
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
由真 誕生日おめでとうーーーーーーーーーー!!!


携帯サイトハートToHerat ドキドキ告白大作戦?由真? の答えは


浴衣セットでした♪


正解するといつぞやのスティックポスターのポーズの由真の待ち受け画像がもらえました!



由真の誕生日に伴い、デスクトップもチェンジ!

35

今のところ微妙な感じなので、これからじっくり変えていきたいと思います。





ってことで・・・・



お誕生日おめでとうございます!



由真「私の誕生日を覚えてるなんて・・・ってあれ? いつ教えたっけ?」



ハイ。 気にしません。  それよりも今年でおいくt・・・どぶぁ!


由真2「レディーのに年齢は聞かない」










       「あたし、すごい秘密を知ってるよ」

                「でも、それはずっと秘密」




これからもずっとずっとToHerat2という作品を好きでいたいですね。






・・・・あれ?なんだこの終わり方・・・・




米返
Mr.氏>たまたま近くにド○ゴン○ールがあったもので・・・
     将来のMr.さんの車・・・見てみたいですw
はい。 タイトルなんて気にしたら負けです。



最近は Forza2 というレースゲームで友人とはバトる毎日です。



そこで。 せっかくゴールドメンバーシップにしたので、アレを利用してみました。



アレとは・・・



オークションです!



インプレッサ


初オークションで購入したのがWRC風インプレッサ。


ホントはスッテカーだけで、後は全てノーマルでした。


・・・なかなかに面白い。


ちゃんと希望落札価格まであるんですね?。



さて! Forza2 といえば!!


ニコニコとかによく上がってました、



痛車



リアルでは乗りたくない痛車


あるはず・・っと、探す事2時間・・・



あったぁ!アイマス車!!

希望価格が無かったので、落札。


他の人が落札したので、さらに落札・・・


また他の(ry








勝ったb!




車はシビック

FFなんで、走りにくい・・・


伊織と美希のSDキャラカーでした。

シビック


シビック2


シビック3



これまた他ノーマルだったので。



で、アイマス探してる時にある1台の痛車と出合う。



しかしそのときは本来の目的はアイマスカーだったので、見逃す。




が、どうしても頭から離れず、つい。



車はZ


しかし作品名とキャラの名前が分からない


痛車


作者さんのオリジナルじゃぁないですよね・・・?



誰か詳細キボンヌ(←懐かしい


ボンネットのハートがいいですね


痛車2



米返

まげら氏>お久し振りでございますね♪
       確か数学のプリントが2枚・・・コレって違ったかな?
       ってか英語のグリーン・プレップ学校だ・・・orz
今日は暑かったですねー・・・。



今週も聞きましたよ

佐倉紗織のLoveLoveLovable!


ちなみに今もave:newソング 佐倉紗織のBaby Baby聞きき、時々口ずさみながら更新しております。



そういえば、ave;newの曲は結構持ってるけど、8割の確率で佐倉紗織さんの曲しか聴いてませんね。

残り1割は白沢理恵で、もう1割がその他(失礼)の人達です。



どーでもいいですね。 はい。



そういえば最近Canon EOS 50D が発表されましたね。


まだ全然詳しく知りませんが、画質が 40Dが約1010万画素だったのに対し

50Dは約1510万画素に上がったとか。

欲しいなぁ・・・


まぁ50Dまでは要らないよ。 40Dでいい。

ソニーのα-300でもいい。

とにかくデジタル一眼レフカメラが欲しい。




最近、シルバーからゴールドメンバーシップ1ヶ月分を購入したので、世界の皆さんとやんややんやな毎日です。


・・・・・が!      



もうすぐ終わる夏


終わらない宿題


ショックですorz


そういえば、前回 NW-A916の感想書くとかほざいてましたけど、他に何書いたらいいのか分からんです・・・。

ただ、受信率の割りに、結構綺麗なんですよね。 ワンセグ。


画像も綺麗に写すし。





米返
Mr.氏>最近の小型機って凄いんですね・・・(オヤジカヨ

携帯サイト ハートToHerat のドキドキ告白大作戦に柚原このみを開始しました!


このみの誕生日は9/6

〆切は9/5です!


気になるプレゼント内容は

・タマ姉ぎフィギュア

・ビックリ箱

・フルーツの盛り合わせ

・お揃いのマグカップ

・必殺シチュー

の5つ!


むぅ・・・必殺カレーに対抗してシチューか。



よし! アレに決めたぁ!!



由真もまだまだ受付中!!! 〆8/30
届いたー!!!!


開封してまもなく↓
A916

ついさっき↓
A916_2


バイトの初任給で買った念願のSONY NW-A916。


いやもう嬉しすぎて・・・

なにから書いたらいいのやら



では最初はデザイン。

このデザインは凄くいいです。 自分好みで。

時計のデザインもいい。 カッコイイです。



ワンセグ機能はつまらんですね。

受信率低し。


流石のソニーというだけあって電池持ちはいいらしいのですが、自分はまだそこまで使ってないので分かりません。


初めてノイズキャンセリング機能の物を手にした。


想像以上に凄い。

試しにバイトの通勤に使ってみましたけど、凄すぎて怖かったです。

後ろから車はきてないだろうか・・・?

など。


なので、自分には不必要なんですよ。


音質はいいです。

イコライザもヘビー、ポップス、ジャズ、ユニークの4つの他に、オリジナルで2つ作れます。


こう言っては何ですが、ipod なんかより断然オススメです。(つってもipod nanoしか持ってませんが



今は眠いんで、追々詳しく


そんな今日の空

8.26

オリンピックばっかですね。 TV



Beijing2008  


ご存知ですよね?

Beijing=北京 




流石ホームなだけあって中国1位。



あれ? 今回はこんな出だしの予定では・・・。




そういえば、職業体験どこだったか言ってませんでしたね。

オートログ木香里 という自動車整備の所です。


今日はチェンジャーを使ってタイヤ、ホイールを外しました。

面白かったですw




昨日、今日の空です。

8.19

昨日は午後から晴れ間が見え、自分が家に帰るころにはいい天気でした。



8.20


8.20_2

昨日とは打って変わり、今日は暑かったですね。 

クーラーの効いた車が羨ましいと思えた一日でした。



それでは
どうも  昨日から職業体験が始まってPCに触れる時間が大幅ダウンでやや凹み気味の管理人です。


さてさて、今日の雨凄かったですね。


新潟も大分降りました。


よし雨も弱まったし行って来るわノ

家を出る


ドザァー!!



えぇ。 まさに謀ったかのようなタイミングで降ってきました。



しかし午後からは晴れた所も多かったようです。


ここ2日、信号運ないです。


昨日は信号という信号全てに引っかかり、今日も8割ぐらい・・・



さて、明日こそは・・!



久々のニコ動で今更ながら『メリー』の動画を見てて・・・


なんでメリーの各キャラverをDLしなかったのか悔やんでも悔やみきれない・・・。


CDで発売しないだろうか・・・?


携帯持ってない人だっているんだからCD化すべきですよ!社長!!


さて、夏休みも残すことろあとわずかです。

皆様の夏休みはいかがだったでしょうか?


そして・・・





宿題は終わりましたか?



え?自分ですか?




もうすぐ地元のお祭りがあります。

楽しみですね。  



米返
Mr.氏>そうですね。 医者に診てもらったら「末期ですね」と、笑顔で言われました・・・。

久々の更新です。


最近バイトのドリンク補充してて生茶をじーっと見てたら生茶パンダがARIAのまぁくんに見えてきて仕方ない自分えです。


今日始めてLoveLoveLovable!(佐倉紗織さんの)を聞く。


( ゜∀゜)イイ!!

よし、これは毎回聞かないと。


今日はコレでだけ! 以上!ミ゚Д゚彡ノシ




米返
Mr.氏>長岡の花火は世界一ぃぃぃ!!
     今年は休日だったので、人が・・・人がぁぁぁぁぁ・・・。 
     お陰で帰るのに4,5時間も・・・・orz



携帯サイトハートToHerat に由真のドキ告開始!!


やってきました我が嫁!!


( ゚∀゚)o彡゜由真!由真!!

8月30日18時 〆です


今回はちょと特別にプレゼントを選ぶ前の質問コーナーも発表♪

「最近のマイブームといえば?」

「普段愛佳と何して遊ぶの?」

「今夜はあいてる?」

の3つ。

この質問は当日のお返事メールに返事が書いてあります。


ちなみに自分は「普段愛佳と何して遊ぶの?」をチョイス


そしてプレゼントですが・・・

・ブルマセット

・へび花火

・浴衣セット

・万年筆セット

・浮き輪

の5つ!


自分はアレにしました♪

合ってますように・・・・




え?、昨日は長岡花火を見てきました!!



今年は休日なので、混むと予想はしていたんですが・・・・


まさかあそこまで混むとは il||li_| ̄|○ il||li



花火0


花火1


花火2


花火3


花火4


花火5


花火6


花火7


花火8


花火9


あるぇ?下にいくごとにだんだんブレて・・・?


3尺玉やフェニックスはもう感動ものでしたよ。




ちなみに、3尺玉の大きさなのですが・・・


なんと

玉の直径は約88.5センチ

玉の重量は約280キログラム

上がる高さは約600メートル

開いた時の直径はなんと訳500メートルにもなるそうです。





さてさて。 またまたバトンを頂きましたぁ!




※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ   あれ・・・・?髪がだんだん抜けて・・・。



2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病   わぉ。危ないですね 



3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの?  な、なんで皆で私を見るのよ!?



4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ  いや・・まぁ大体想像は付きましたけど・・・。



5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低  ↑のようになるPCってあるんでしょうか・・・?



6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン  うわー!豚さんがーー!!!!



7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る   岩に着飾る・・・・?



8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い  ノリノリで恋に慕う・・・?



9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題隙  確かに堀江由衣さんは好きですけど・・。 問題に隙・・・?



10.ジミヘン (じみへん)

地味編  ひぐらしのく頃に 地味編 みたいなww



11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い  昼夕は痒くないのか。



12.二往復 (におうふく)

におう服  着たくない・・・・



13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった  黒くないもん!!



14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン  なんの会なんでしょう?



15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう  幼女に注射でも打つんですか?



16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体  いやいや、死体と結婚なんてごめんですよww



17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長  デスマスク・・・それの長ですか。。。 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み 四年生は悪くない!! 五年生が悪いんだ!!!(ナニガ?



19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉の死体  玉が・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん  苦労してまで詐欺。 しかも「ちゃん」て・・・。



なんてろくでもない変換機能・・・・。



米返
Mr.氏>いやー、そんときたまたまARIA見てたんで、ちょうどいいかなーてw

