてごめんなさいです!!


少しバタバタしてて・・・



前から思っていたんですげど、ケータイの絵文字出来るじゃないですか?

上の汗みたいな感じの。


ソレ見ると、DoCoMoの絵文字が一番しょぼいっすよね・・?


ブログで熱帯魚を飼ってみました。

本当はPCで飼いたいんですけど、、、無料でキレイなのないかな?・・・。




THE IDOLM@STER MASTER BOOKTHE IDOLM@STER MASTER BOOK
(2008/03/22)
ゲーマガ編集部

商品詳細を見る

買っちゃいました♪








2525






・・・・・・え?仁後??



ランキング見ると、リレーばっかりですね。




・・・・・??

あんまり良く分からんです

言われれば少し低が良くなったような気がする・・・かも




あ、ありえねぇ・・・

絶対DLしないと!!

「デートちてくれま・す・か?」



テラジャスコwww

あかん!閉店したらあかん!




こんな理由で上がって欲しくは無かった・・・・。

ってか「ご冥福をお祈り申し上げます」コメが多すぎて、一瞬大慌てしたヨ・・・。




まさかH.264で見れるとは・・・。

千早、君の居場所はココにあるよ

コメの「72回見なきゃだめかな?」に吹いたwww




いいから最後まで見てみろって!!

途中からどうでもよくなってくるからw

1うわぁぁ!





ナムコが誇る最強殺人兵器動画


死にたい人はどうぞ♪


俺もどうしようww



米返
Mr.氏>うぅ・・出来る限りがむばります!!




それでは!!



ミ゚Д゚彡ノシ
配信


配信だぁぁ!!


コレがあると無いとでは雰囲気が全然違ったりします!


にしても・・・・




文字通り落書きですね・・・

ペンタブ・・・思った以上に使いにくいww


もっと精進せねば!
ペンタブ買ったどー!!


せっかくなので、描いてみた


千早


まぁペンタブ購入報告&テスト描き見たいな感じなので、全てにおいてテキトーです。


・・・・ってあぁぁぁ・・・・眉毛書き忘れてるしorz


これから少しずつ慣れていきたいなぁと思います!



カテゴリに「落書き」追加です!



テンプレ変更しました。

妙にシンプルですねw

あえて・・ね?w



米返
Mr.氏>自分は辛いもの大好きだったりします・・・
     きっとハバネロに近いです・・・。
     そうですね?・・、23?25巻も初回限定があって、全3話のDVD付きだそうですw
ネギま!22巻引き取ってきました!!!

ma!


おぉ!なんだかいいねっ!!




昨日は少しお出かけしまして、こんなのを発見


DEATH



とんでもない物でした・・・・


これはヤバいww


辛いを通り越して痛い!!


ほんの少し(マジで少しですよ!)だけ付けて食べるとやみつきです・・・が、食べすぎ厳禁

マジで人が殺せそうな代物でした。

もし見つけても買わないことをオススメします




米返 
Mr.氏>うぅ?ん・・どうなんでしょう? 
     なんとか頑張ってみます!(なにをっ!?
どうやら今朝の強風のせいで、ビニールハウス2つがやられました・・・。

って事で、今日は部活を休みました


作業中、久し振りに虹を見ました♪



rainbow



作業が終わった時に撮ったのでもうほとんど消えてますケド・・・。



そうそう!予約してたネギま!22巻が書店に届いたそうなので、イッテキマス


PS. 沙希さんのブログにコメントが残せないんですよね・・・。
何故・・・


おはよーございます!!


風がえらい強いです・・・


ウチの近くの少し小さな木が倒れるぐらい・・・



そんな中を自転車で疾走予定の俺!



・・・・途中の橋おっかねぇッス(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



それでわ!


イッテキマス!ミ゚Д゚彡ノシ




