
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
腕時計届いたー!!!



腕時計


ボーズのロゴ入りでかっこい!!


ただ、今まで使ってたのはGショックのヤツなんですけど、表示がデジタルだったもんで、急にアナログになったから少し・・・
流石にそろそろ更新しないとヤヴァイですね。



昨日は文化祭でした!

自分らはスパ棒と同じ作り方でパンミミを揚げたヤツを販売。

運悪く天候は今にも降りだしそうな曇り。
売り上げもそこそこな感じでした。( ´・ω・`)


XBOX360専用ソフト テイルズ・オブ・ヴェスペリア 買いましたー!
自分RPGってあんまりやらないんですが、ハマった!!
なかなかオモロイ!!

リタは俺の嫁 反論は認めん




最近ブラックマジシャン・ガールの可愛さに再度燃え萌え始めた

待ち受けもガール。


あれ?、他にネタないよ il||li_| ̄|○ il||li


ということでニコ動かな?

まずはこれ。

やばばばば。
空 が単品で見たい!!



すげー懐かしいwww

あるぇ?、なんだか空耳がすごいよー?



画質www
そういえば、この二人の組み合わせは珍しいですね。
やばい、テラカッコヨス!!



これはなつい。
おジャ魔女とデジモンはいつも見てた気がする。
あいこちゃん好きだったなー(*´∀`)



この人、こんなに歌ってたのか・・・。
素晴しい作業用BGMだ。 これなら落ち着いてやれるね☆
いっけぇぇぇぇぇぇ!!!



ツナマヨPが一晩でや(ry
これはいい。流石、音屋。



\わかむら屋/
え・・・?なんすかコレ!?
つかボツネタなんだ・・・、これ・・で?
フル欲しい。 



提供ひでぇwwwwww
・・・・無理です。 続けませんorz
インデックスかわいいよインデックス
つ・い・に


買っちゃいました♪



BOSEのM2!!



BOSE




M2といえば、なんといってもコレですよねっ!!(↓コレ

なんといっても





エージング終わってないにも関わらず、素晴しい音をだしてくれます。


ホントに・・・・こんなに小さいのに一体どこからこんな音を出しているのか不思議に思います。



結構前から欲しかったのですが、やはり値段が値段なので・・・。

で、アルバイトをして、手に届く範囲まできましたし、腕時計のプレゼントもしてるし、丁度いいかなと思い購入。


これはいい買い物でした



今日注文してたブツが届きました


MITSUBISHIの19インチワイドです。



これからはワイドの時代だぜぇぇぇぇぇぃぃぃぃいいやっほぉぉぉぅぅぅぅぅうう!!



というわけで記念すべき第1号!!

36

CPUメーターいらんかな・・・
