
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
うぉぉ・・・・。
編集中間違ってタブを閉じてしまった・・・・・。

瞬間

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


状態ですよ。えぇ。

でも下書き自動保存の機能があってホント助かりました。




コカコーラzero

デザインは好きなんですけどね。



自分    黒と白が好きな色なんで


まぁ味は普通のコカコーラの方が断然好きです。




中二病神話 Mr.様のブログ よりバトンを頂きました。

その名も
≪3日以内に答えよバトン≫

なんとシンプルな

ルールールー
●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

コピペって凄い便利だよね・・・。

■回す5人
5人・・・だと?
オワタ\(^o^)/

4人でカンベン・・・・。

○久遠様
○デュオ様
○まげら様
○シルフィード様


■貴方の名前は?
阿部裕太。 最近改名しようかと思ってます。
このままだとなんだか、これが実名だと思われそうなんで・・・。


■歳はいくつ?
17歳。  10代を彷徨っています。


■好きなものは?
車 アニメ 漫画 小説 ゲーム etc...


■恋人はいる?
嫁は居るんですけどね。 嫁でいい?

十波由真


■好きなタイプは?
んー、ショートヘアー?(キクナ


■嫌いなタイプは?
悩み続けて小一時間。
しつこいの


■好きな漫画は?
ARIA
スケッチブック

ってか、こう・・・・ほわん とした作品が好き。


■好きな食べ物は?
辛い食べ物ですかね


■好き
私の眼鏡、好き?嫌い?   「THE iDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子『いっぱいいっぱい』」より


■好きなブランドは?
今回は工業っぽく、音響系メーカーを3つほど
SONY
ビクター
デンオン(デノン)

憧れとしてはBOSEも・・・。M2が欲すぃ。


■回した人はどんな人?
久遠様・・・>落ち着いた大人な方・・・・なイメージ
デュオ様・・・>貴方とはうまい酒が飲めそうだ・・・(未成年の飲酒はほうりt(ry
まげら様・・・>東方一筋な熱い方
シルフィード様・・・>ノリがいい楽しい方


■回す人のイメージカラーは?
久遠様・・・>ブラック。  黒ではなくブラックって所がミソ
デュオ様・・・>なんか青とか似合いそうw  (いや、イメージ・・・
まげら様・・・>赤  赤+白で出来るものが巫女服。  霊夢ー!
シルフィード様・・・>紫・・・。 もっと明るいかなぁ・・・?


■罰ゲーム
恥ずかしいセリフを3つ というのはどうでしょう。


たのんます!



さてさて、機能7月30日は野暮用で高校へ

すごくいい天気でした。

あんまり天気が良かったので、帰りは少し遠回りして。

7.30


7.30_2

この2枚を見せたら、友人が

「北海道みたい。   行った事無いけど」

などとほざいていました。

あやまれ! 北海道にあやまれ!!!

7.30_3
ちょっと分かりづらいのですが、色がなかなか出ないマジックで⇘ ⇙ ⇘いう風に書いた感じの薄い雲があるんです。


今日は曇り。 

ただバイトが終わって空を見ると青空が♪
7.31




米返
Mr.氏>あー、なんだか分かります。そのキモチ。
     けど降ったら降ったで「うわー、雨だ・・・」となるのが自分.
なんと自分勝手な・・・orz
昨日は降ったり止んだり、と変な一日でした

降るとザー!っと勢いが凄く、止むと青空まで見える始末


まさに ツンデレ日和

そんな昨日はスケッチブックをやっと見終わる。 ってか昨日見始めて、終わらせた。

途中アリア社長を見つけ、「うははwww」とか、妙な声も出した。(キモ

そんな昨日の空
7.28
丁度曇り空と青空の境目でし。


今日はアルバイト初出勤日。

色々と緊張しましたが、なんとか乗り越えたぜ。

明日はレジの修行を。


あ、そうそう! お札を数えるあの「ぴっ、ぴっ」って数え方(例えが微妙だ)を習得しましたぞ!

あれ、出来るとカコイイ!ですよね?。

内心憧れてたのでよかったですたい。


そんな今日の空は曇り時々晴れでした。

7.29
電柱をいれて一枚。
なんだか微妙になってしまいました

そしてバイト帰りにも一枚
7.29_2
まぁ↑よりもよく撮れたと思っております。


そして久々のニコニコ動画

タグwww
なんという連携www




ほとんどの皆様に共通点がありますね。


テレビがでかい

このブルジョアどm(ry


すご・・・・ふん! ブラウン管ほどいいテレビはないんだからっ!!!



これは面白いwww
日本語吹き替え版もいいw
なんで関西弁やねんwww


米返
Mr.氏>良かったです!海!!
    やっぱ夏は海ですね♪
土日と海へ行ってまいりました!



毎年恒例です。




ジェットスキーを所有してる人がいるんです。


それも2台・・・・あれ?2艘??

まぁいいです。


それ見てたら免許欲しくなりましたね。



聞いたら16歳ぐらいから取得可能だそうで。



楽しそうだったなー   (・ω・*)

そろそろ帰るか?? って頃、海上保安庁の方2名が免許書の確認にきて、終わるとスタスタと戻っていきました。


( ゚д゚) !?


おい?! 隣は!!?? (#゚д゚)


隣も所有しているのに。

けしからん!( ‵・ω・´)プンプン



土曜日の空
あ゙ーー!太陽まぶし!!
直視できず・・・
7.26

よし、撮れ・・・

パシャ!
7.26_2
あ゙ーーーー!!!ピント合ってない!!!

もうこれでいいや!

今日は午後から撮ればいいや→曇ってくる→雨

il||li_| ̄|○ il||li



米返
Mr.氏>ありです?♪
    
    弟君がつねに深爪で、もうそういう体質になってしまったらしく、つめを伸ばしても嫌で切ってしまうそうです。  オソロシヤ・・・。
プラグインを更新しました。

・「ave;new」を追加しました。


・応援バナー1、2 を一つに。

・並び順を変更


の3点更新しました。
[ 2008.07.27 | お知らせ | | PageTop↑ ]
バイト受かったw


うひゃひゃw



どーでもいい話ですが・・・


深爪って痛いね( ´・ω・`)



岩手の地震
大変ですねー・・・。

自分なんて

「・・・んぁ?? 揺れて・・・・。 あー、俺寝ぼけてる・・・。」

ZZzz


だから自然災害って怖いよね。


それにしても、最近地震多いですね?。

その内日本沈没したりしてwww


・・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



いやー、今日は雨降って、結構涼しかったです。
でも・・・

ヒマでヒマで・・・・・


ビューティフル塊魂のサイトで遊んでました。
コンプ

神経衰弱風のキャラ紹介で、ちょうどいい暇つぶしになりましたわw


ぱんぱんミュージック
自分も譜を公開中!

自分が初心者なんで、初心者用しか作れません。
是非どうぞ。
http://pan2music.net/userInfo.php?id=AQUARIA




7月23日の空
7.23


米返
>Mr.氏
楽しいですよー!
久々にハマったw
33


またやりやがりました。


右下がなにやら寂しい感じですね。



左のアイコンフォントはあの宝物のお話に出てきた、「GOAL」という文字を思い出して、このフォントに。

アイコンの説明をすると、

上から

・ごみ箱

・オペラ

・フォックス

・?E

・Winamp

・趣味のフォルダ

・画像フォルダ

・CCleaner

・DOWNLOADフォルダ

です。
プラグインに「ぱんぱんプレイヤー」 を追加しました!
↓こんなの。



応援バナー1の下に追加しましたので、BGMとしてお使い下さいな。

最近糞暑いですね・・・・


部屋にエアコンが無い自分は勝ち組


PCに扇風機当てながらやると、HDDが40℃を行ったりきたり・・・。




管理人は今日をもって夏休みに入りましたー!!!



皆様はいつ頃からでしょうか?



今日、久し振りにローソン行ったら、こんなの缶コーヒーに付いてました
F1

ラッキー、ラッキー☆


7月21、22の空

21
7.21


22
7.22


米返
Mr.氏>さすが・・・・・ツンデレをいうものをよく分かっていらっしゃる・・・。
あずささん、お誕生日おめでとう!!!





・・・・えぇこれだけです。 本当に。
今日は暑かった


今年一番じゃないかな? かな?



今日は救命なんとかみたいなのを高校でやりました。

そうとは知らず弁当を持っていくのを忘れて・・・ってか


そんな行事自体を忘れていた orz


心配蘇生法やらAEDの使い方をやりました。


AEDすげー。



さて、本日は家庭科のテストが帰ってきたので、管理人のぐだらない回答を3つだけ発表。

先に言っておきますが

自分はまったく勉強をしていません。

家庭科など範囲外なもので^^;


問題:次のようなことが起こった場合の対策を考えなさい
?家の近くに大きな道路ができた
?隣家が3階建てで日当たりが悪い
?隣家が3階建てでみおろされている



管理人の答え
?利用する
?日照権で訴える
?気にしない

俺の友人A君は?の回答を

どうしろと?

と書いてました。(イヤ、マジデ


見事に3つとも外れてました。


なんだよ。 どう答えればイインダヨ?



今更ですが・・・


7.13日は、いい空でした。

7.13



米返
Mr.氏>まぁ、する必要ないですもんね?。
