
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
です!

これから何かと忙しく更新出来ないので、これが今年最後の更新です。

今年は終わるのが早く感じました。


やっぱバイト始めてからが特に早かったですかね。





ま、当然とも言うべきか、ちゃんと買いましたよー!!
キャラソン

To Heart2 キャラクターソングスVol.2!!


むっふっふ?♪



お気に入りは
菜々子の「かがやけ!両手いっぱいの未来(トイボックス)」
             &
郁乃の「木洩れ日の下に帰ろう」 かな

まーりゃん先輩の「POP STEP GIRL」もいいですよねっ♪

あー、もう全部いい!!b(ぉぃ


おまけのボイスメッセージもGood♪
満足でした




そして今年最後の空
12.26
12月26日

少し前は強風+雪(もしくは雨かみぞれ)で天気が悪くこの日は何気に青空さんが顔を出してくれたのでパシャっと


最近はずっといいですけどね!



?????コメ返?????

まげらさん>フッ、この寒い中バイト場までチャリで行く俺は勝ち組♪
        そんな時は修造を見習って半袖で外に出て熱くなるまで運動だっ!!(ヤメレ
        

ケムトレイルさん>初めまして!
             ふむふむ・・・なるほど・・勉強になりました。

Mr.さん>メリクリっす♪
      関係ないけどサンタさんはいつまで信じてたっけなぁ・・・

久遠さん>お久し振りです!
       ビックリするほど忙しい・・・orz
      ほぇ?。それは頑張ってください!!! 成功をお祈りしています♪



最後に...

今年もこの星空ブログは訪問、コメントをくださる皆様のお陰で続けることが出来ました!!
心から感謝です!!!来年もまたよろしくお願いしますm(__)m

それでは皆様、よいお年を



星空ブログ管理人 阿部裕太






裏話
実はこの記事、自分初めてのHTMLタグのみの記事です。もしかしたらおかしい表示をしている方がいるかも・・・。

今年もやってますね

携帯サイト「ハートToHerat」

ToHerat2&ToHerat2-Another Days-
オールキャラ
人気投票


1/31 24時まで

参加キャラは

・柚原 このみ
・向坂 環
・笹森 花梨
・姫百合 珊瑚
・姫百合 瑠璃
・十波 由真
・ルーシー・マリア・ミソラ
・小牧 愛佳
・草壁 優季
・久寿川 ささら
・朝霧 麻亜子(まーりゃん先輩)(←字あってる?
・吉岡 チエ
・山田 ミチル
・菜々子
・河野 はるみ(HMX-17b ミルファ)
・HMX-17c シルファ
・小牧 郁乃
・柚原 春夏
・HMX-17a イルファ
・向坂 雄二
・ゲンジ丸
・玲於奈
・薫子
・霞
・真委員長
・図書委員長
・久寿川 かぐら
・ささらの親父
・ダニエル(長瀬 源蔵)
・スミレ
・ひとみ
・ロク
・ハナ
・医者
・看護婦
・ミチルのじいさん
・河野 貴明
・バウム
・じゃがいも大王
・バニラ
・小池さん

の41人

多すぎ・・・。

自分はもちろん言うまでもなく・・・・


由真

に投票ちゅ?ぅ♪

ちなみに現在由真の順位は
7位!

ベスト3は

3位 久寿川 ささら
2位 向坂 環
1位 小牧 愛佳

となっております。ガンバレ!!!


ホントはもう一つ、とても大きなイベントもしてるんですが、長くなりそうなんで、今日はやめときます
はい。 ブログを始めて、デスクトップを弄りはじめる。

そうしてもう41代目です。


早いもんですね。  や、自分が早すぎるんですね・・・。

41


今回はSamurizeは使用しておりません


Winampのスキン探しには苦労した・・・・。


ん?  そりゃJ-popも聞くさ!!!


まぁ主に上戸彩しか聞かないけど・・・・ や!最近はaikoも!!



さてイヴですね。 はい。

明日はバイトなんで更新できないので、今日にしました


ケーキ


サンタは砂糖菓子。 ウチの人たちは皆が食べないのでこれは毎回自分のもとへ。

一番の人気がやはり


チョコ



じゃんけんで決める。



6回戦勝負で自分の勝ち♪


なぜ6回もしたのか不明。



ひっさびさの空の写真

12.17
12/17
この日は早起きして撮った
寒かった・・・眠かった・・・・


12.20
12/20
この日は冬にも関わらず、ぽかぽか陽気で雲一つない晴天。 
飛行機雲がキレイに見えた!
雲一つない・・・・だと・・・・!?


12.24
12/24
今日は終業式!!!
あー・・・ながいながい引きこもり生活が今、始まる。


今日は以上!!
本日2回目の更新です。


ブログを始めてからついに40代目のDT

今回は前回紹介した由人さん

お気に入り絵師さんです

の画像をお借りして。


40


ごみ箱が前回のと変わってないのは無視

聴いてる曲に関しては、ちょっと前にニコ動のランキングに上がってたのを見て、懐かしーとか言って探し出した曲。

でもいい曲ですよねー!!


歌詞を大きく表示したら入らない曲も・・・

40_2


(゚∀゚)ノ キュンキュン



ave;newさん(特に佐倉紗織さん)はよく聞くんで、これはちょっとショック。

小さくしようかな・・・とか思ってたら、またいい壁紙を見つけてしまったんで、早速変える予定が・・・w
修学旅行ネタを未だにしていない自分。

いつかします。(オイ


偶然お味噌汁の具 ワカメが!!!

お味噌汁

なんという。
明日は恋愛運あるのかな?


最近寒くなってきたので帽子を購入しようと思い、出掛ける。

お?

RedBull

なんと! こんなデザインの帽子が!?
niceJob Adidas   (あれ?「仕事」ってJobでおk?

RedBull(レッドブル)のデザインがあったので、ついでにドリンクの方も購入。

レッドブルはエナジードリンクとして世界最大のシェアをもつって言ってたような気がする。(誰が!?
自分はモータースポーツしか見ませんので、それでしか知りませんが、他のスポーツにもスポンサーしてるんスか?


あ、あとポーション買ったよ!!

p

白がコスモス(グレープフルーツ風味)で黒がカオスwww(マスカット風味)(や、「w」はいりませんよ?
p

1缶¥200と高い。

味は普通  ビンの頃よか美味い

色はこんなん↓

2

携帯だと分かりズレー
コスモスが黄色っぽくて、カオスwwは紫


実はこの2種を混ぜると色が透明になるっぽいので混ぜてみた

3


これでハイポーションの完成だ!!

味はというと・・・・ 




普通



普通の下の方。



でも・・・あれ?


HP回復したような気がs(バカ


あ、そうそう!

箱○帰ってきたーー!!

・DVDドライブの交換
・サブ基盤(ワイヤレス機能や電源機能など)の交換
・メイン基盤(マザーボード)の交換

以上の3つ


あとお詫びということで多分1ヶ月のLIVEのカードを頂いた。

多分 というのも、韓国語(?)で書いてあるので読めないの。
「月」って書いてあるから多分1ヶ月かと。


早速テイルズ・オブ・ヴェスペリアをプレイ!!!(リタは俺の嫁


自分の部屋にもテレビはありますが・・・


やっぱり、いいテレビの方がいいよね!b


親父の部屋にあるテレビで。


そういえばゲームに適したテレビってどれだろう。

ウチにあるのは東芝 REGZA 37ZV500

えぇ前の型ですよww

外付けHDDが付けたくて「Zシリーズ」


キレイです。

東芝のCMは好きだなぁ・・・

「空と海の青のちがいで、
僕は泣いたりする。

世界は美しい
レグザ」



あれ?なんでこんな記事になってんんだ・・?


コメ返し

Mr.さん>実は自分も(秋)になってからあんまり行かなくなったのですが、フと行ってみたらこうなってた。 
あんまり変わってはいないようですね?
他サイト様紹介(お気に入り) にサイト追加しました。


またまたお気に入りの絵師さんのBlogです。


お気に入り絵師さんです


このお方の描く絵の注目すべき点は

ずばり  です!!

とってもお洒落なんですよー♪(´Д`*)
[ 2008.12.05 | お知らせ | | PageTop↑ ]
ミルファちゃん、シルファちゃん

お誕生日おめでとう!!


携帯サイト「ハートToHerat」ドキ告の答えは

ミルファちゃんは・・・・・

ごめん・・・分かんないorz
多分
・ラブラブ一年分
だと思うんですよ。

で、俺のメイドさんシルファちゃんは
・なでなで一年分
です。


ニコ動がメンテナンス終わりましたね


冬っぽく・・・

冬っぽくカテゴリが青くなってます。


冬になってます
Snow

軽くなってるかなー?とか思って言ってみましたが



混雑中です



なんでじゃーー!!!




さてっ!

テスト鬱だわ?・・・。

特に今日は最悪だった・・・・。


テストにあんな強烈な眠気が襲ってきたのは初めてだ・・・・・。

ヤツらはどんなに頑張っても勝てそうにないんで、後半は Zzz...

夢まで見てしまった・・・。  しかもバイトしてた・・・。


ホンダがF1から撤退するみたいですね。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081205AT1D0500705122008.html

まぁ、あんまし成績良くないみたいですし、かかるお金もバカにならないし、今の時代ではしょうがないかなってトコですかね?
