
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
久々の更新ですね。


テスト2日目が終了でしました!

今日は物理と、工作、地理を


地理とか・・・・

日本だけで手ぇいっぱいですよ、もう。 


そういえば物理で

「問3. 問2のような現象を何というか?」

という問題で

・・・ポルターガイスト現象を第一に思い出し、続いてフェーン現象を思い出した自分って負けでしょうか・・・?


音夢5<テストの時はそんな事ばっかり考えてるんですか?兄さん?



おおぅ!?音夢!!
そればっかりではないぞ!
地理のテストには北海道を描いてた


音夢5<それはそれは・・・。で?



・・・ん?『で?』とは?


音夢5<北海道なんて描いてるお暇があるぐらい、余裕なんですか?



ハッハッハ。 もちろんだとも。
余裕に諦めてたwwwww


音夢4<・・・・・。



ま、待て!! 大丈夫だ!!少なくとも赤点ではない!!
半分以上できた!!


音夢3<ハァ・・・。全くもう。



アイコンは「えんじぇるぼいす」様よりお借りしました。



あー、明日はっと。
OC(英語)とか・・・


ヌィ?ッコニッコどぉ?が♪


これはいいww
荒れてますが、米消しでおk。



すげぇ! かなりのHQ!!
・・・作者米は相変わらずですがww
・・・04買わないと・・・・。



やばw
30位の作品とは思えない!


合作動画ですね、わかります。
もう許してやれよww


スク水買ったのだれだwww



いい!
この一言に尽きる



さって、息抜きもこのへ・・・・お、メールだ。

なになに・・・?


ちょっと遊びに行ってくるwww


音夢6<あ!?ちょっと兄さん、どこ行くんですか?? 兄さーん!?



それでは 


ミ゚Д゚彡ノシ
この記事にコメントは出来ません


携帯サイトハートToHerat 

今回のドキ告は7月7日が誕生日のタマ姉こと向坂環です!!


プレゼントは
・高級湯呑み

・キッチンセット

・プロレス観戦チケット

・セクシー水着

・ブルマセット


の5つ!!

一体タマ姉は何を欲しがっているのでしょーか!?

今回は
やべぇ・・どれだ!?
候補が2つある・・・・。
・・・ええぃ!ままよ!! これだぁぁぁ! 的なノリで決定。
今回ばかりは不安です・・・。あってるかどうか。


〆切は7/6 18時までよ。 分かったわね、タカ坊♪




米返
Mr.氏>折り目も付いてないキレイな物だったので大事に保管することにしました♪
   いざっ!て時まで・・・・・
最近IEが糞重く感じるのは自分だけでしょうか?(狐やオペラは軽い

どもです。



今日は、久々に友達と一緒に久々にゲーセンへ行ってきました!!


結果・・・




えぇ。負けましたよ。 惨敗ですil||li_| ̄|○ il||li


イニD4勝てねぇ!!!


あと2回負けたらC3に降格だぁぁぁぁぁぁあああ・・・・。



マジアカも決勝まで行けないぃぃぃぃいいい・・・・・。


今日は負け日だな?・・と思った1日でした。





と、思ったら、最後の最後になんか嬉しいことが!


2000


親父が交換してくれました

「もったいなくて使えないから、交換してやるよ」

確かに。

大事にとっとこ♪


米返
Mr.氏>こういうお祭りっていいですよね♪
    是非見るべきですよ♪
犬の散歩やら、晩飯、ついつい見入ってしまった電脳コイルの再放送(最終回)、お風呂入ってたらなんと7時

ギャー!と思いつつ1時間遅れで祭りに参加。


で、明日も色々あるんで今日はこの辺で寝ることにしましたが、一応感想をば。

・OP・
いきなりすごいねw
選曲も、これはまぁ当然かな、と。
EDはなんだろう。個人的にはゴマエー希望。

-IDOLM@R@THON 激走!765km!!#1-
頭を走るのは なんと社長。


・KAKU-tail Survival in24 本戦・
これは・・・ww 選べねぇよwww
散々悩んだ結果
・テーマ活用部門
これは、あずささんの「春」に
・続き期待部門
は、伊織の「ノート」に投票しました。

・架空戦記枠・
-二条に歌声は響いて- (いちじょーP)
これはジーンとくる動画。
-ゆきぽ戦記?穴掘って潜んでおきますぅ?- (いもけんP)
ちょwさっきの感動返せwwwな動画。

・バラエティ枠・
-アイマスクイズSP- (CAPRIP)
超難問・・・だと・・?
その前の問題でも超難問だったわww
キャラの苗字の由来。 初知でした。
・・・勉強不足でした・・・orz

-『アサマデオドレ!』 アイドルマスター ?Melancholoid?- (矢夜雨P)
これは結構癖のある動画です。
Voはミク。 見入ってしまいました。

-M?1グランプリ決勝戦- (京都P)
これはクソワロタwww

-東方×アイマス「てゐれーせん」改め「みきまこりん」- (書店P)
元は見たこと無かったですけど、弟君は知ってたらしく、一緒に見てました。
声カワユス(´д`*)

・架空戦記枠・
-アイマスサスペンス劇場 第72回- (宇垣P)
トリック、分かる人には分かります。 自分は・・・orz

-くされ戦記 伊達家のとある1日- (独眼P)
これは初見の人には置いてけぼりになるかもしれない動画ですね。
でもとってもいい動画なんで、くされ戦記はオスです!

・音楽枠・
-ますばん- (時雨P)
これは・・・どこからツッこんだらいいのか・・・。
とりあえず、時雨P、相変わらずでww

-王子に挑戦!- (りっぷるP)
まっこまこにされる動画。
真君の凛々しさ↑↑な動画。

・映画枠・
-ニューニコマスパラダイス 1&2- (木曜洋画劇場P)
笑いあり、感動ありな動画。
とっても深いです。 元の映画知ってる人なら・・・。
俺だってく○ゅにあいたいよ!!!

-IORIX RELOADED- (麦茶P)
こ れ は ひ ど いwwww

・音楽枠・
-アイドルマスターMAD 合作「ニコニコ動画流星群」- (16P)
19人のPさん達の合作動画。
これは凄いです。


今日はココまで。
・・・・もう1作品ぐらい見れたな・・・。

http://www11.atwiki.jp/24himastv/pages/19.html
↑番組編成表


ミ゚Д゚彡ノシ
24




24時間アイマスTV!!!


残念ながら、15日は予定が入っているので、後で見るって事になります( ´・ω・`)ショボーン


揺れましたね?。


我が下越地方では、震度4ぐらいと言ってましたが、多分3ぐらいじゃないんでしょうか・・。

震源地は岩手県で震度6強ですか。

とりあえず、新潟みたいにならんで良かったです。






そろそろイヤホンの買い替え時かな?と思ってます。


や、壊れた訳じゃないんです。



ただ、少し低音が弱いかなー、と思ってきた所なので・・・。


今までの予算は5000円程度でしたけど、今回はなんと1万円にアップして、探しております。



今狙っているのは、SONYのMDR-EX90SLとか。


ただ、Amazonのカスタマーレビュー見ると、音漏れが酷いらしいんで、Panasonicや、audio-technica辺りの商品も一応チェックしておこうかな。





実は大穴なんだけれども、自分はあまり欲しくない商品もいたりします。

PHILIPSのSHE9700。


PHILIPS イヤフォン SHE9700PHILIPS イヤフォン SHE9700
(2007/02/01)
不明

商品詳細を見る





なんとAmazon.comで、堂々の1位のモノです。


値段のわりには、とてもイイ音を出すみたいですね。
低音の張り、中域、高域の伸び、どれも最高みたいですね


自分が欲しくない理由は、


まず、デザインが気に入りません。

なんかダサい感じがして・・・。


あと、国内メーカーじゃないからってのもあります。

また馬鹿な事言ってますね?。自分。

なんとなく、日本のメーカーが好きなんです。

折角SONYやオーテクなどの日本が誇る世界トップクラスのメーカーさんが沢山いるので、日本メーカーさんを楽しもうと言うのが今の自分です。

こんな国ですが、自分は日本が好きなんで。


そうそう、SONYで思い出しましたが、Sountina(NSA-PF1)というお値段なんと

100万円

のスピーカーを発売しました。


普通のスピーカーは前方にしか音を出しませんが、Sountinaは360°に広がるのだそうです。


東京/銀座のソニーショールーム、大阪のソニーストアにて展示しているそうです。

見てみたいけど、遠い・・・orz

ってか、こんなの買う人いるんでしょうか?



米返
Mr.氏>面倒になったので、諦めましたw(ぉぃ


今回のドキ告は6月16日が誕生日の姫百合姉妹!

6/15(18時)が〆ですよー!

珊瑚ちゃんへのプレゼントは

・いちゃいちゃ券

・メイド服

・瑠璃の手作り弁当

・お料理レシピ

の4つ

一方瑠璃ちゃんへのプレゼントは珊瑚ちゃんへのプレゼントとほぼ同じ。

ただ、「珊瑚の手作り料理」になっています。

さて、この姉妹は一体なにを欲しがっているのでしょーか!?


6月30まで「お友達紹介キャンペーン」をやっております。

紹介した方も、された方もお徳がいっぱいです!

・・・・だれに紹介しよう・・・


6月30まで、「AQUAPLUS 調査隊が行く」
という無茶な企画を始めてしまったようです。


第一回は

原画家インタビュー!


昨年11/28に発売された 

「PURE -AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-」のジャケットイラストの画家担当、カワタヒサシ氏にインタビュー。

最後まで読むと、そのジャケット画の待ち受け画像が貰えます(240×400)(会員限定)
以前samurize(以降「侍」)を導入して、スペクトラムバンドを作りました。

それから、壁紙を2回変えたのですけど、そのたびに進化したので、披露


まずは、29代目DT

29_01


ジャケットの表示に(中途半端に)成功。


時々正常に動かないので、中途半端に成功。


ARIAの壁紙は落ちついるものばかりなので、大好きです。


6月にブラウザをIE、FOXからOPERAへと変更。

その際にYukarinaフォント、gdi++の適応をしました。

29_02


これはYukarryAAフォントです。 

てか、gdi++凄いね!

驚いたヨ。

ここまでキレイになるとは・・・。


で、記念すべき30代目DT

30

聴いてる曲は無視ってください。(古いとか言わず


今回はミュージックデスクトップをテーマに作成・・・・のつもり。


スペクトラムバンド99本にチャレンジ!!

正直疲れた・・・。


あとはVU計、コントロールボタンを入れてみました!

コントロールボタンはキーボードにあるからいらないなぁ・・・

とか思いつつ作成


ジャケットはあまりに中途半端なので、除きました。


アイコンは・・・いいものが無いので、とりあえず(仮)ということで
生きてます!!


なんか、物凄い勢いで間が空いちゃいましたね?


また今日から頑張ります!!




そうそう、ワープロ検定(3級)に受けます!


しかもLinuxで!


「まだこの辺では誰もLinuxでやっていない」と言うので


てぃん!ときたので、受けます。



とりあえず、WindowsのWordと比べて・・・


Linuxは
・変換すると「( ゚д゚)ハァ?」な時がある
・均等割付がメンドクサイ
・囲み文字無し
・網掛け文字が無い


>変換
例えば、
「乳を搾る」
コレをWindowsで変換すると一発ででます。
しかしLinuxは・・・


「父を絞る」


ちょwww
おとーさーん!!


>均等(ry
Wordならば、広げたい文字数を入れればいいだけですよね。

しかしLinuxは

広げたい文字数-広げる文字数×フォントの大きさ÷広げる文字の隙間


・・・・ん?

と とりあえず、4文字の単語を6文字分に広げたいとしましょう。
フォントの大きさは12

この場合は、4文字の単語を6文字分に広げるので 6?4 で答えは2ですよね。

で、フォントの大きさが12なので、

2×12 で答えは24。

で、文字の隙間というのは

「開○催○場○所」

この「○」のことです。

という事で、 24÷3で 答えは8となりますので、「8」と入力して終了。

んー、自分おぽんちなので、説明が・・・・orz


>囲み文(ry
無いです。
なので・・・・・なの・・で・・・・

あれ?
忘れちゃった。
まぁこれはまた今度w(マテ


>網(ry
無いです。(その2
なので、背景の塗りつぶし でおkです。

まぁ、Linuxでやるのは3級までがいいと思いますよ。

準2とかは、素直にWindowsに戻ることをオススメしますね。


