
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
RROD
ついに出ました!!!

Red Ring Of Death

マジでショック・・・。

本体登録は済ませてあるので、早速電話してみようかと思います。
今日はイルファさんの誕生日です!!


HAPPYBIRTHDAY!!!


イルファさんのドキ告の答えは


・・新妻お料理マニュアル

でした!  なんか・・・もっともな答え・・・



だってのに間違えた俺ざまぁwwww



さて、次は妹のミルファちゃんと、俺の嫁メイドでもあるシルファちゃんでっす!!

〆切
ミルファは12/02の18時
シルファは12/03の18時
です。


???ミルファ(河野はるみ)???

プレゼントは

・なでなで1年分

・お菓子1年分

・地域振興券1支給分

・ラブラブ1年分

・お料理キット


ラブラブ1年分 は1年分あげるってことですよね?


ここは一つだけ数字がない

・お料理キット

で攻める!!!



???シルファ???

プレゼントは

・なでなで1年分

・お菓子1年分

・地域振興券1支給分

・ラブラブ1年分

・ゲンジマルお散歩券


・・・・仕事しろwって言えばいいのか? それとも狙ってんのか・・・・?


ゲンジマルかぁ?・・・・。



どれも間違いたくはないけど・・・・由真とシルファは特に間違えたくない!!




お菓子と地域はボツ

多分シルファちゃんはラブラブもボツかも。

ゲンジマルorなでなで かな。

シルファちゃんはゲンジマルには苦い思い出があると同時にライバルっぽい関係で認識してるかも。

なでなでは最初は嫌がってたけど、最後はデレたからなぁ。。。


やべぇwww悩む悩むwwww  orz


とりあえず、シルファちゃんの方はもう少し悩みたいと思います
他サイト様紹介(お気に入り) 


に新しいサイトを追加です。


自分のお気に入りの絵師さんのHP

お気に入り絵師さんです


特にお気に入りなのは兄妹マンガの「ぱえりあ」♪
[ 2008.11.27 | お知らせ | | PageTop↑ ]
修学旅行ネタをしたいトコですが、カメラを持っていくのを忘れたので、友達から貰うことにしました。

なので多分、明後日辺りになると思われ。



箱○アップデートしたぞっ!!


結構軽くなったかも。

文字入力画面が一番軽くなったなぁ、と実感できます。


アバターはまぁ、テキトーに♪

ちなみに自分、眼鏡はかけてません。





自分の友達に箱○欲しいって人がいます。

どうやらお年玉で買うみたい。

わっち「気が早くありませんか?^^;」


友「そう? (管理人)は何買う予定?」



わっち「・・・・・カメラ?



友「聞くなww」


な会話をした。



そうだ!カメラ買おう!!

デジタル一眼欲しい。


自分はCannon派なので、Kiss X2がいいな?。

いきなり40Dとか50Dなんて宝の持ち腐れになるんで・・・。


でもX2もいいカメラなんですよね?。




さて、DTを少しだけ改良。 


や、ほんの少しだけですよ?

007

まずは、歌詞のフォントを太字からノーマルに。

VSの変更

この2点ですかね?。



**アイマス**

11月のDLCの目玉はなんといっても

「神さまのBirthday」ですよねっ!!

これは欲しい!!

衣装の「ホーリーナイトドレス」も!!


・・・あわせると2200ゲイツポイント・・・。


今100ポイントしかねーよ・・・。

1400Pと700Pポイント買うか。


3000円かぁ・・・・。痛いな?。。




これ見ると、痛くなくなってきt・・・ (´Д`*)ヤヨイ・・・
逝ってきます


実は高所恐怖症なので、飛んでる間は音楽をずっと聴いてるつもり。



でもあの加速Gは好きだけどね。
ついに・・・明日です!!


New Xbox Experience(ソッチカヨ



えぇ。自分にはこれしか頭に御座いません。



シューガクリョコー??


なんですか、それ?






音夢4「・・・・・」





あ、あー!修学旅行ね♪

そうそう、楽しみっすよ!えぇ・・ホント!!!





音夢2「♪」





ハァ・・・今月一番の楽しみが・・・・修学旅行なんぞに・・・・潰されるとは・・・・





音夢4「いー加減にしなさーーーい!!!」






!?


あ、これじゃなかった。


・・・・( ゚д゚) !?




音夢3「全く・・もう。  兄さん、そんなことよりちゃんと準備できてますか!?」





おぅよ! プレイヤーにPSPに、漫画・・・・バッチリだZE☆



聞いてくれよ! いつかは絶対ヒマな時が来るだろうからそのために新しいゲーム買ったんだぜ!!

ニード・フォー・スピード・ プロストリートっていう・・・・




音夢4「何の準備ですか!!?」




ぇ?・・・・・夜の??




音夢3「なんで私に聞くんですか・・・・。」




おkおk。 そんなに焦らなくてもお前との夜の準備はもうばtt・・・・




音夢4「・・・・・・」




ゴメンナサイ、オフザケガスギマシタ。m(__)m



冗談だよ。 終わってるよww




音夢5「『w』が付くと大抵は嘘ですよね?兄さん♪」





はい。今すぐします。



それにしても、天気予報で新潟の上越辺りは雪マークがついてるような日に沖縄旅行とは・・・。

服装に困りますなぁ。



さて、どうせ明日の朝「いってきます」の記事を書くと思うので今はあえて言いません。


むしろ、お休みなさいm(__)m
ケーズ電気さんで2GBUSBメモリが780円と安かったので、つい買っちゃった♪

そういえば聞いた話ですが、VistaだとUSBメモリもメモリとして認識するため、この2GBのUSBがあればVistaが動くそうな。



つい先日晒したDTですが、



さっそく変更


なんとなく気に入らなかったので。


39



アイコンは各チェック柄

例えば真ん中の黒と赤のひし形のチェックを押すとFoxが起動します。
青と緑のチェックを押すとダウンロードファイルが開きます。
みたいな♪

ごみ箱は「紙」

でも歌詞表示させてるDTは大抵長続きしないんですよね?・・・。

そういえば、mp3だと歌詞拾ってくるのに、wmaだと拾わないのは使用なのかな・・・?それとも自分の設定ミス・・?



Xbox360の話
さてさて、11月19日に恒例の秋のアップデートが始まります。
名前は「New Xbox Experience

・・・・あれ?
19・・・・だと?


修学旅行ぢゃん!!!
じゃぁ少なくとも22日まで出来ないってことスか?!!!

・・・・なんとか休めないだろうか(マテ


どうやら今までの画面とは全然変わるみたいですね。
あれはあれでクールでいいと思います。
しかも「今までの方が使いやすい」って人用にコントローラーのガイドボタンを押すことによって,従来のデザインのメニューも表示できるみたいなんで、ばっちり。

今回はアバターまで作れるみたいで。
頭髪,目,眉,耳,鼻,ヒゲやほくろ,顎,口,体形などを,あらかじめ用意されたパーツを組み合わせることでカスタマイズできるほか,さまざまな衣装も用意されているそうな。

まぁ自分、アバターよりもゲームをHDDに取り込めるようになる方が嬉いッスけどね?
ロード時間の短縮と,ディスク回転音の軽減するから。

でも回転音がうるさいと言われてる箱○だけど、自分はそんなに気にならなかったけどね。
そりゃ確かにPS3よかうるさいけど・・・。てかPS3持ってないけど・・・。 


つか・・・・

(゚?゚)イラネ


あー楽しみだ。





米返
Mr.君>なるほど。 それでモエーグルでも作れb(ry
ごめんなさい!!草壁さん!!!!!

忘れてた訳じゃないんだ・・・。 だた・・・・・・・ホントごめんよぉぉぉ



次のドキ告はHMX-17シリーズのお姉さん


イルファさん!!!


〆切は11/25の18時


プレゼント内容は

・黒のニーハイソックス

・白の(ry

・新妻お料理マニュアル


黒で(即答


・・・・・あれ?

しまったぁぁぁ・・・・・


黒は初期装備だったぁぁぁぁ!!!!



どーりで即答なハズ・・・。 せめて白にしとけばよかった・・・・・・。



白はPだろ・・・?(シルカ



今更ながらToLOVEるにハマってます。

自分です。



えぇ、サボってますよ。  サヴォってますとも!!


さて、DTがまた変わったので。

38


なにかいいフォントないもんですかね・・・・。




さて、皆様は検索ツールは何をお使いですか??
まぁ大抵の方はYahooでしょうか?


自分はGoogleを使ってます。


今回は思わずGoogleを使いたくなるようなネタを大雑把に紹介。


まずは自分のを見てもらいたいッス

iGoogle


こw れw はw 酷w いwwwww


もちろん運勢的な意味で


ヤり方(←誤解を招きそうなww)
まずはアカウントを作成。

次に「テーマを選択」

で、気に入ったテーマがあれば「今すぐ追加」でおk

もちろん自分で作成することも可。


いつか自分で作りたいネ




なんかいつにもまして、ばっさりな日記になってしまった・・・・


米返
Mr.氏>「ホントに頂いていいのだろうか」と思うほど高級感がありました! 
     

