
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
テストが終わった後の開放感がたまらなく好きです。



はい、萌えもん日記ですよっと



シオンタウンで、ロリっ子との会話

え?


なんだろう・・・とりあえず「はい」

なんだか怪しげな台詞を残す・・・


念のため「いいえ」を押すと

え2


え?3


え?4



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




さて、あるものを取りにタマムシシティまで向かいます。


隣のヤマブキシティまでは通行禁止なので、地下通路を通って・・・


玉虫



着いた?♪


あ、そうだ。

その前に・・・

ゲットだぜ


ゲットだぜ!


折角なので、ゲーセンに行き、○ボタン(PS2のコントローラーでやってるので)を押しつつ歩き回る。

すると・・・


10枚♪



100!?



100枚は知らなかった・・・。

コイン10枚はもう一箇所あるので、計120枚ゲットです。


さて、今回の目的に戻ります。


途中ラブラブカップルがいたので、ダブルバトルに・・・。


姉さん・・・



姉さーーーーーーーん!!!


うーん、ギャロップの方が好みかな?


なんとか倒し・・・・


ブーン


「そらをとぶ」ゲットだぜ!!

ふー、今日はこの辺で




それでは 



ミ゚Д゚彡ノシ
さー、今日3回目の更新だ。





さって、久々の萌えもんです!!


たしか前回は、シオンタウンに到着したところだったかと思います。



今日は時間が無さすぎるので、「ガーディの保護」を今日の目標として、




ウロウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・・



彷徨うこと5分


目標のガーディでは無かったんですげど、この辺の目玉その2が・・・!


ロコ出現




ちょwww


久し振りの身にはキツ過ぎるww



ロコ保護



アホみたいに買いだめしたスーパーボールで保護しました。



そして、ロコン保護からさらに約5分後・・・



ガー出現



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!


ついに見つけたぜ犬ッ娘!


バタフリーで眠らせて・・・


ガー保護



無事保護に性行成功!



・・・で!

今日保護した萌えもん達

0518もえもん一覧



途中ニャースも保護。


いやー、すっかり保護すんの忘れてて;



それでは



ミ゚Д゚彡ノシ
明日でテスト終わりDAAAAAAA!!


今のところオワタ\(^o^)/な教科は・・・
家庭科

設計

生産システム


まいったなw

しっかし、テストに国語が無いのはどうよ・・・?




さて、「やめる」と言ったものの、一向に止める気配を見せない管理人です。



またやっちゃったよ・・・。



しかも今度はsamurize(以降「侍」という海外ソフトを導入。



これは初心者でも簡単にできちゃうからいいッスね♪



って事で、まず最初に「スペクトラムバンド」というものを作成



は?「スペクトラムバンド」??
何ソレ? 知らねーんだよ、クズ



って人もいるでしょう。



「スペクトラムバンド」とは、各音程ごとのボリュームをそれぞれ棒グラフにして表したもののことです




つまりコレ↓のことです。
スペクトラムバンド



最大30本まで表示可能なのですが、途中で






「・・・( ゜д゜)アキタ」


って事で、20本

で、完成品がコレ↓
28代目


アイコン等の配置は無視してください・・・。


ホントはフォントをもう少ししっかりと、壁紙に合わせて・・とか、再生や、一時停止などのボタン操作も付けようかと思ったのですが、アイコン作成がメンドイので、それはもう少し時間がある時に作ることにしました。

ちなみに今現在のフォントは
曲名(中央)、アーティスト(左)、アルバム(右)はVista標準フォントの「メイリオ」
曲の長さ(右下)、経過時間(左下)は「Book Antiqua」 というフォントを使用しています。

んー・・・。 なんで、メイリオがその辺にゴロゴロ転がってるんだろう・・・。


侍は他にもCPU使用率やハードの総量などの測定、天気予報にニュース、番組表・・・etc が出来る面白いソフトなので、もっともっと遊んでみようかと思います。





米返
はま氏>はじめまして、こんなクソブログへようこそです♪
      テスト終了後にでも貴方様のブログへお邪魔しますね!

Mr.氏>バトンなんて、滅多にしないもんですから毎回ドキドキ、わくわくしながらやらせてもらってます!



それでは!




ミ゚Д゚彡ノシ
ちゃるのドキ告

正解は「お姫様ドレス」でした!


正解すると狐ミミ+パジャマ(半裸)の待ち受け画像がもらえます!


ああああ

明日テストだぁぁぁ・・・・


しょうーじきに言おう









日本の全都道府県書けん


つか分からん。



なんだよー

だって山口県とか徳島県とか空気状態で全然聞かないからさっぱり忘れて・・・・


最初なんて岐阜書けなかったし・・・・





最近ニコニコ見れずな俺・・・・・。涙目w


あぁぁGyaOでsuper GT の第3戦も見たい・・・



さて、またバトンでもしませう

見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。見たらすぐやるバトン

見たらすぐやるバトン



大事なことなので、2度言いました


Mr.様より頂きますた




H.N.・・・>阿部裕太(一応偽名
 

職業・・・>学生


病気・・・>え?自分はせいj (ry

装備・・・>えくすかりばー


性格・・・>ぐーたら


足のサイズ・・・>そういえばいくつだろ・・?


兄弟・・・>義妹が欲しい・・・


メアドの意味・・・>


着信音・・・>グループ分けしてるから・・・。 でも大体は「ごまえー♪」


待受画・・・>まぁいいじゃないですかww


髪型・・・>あんな髪型


視力・・・>「死力」って変換しやがった・・・。


髪の色・・・>


香水・・・>


エロ?・・・>この記事のタイトルが全てを物語っている・・・。


子供?大人?・・・>コ○ン??


遠距離恋愛できる?・・・>愛という名の最強の武器があるから


束縛されたい?・・・>むしろしt (ry


#好きなもの#


・・・>黒とか、青とか暗い色


番号・・・>10、7、3(十波)  8、4、1(やよい)


動物・・・>シーラカンス飼ってみたい・・・。


飲み物・・・>あの白いヤツ。カルピス


ソーダ・・・>え?なんでソーダ限定・・・?


・・・>萌え関係全般やモーター誌、コンピュータ誌


・・・>ひまわり  桜もいいなぁ・・・


携帯・・・>これは「携帯電話」でいいのかな?  SONY。 ってかDoCoMo、ロゴ変えたね?


コンピューターから離れられる?・・・>それ、なんの罪れすか?


犯罪犯したことある?・・・>や、そんな少女ばっかり見てないよ!?


お水/ホストに間違えられたことある?・・・>ぷぷぷ。このヘタレご主人様が・・? ぷぷぷぷ!


誰かを愛したことある?・・・>そりゃあ、もちろん


誰かの心を弄んだことある?・・・>HAHAHA☆


人を利用したことある?・・・>毎日


髪染めてる?

髪の毛まいてる?

タトゥーしてる?

ピアス開けてる?



まとめて答えよう

そんなことしたら退学です・・。 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


カンニングしたことある?・・・>カクニングなら・・・w


お酒飲む・・・>えぇ


ジェットコースターすき?・・・>高所恐怖症ですので・・・


何処かに引越したいと思う?・・・>ないかも


掃除すき?・・・>キレイなのはいい事。 シルファちゃんがしてくr (ry


丸文字? どんな筆記?・・・>MS ゴジック


ウェブカメラ持ってる・・・>無いッス


運転の仕方知ってる?・・・>ATでもMTでも (バイクは知らん


何かを盗んだ事ある?・・・>技術


拳銃を手にしたことある?・・・>きょーみ無いので


#今現在#


着てる服・・・>パジャママママ


今のテイスト・・・>テイスト・・・・?


今の匂い・・・>由真ってイイ匂いするね?   由真<もう・・・・ばか


今の髪型・・・>ぺたーん


今したいこと・・・>エロg(ry


聴いてる音楽・・・>Never Ending Story (ホンダのCMのヤツ


一番最後に読んだ本・・・>ToHerat2(コミックアンソロジー)


最後に読んだ本の好きなキャラ・・・>十波由真


一番最近見た映画・・・>えーっと、ハリーポッターかな?(大分前


一番最後に食べた食べ物・・・>のど飴・・・って違う??


一番最後に電話で喋った人・・・>親父<アレ録画しておいてー!


初恋覚えてる・・・>うんまぁ


まだ好き?・・・>由真ー! 大好きだぁ!!


新聞読む?・・・>情報収集はしっかりね


ゲイやレズの友達いる?・・・>確か居たなぁ・・。


奇跡を信じる?・・・>故に俺が居る


成績いい?・・・>ぷぷぷ。 おバカなご主人様は真ん中くらいれすよ?


帽子かぶる?・・・>最近は旋盤の授業でかぶりました


自己嫌悪する?・・・>ん・・・


何か集めてる?・・・>


身近に感じられる友達いる?・・・>いるいるw


親友はいる?・・・>保育園からの腐れ縁です


自分の字、好き?・・・>良からず、悪からず


以上です。

見た人は回す事・・・・・・

後は・・・頼む



それではぁ





ミ゚Д゚彡ノシ

春夏さんのお誕生日プレゼントは

・バラの花束

が正解でした。



正解すると春夏さんの美しい待ち受け画像がGET!!




残りはちゃる

〆切は5月16日 18時 までなのっ!!
今日はあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、な一日でした


との途中、「富良野メロンパン」という移動式のパン屋さんがいて、時間もちょうど3時でこれはおやつにちょうどいいかな、と親子3人で購入

とても人気があるらしくもうほとんど残ってなかったのでラッキーでした♪


メロンパン


スモークガラスの車内で撮ったので、色がおかしいですが、本当はメロン色ですっごく美味しそうだったんですよ!?

焼き立てで、ほっかほかでした。


一口食べて思ったことは


「かりもふ」ってきっとこういうメロンパンを言うんだなと思ったね


これだっ!

ってきたもん。

美味しかったなぁ・・・。

また見たら絶対買おう♪




日産 GT-R specV
今日雑誌で初めて見ました。

すごいね?。

フロントスポーラーに2つの穴
あれはブレーキの冷却用?

GT-Rのブレーキってブレンボのゴールドが結構気に入ってたんですけど、今回はシルバーですね。
新しくていいかもです・・・・・・・多分

ドアミラー、見た感じではカーボンですかね??

黒いホイールかっこいいいね!!
なんかレイズのデザインに似てた気がするッス

リアスポは・・・変わってない??
まぁGT-R自体じっくり見たことないしなぁ・・・。

米返
Mr.氏>ちなみに自分は2次元と3次元を自由に行き来できr (ry
なんというサボリ地獄。

すみません。


テスト勉強期間に入ったので、あんまり更新できないかもです。



さっき扉にぶつけた小指のあの痛さは忘れない・・・・。
アレは痛いよね・・・?

三大痛じゃなくて四大痛にして、新たに加えればいいのに・・。


Mr.様より、バトンを頂きました!!


なりきり連想バトン

・・・・・すみません。リンク数が少ないんで・・・・

でっでも、この次までには絶対  絶対増やしておくんだからっ!!


というわけで、も一つの「置くだけバトン」を


【置くだけバトン】
         _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


【名前不明】

1:回してくれた友人は?
Mr.様

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
この記事を見てくださった貴方

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?

T.K様

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
由真ーー!俺だーーー!!けっこn(ry

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
シルフィード様

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
まげら様

7:超能力が使えそうなご友人は?
Mr.様

8:カワイイ!なご友人は?
あの子

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
久遠様

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
ボーカル → 久遠様
ギター → Mr.様
ベース → シルフィード様
ドラム → まげら様
そして、それを録音、CD作成、販売を自分g(ry

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
デュオ様

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
ぎゅーー!!

ご、ご主人様!? 急になんれすか!!?

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
まげら様 : なんとなく拳士
シルフィード様 : 魔法使い(きっと敵をフリーズさせてくれる事でしょう)
T.K様 : ごめんw 特攻隊ww


以上!





米返
Mr.様>人間も出来ますかね・・・?   共食い


それでは



ミ゚Д゚彡ノシ

どもです!

GWですねっ!


皆さんの予定は一体どんな感じでしょう?


自分のGWの予定は田植えで埋ってます。


昨日から始まったんですけど、初日で田植え機が故障。
       ↓
新しい田植え機を購入
       ↓
予定が大幅に狂う

って感じで、大変でした・・・。

しかもこの暑さ・・・。


死ぬ・・・・・。

で、今日2日目なんですけどもっ!

な、な、なんと。

蛇が共食いしてました!

へびび


ちょっとアレなんで、サムネを小さくしました。 クリックで拡大です。


こいつら共食いなんてするんですね・・・。


でも田植え機が田んぼに入れないんで退かそうと思って田んぼを平らにするアレ(名前分かんないス)で突っついたら、2匹とも勢いよく逃げて・・。


食ってた方には恨まれ、食われてた方には感謝され・・。


なんだかなぁ・・。


米返
Mr.氏>うまい!
     座布団一枚♥

T.K氏>あれ?初めてでしたっけ?
     ・・・まぁいいや♪(マテ
     ジューシーで、ポーリーで、イ(ry
     
     



もも


こののど飴おいしーです!

ジューシー桃味とさっぱり桃味の2種類が入ってます。


米返
Mr.氏>オートマ自転車飽きました・・・。  
     マニュアルが欲しいです?。
