
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ぅあー!

更新度低っ!!!!



でも、そんなに気にしない(オイ


きゃっほぉ♪





買ったぜーーーー!

マジアカ!!

マジアカ

何気なく買ったら、なんと初回限定版♪

E

ゴールドww


あとはコイツ!

ヘッド


これでやっと会話できる・・・!


でも自分、DSは持っておらず、弟君から借りる・・・。

来月あたりにでも買おうか。


キャラは勿論(?)アロエ

凄いね。 学園名まで決められるとは・・・。



これはWi-Fiでやると楽しめそう!

DSと一緒に買おうかな


それでは


ミ゚Д゚彡ノシ
バナー覧に

ブラック★ロックシューター

ワールドイズマイン

のリンク追加しました!
[ 2008.09.26 | 日記 | | PageTop↑ ]
アクセスカウンタが2000超えてた・・・・・il||li_| ̄|○ il||li




あー、最近忙しくて、忙しくて・・・・。





そういえば、このブログ、  正しく表示されるブラウザと、表示されないブラウザがありました。



といっても全てのブラウザで確認したわけではありませんが・・・。

とりあえず、IE(Internet Explorer)、Fox(Mozilla Firefox)、Opera の3つで確認。


IEは正しく表示されますが、Fox,Operaは正しく表示されません。



まずはWindowsの標準装備(?)である、Internet Explorer

IE222


IEは重くて全然使っていませんが・・・。



続いてLinuxのFirefox

Fox


左に寄ってますね。
Operaも同じように表示されます。



MacのSafariは確認、というかインストールすらしていないので、機会があればしてみたいと思います。



これはブラウザ側で設定すれば直るんでしょうか?

解決方法を見つけたいと思います。

といっても、最近忙しいので、いつになるかわ不明・・・。



米返
Mr.氏>て、テストですか・・・。
     ヤですね?。 頑張ってください!
9月18日


カテゴリに新しいブログパーツを追加しました!

 



                             この記事は先頭に来るように設定されています
[ 2008.09.19 | お知らせ | | PageTop↑ ]
3連休が終わりましたね!


皆さん、有意義に過ごせませたか!?


ちなみに自分は 月<土<日 という感じで充実した日々を送りたい予定でした。

やっぱ最後はごろごろしてたいですよ・・・・



ね?(イヤ、「ね?」テ...



でも実際は土<日<月 と日に日に、しかも疲れた3連休でした。

 


音夢「確かに疲れましたねぇ。 でも・・・





音夢5・・・日曜日は兄さんのせいじゃないですか。」




オゥ・・・マイ シスター。


確かに・・・・まぁ、確かにここ最近部屋の掃除を忘れていたが・・・・




音夢4「しかも、なんで私まで手伝わせて」




ハイ・・・ソウデス・・・ホントウニアリガトウゴザイマシタ




音夢3「もういいです。 でも月曜日は驚きました。 あんないきなり・・・」




まぁ、そうだろう。



 
音夢6「しかも、ちゃんと準備までしてありましたし・・・。」




いや?、初めてだし。 他は・・・土曜日のお礼も含めて・・・あと、驚かしてやろう、という好奇心。




音夢5「ホントに驚きましたよ!  でも・・とっても良かったです。」




だろ?




音夢2「うん! すごく疲れたけど・・・最後までいった時はホント気持ち良かったです♪」




音夢3「けど・・やっぱり、と言うべきでしょうか、今日は痛くて痛くて・・・」




あー、やっぱりそうか。  話には聞いていたが、初めては結構くる?




音夢「そう・・・ですね。 今は大分いいですけど。 兄さんはなんともないんですか?」




それが不思議となんとも。





音夢6「・・・・」





なんだよ。 その「あり得ない・・・普段運動しない兄さんが、あんな動いたのに・・・」って顔は




音夢2「よく分かりましたね♪」




あのなぁ・・・。




音夢「それにしても兄さん。 アレ・・・凄く大きかったですね」




あ、あぁ。 俺も驚いた。 あんなのは初めてだ




音夢「すごく・・・ぬるぬるしてましたし・・・。」




色んな大発見がいっぱいあったな。




音夢2「そうですね♪ また・・・やりましょうね?」




そうだな。  またしような






















登山






音夢3「ハァ・・・兄さんに言われた通り、「登山」関係は言わなかったですよ」




お疲れ様♪




音夢「でも、今回のこの文・・・すごい誤解されません? 『うわー、この管理人、二次元と・・・妄想って』みたいな感じの」




大丈夫。 紳士の皆さんには大体想像ぐらいはついてたと思うから。



音夢3「まぁ・・兄さんがいいならそれでいいんですが・・・。(ダメだ、コイツ・・・早く、なんとかしないと・・・)」







五頭山というその名の通り、5つの頭を持つ山へ登ってきました。

目的地はは真ん中の三ノ峰


一合目を、撮るのを忘れてて、二合目、三合目には看板が存在せず・・・。


よって、四合目から。

4


五合目

5


六合目

6


七合目

7


八合目

8


九合目

9


そして・・・

天辺

頂上です!!!


三ノ峰

どうやら三ノ峰は標高873Mみたいですね。

873。

は・な・み。  よし。 来年の花見はこの頂上d(ry




大きくてぬるぬるしたもの・・・↓

とにかく大きい

なんとナメクジ。


下山途中にいやがりました。


かまきり。漢字で蟷螂と螳螂。 こんなん書けるか。馬鹿野郎

かまきり。  コイツも大きかったです。

もうすぐ我が校伝統の10キロマラソンの為、体育の時間が来ないで欲しいと願う自分。


どもです。


今日なんて約7キロ走りましたよ・・・。


マジ止めて欲しい、こんな伝統・・・・。



しかし、去年と比べて体力落ちたなぁ・・・。

いかんいかん。 どげんかせんといかん。





最近のバイトの休憩風景です

ある日の休憩風景

しつつ、店内モニターをみつつ・・・

ってか、右側にあるバナナのパン最近無くなって・・・・。

お気に入りだったのにil||li_| ̄|○ il||li



さて、今日のテーマは






                      「同じ空は二度とないんだ」
                                       by依人



まずは9月6日
9.6

こんなにいい天気だったのに、このあと大雨だったきがします。


7日は雨
撮ってません


8日

9.8


9.8_2


9.8_3


これは朝撮ったヤツですね。

上から

右 真上 左側と撮りました


9.8_4

これはバイト行く途中なんで、4:30頃だったかと。



そして今日

9.9


9.9_2


9.9_3


夕日が綺麗な時期になってきましたね。

2枚目、3枚目は夕日が沈んでから撮ったヤツです。



こうして空を撮ってる時が大好きです。

落ち着きますから。



ハァ・・・カメラが欲しい。

いつか欲しいな




米返
Mr.氏>だったら楽しいですよねw
HAPPYBIRTHDAY このみ!!!


携帯サイト ハートToHerat ドキ告の答えは

・お揃いのマグカップ

でした♪

正解すると待ち受け画像が貰えます。



さて、8月の終わり?9月の始めにかけて、誕生日が多いです。


まずは、8月29日

この日は アイマスの菊地真

続いて8月31日

このブログの管理人の嫁 十波由真の誕生日。

あと、初音ミクの誕生日。

ミクの誕生日ですが・・・・


8月31日・・・


8+31=39



39(ミク)!!!!!



クリプトンさんの陰謀か何か・・・?


そして9月4日

D.C.の芳野さくらの誕生日

そして、今日は ToHerat2の柚原このみの誕生日です♪


自分が知っている範囲ではこのくらい。

他にもいるのでしょうか?



PSPにミクが出ますね!!


SEGA・・・やってくれます・・・。

早く予約開始しないかな?♪



さてさて、昨夜、Forza2をオンラインプレイをしていたらフレンド登録の希望をしてくれた方がいまして、その方と(他多数)Am3:00までドリフト大会してました!!(リプレイ保存忘れた・・・・・

自分はまだ初心者なのですが、自分に合わせてくれて、ホント涙、涙です・・・!


そして、最後に痛車を2台、それもアイマスのゆきぽとやよいカーをくれました!




あんな初心者な自分だったにも関わらず、優しく接していただいて、ホント感謝!

また一緒にやりたいですね♪


米返
Mr.氏>愛って素敵ですね・・・(キモチワルイ
携帯サイト ハートToHerat のドキドキ告白大作戦に 久寿川ささらを開始!!!


9月19日の18時が〆切です!


気になるプレゼントですが・・・



・UFO博物館のチケット

・まーりゃん画伯展覧会のチケット

・爬虫類館のチケット

・蝋人間博物館のチケット

の4つ!!


なんだか今回は嫌に簡単ですね♪(ソンナ事言っていいのか?


一体会長はこの中のどれを欲しがっているのでしょうか!!??
