
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は、アニメの感想のみで。



ネタバレ含みです。 

まだ見てないんだよ、バカ野郎! って 人は 戻って戻って!!





・CLANNAD AF

クラナドのみ、家のTVで見ます。 他はネットで
新潟は3話遅れてます。
なので13話の「卒業」

なんだこれは・・・ニヤニヤするしかないね。

・・・・「キメェww」 とか思われるかもだけど・・・・






他にどうしろと?

岡崎渚 にはキタね!! 何がキタかっていうと・・・・

まぁキタんだよ!!!!!!!!1


Keyには毎回泣かされてるんで、今回も泣くんだろうなぁ・・・。



・どらドラ!
OP EDが変わりましたね

自分の超個人的意見で Silky Heart はあんまりOPとかED向きの曲ではないと思います・・・。

みのりんが暗くなりはじめた。 どうした・・・。


・とある魔術の禁書目録

むしろ次回の美琴とのデートの方g(ry

まさか土御門の能力が・・・


曲の感想


・中島愛「天使になりたい」


むしろ Be MYSELF が・・・

ニコ動で本人が踊ってるヤツがあったね・・・。 

それ以来このCDの発売が待ち遠しかったのに、忘れてた。


おっと感想ではなくなってる。

・天使になりたい
カッコイイ曲ですね。

・Be MYSELF
最初は丹下桜さんの「Be Myself」かと思ったのは内緒
待ってた曲。
もう何回リピートしたことか。
お気に入りなので歌詞をば

コメントは歌詞の次で返してます。 飛ばしてください・・・。orz 

お手数ですが、飛ばしてください・・・


Be MYSELF

作詞:春行 作曲:藤澤慶晶 歌:中島愛

"Be MYSELF" これがわたしの "Dreamy Life" 光差す場所へ
届けるよ 瞬きもせずに 見つめていて My Precious Love

綿菓子のような雲を 初めて見つけた日の 夢を今でも忘れない
気づいたときにはもう 走り出していたんだ みんなの 声集まるあのステージ

うまくいかない時もある
パインパフェほおばってゆこう
本当の自分の力 試してみようよ

"あのトキのKiss"


"Be MYSELF" 走り出したの "Dreamy Life" Like a Merry-Go-Round
もう 止められない このキモチ あなたと 分けあいたい
"Be MYSELF" これがわたしの "Dreamy Life" 光差す場所へ
届けるよ 瞬きもせずに 見つめていて My Precious Love


放り投げた目覚まし 気づかない位に時間(とき)が
背中 おしてくる今は
スパイシーなひよこ豆 ココアだってハチミツたっぷり
それがあれば乗りきれる

夢がただの夢じゃなく 本当にかなう瞬間(とき)
そばにて欲しいんだよ 『ありがと』言うよ

"一緒に行こう"


"Be YOURSELF" いつかはきっと "Dreams Come True" オトナになっても
もう 二度とこない この今(とき)を 誇れるものにしよう
"Be YOURSELF" これがわたしの "Dreams Come True" 今の全て さぁ
届けるよ 瞬きもせずに 見つめていて My Precious Love

"あのトキのKiss・・・"

☆Repeat
★Repeat




コメント返し
なんだか痛PSPの記事で返信数が上がった。 いいことね♪

kamoshinさん>なるほど・・・勲章・・・。 かぶらない・・・
        言われて見ればそうですね!! なんだかかっこよく思えてきたぞ!!!
       
        自分は会社の「ロゴ」が好きなのである意味痛車になりそうで・・・・。
       
        こんな幼馴染がいたら、僕はもう・・・
       
       涙を堪えてて、この曲が流れてきて泣いた覚えがあります・・・。

鉈さん>ようこそ、初めまして!!
      訪問&コメントありがとうございます!

いきなりで、失礼します。 

      あきらめんなよ!!!(修造的な意味で
      まぁ、自分なんて友人に言われるまで、見向きもしなかったコトなんですが・・・。

まげらさん>ふふふ・・・出来てしまったのだよ、ワトソン君♪
       おk。 では月曜日にでも持ってきてくださいな。あ、でも月曜はバイトあるから多分疲れてしないと思う。 火曜日持ってきて!!


そりでわ?
リンク追加です!!!



「他サイト様紹介(相互)」の覧にリンク追加しました。

ひまつぶし ?高校生のgdgd生活? 様です。

管理人はkamoshinさん

AQUAPLUS、それもまーりゃん一筋な方です♪


自分もAQUAPLUSが大好きなのでホント嬉しい方が追加されました!!!





記事のカテゴリミスを修正しました。


本来「空」のカテゴリのはずの記事が「一言日記」に、「一言日記」のはずが、「空」になっていたので修正。




この記事にコメント・トラックバックはできません。
この記事でコメントの返事はありません
[ 2009.01.31 | お知らせ | | PageTop↑ ]
友人が痛PSPを作ろうと思ったらしく、作業してたら、違うサイズで印刷されてくる上に、プリンタの調子もおかしくなったみたいなので、自分が試しにしてみた。

最近行かなくなったニコ動へ行き、型をDLしてきて、とりあえず印刷

テキトーに軽く切り抜き





痛いPSP
完成!!!!!1


違う違う・・・。


今回は他の友人と千早の話をしたので、千早で。



とりあえず、自分んトコでは成功でした。

まぁ自分が作るとしたら、AQUAPLUSの、それも由真のを作りますけどね。  由真のを(大事なのd(ry



昨日更新したばかりなのに軽く変更したのでまた晒し


43ver.2

表示履歴を40から300へと変更

CPUを表示


これだけです。


それにしても「ありがとう」は神曲ですよ。

未だに、そして、これから先もずっと自分の中でNo.1の曲です。


言い切れます





それでわ?


コメ返し
Mr.さん>こだわりはやはり「萌え」ですよ♪
43


はいそこ!手抜きとか言わない!!

そりゃ確かにSamurizeとタクスバーはまるで変わってませんが・・・

いいもん!!


今日2回目の更新です。

コメントの返信は前回の記事

新しい携帯で、初めての 空


今日は雲ひとつ無い、青空でした!

暖かかったぁ?(´Д`*)

橋から

いつも通る橋の上から

最近、ここいらにあった木が切られてしまって・・・


1.28


1.28_2


夕日がキレイでした・・・♪



↓↓そういえば今日、製図っていう授業で、友人がこんな絵を・・・↓↓








ス○ーだ!



スプーだぁぁぁぁぁl!!!!!!1



コメ返し
Mr.さん>自分は無印は買ってないのです・・・。
      まぁ買いませんけどw

kamoshinさん>初めまして!!
          訪問&コメントありがとうございます!!
         AQUAPLUS仲間ですか!! 嬉しいです♪♪
         まーりゃん先輩・・・w あの人は色んな意味で神ですねww

オワタ\(^o^)/ ではありません

ばんざーい\(^o^)/ です。



やはりAQUAPLUSファンとしては何もせずにはいられなかった。


せめて・・・と思い問い合わせのメールを送って、3日後・・・









見事 L-01A が携帯サイト ハートToHeart2 に対応しました!!

L はどうも他の機種とは違って色々対応しておりません。

一応非対応コンテンツを紹介します。
・着メロ
・着ボイス&ロング
・10M大容量ムービー
・キャラ電
・メニューアイコン

です

それでもいいの・・・。 いいの!!!!


他にも F-03 N-04 F-06 P-02 他多数対応しました。





・ドキ告

よっち こと 吉岡チエ のドキドキ告白大作戦 開催中です!

〆切は2月11日 18時 です!

プレゼント内容は

・このみの制服

・セクシーな水着

・ミチルの眼鏡

・春夏さんのエプロン

の4種!!


ちょっと(大分)早いですが・・・・

水着かな?


でわでわ!


あっぱー


安かったので買ってみた。

ハマったww


コメ返
Mr.さん>いやもうめっさ楽しみなんすw
おはよーございます


学校に行く前に軽く更新。


モバイルSuicaEasy というものをしようとしたら



お使いの携帯は対応しておりません。



またか il||li_| ̄|○ il||li


なんかもう・・・・ね。 携帯を落としてしまったし・・・。

昨日はさんざんな日だたヨ・・・・



AQUAPLUS情報

・To Heart2 & うたわれるもの PSPへの移植を発表

┗株式会社アクアプラスがアクアプラスフェスタ2008で「ToHeart2」「うたわれるもの」の2本がPSPへ移植を発表
  タイトルは「ToHeart2PORTABLE」 「うたわれるものPORTABLE」となっている。
 「ToHeart2PORTABLE」はなんと、ささらストーリーを追加することが決まっている。
 「うたわれるものPORTABLE」はシミュレーションパートに難易度設定を追加するとのこと。
 発売日だが、「うたわれるものPORTABLE」は2009春に、「ToHeart2PORTABLE」は2009夏に発売予定。
 「うたわれるものPORTABLE」はステージ上で実機でプレイし、開発は順調らしいです。
 でもどうせ延期するさ。
 AQUAPLUSファンとしてこの2本は買うこと決定しているので、気長に待ちたいと思います。

この記事は以下を参考に製作いたしました。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081212/aqua.htm



コメ返
Mr.さん>ホント、出たばっかってのも考えようです。
      フフフ・・・そして私は電波塔・・・
      どこからか飛んで来る愛の電波を自分がキャッチして、携帯で(ry

新しく

一言日記

というカテゴリを製作しました!


呼んで字の如く、一言の日記です。


氏ぬほど、どうでもいいですね。

吐き気がするぐらいどうでもいいです♪


ちなみのこの日記はコメントやトラバは受け付けません♪




と、言うことで今日の一言日記は・・・




学校でうがいすると、喉がかわくのはなんでだろう・・・
[ 2009.01.20 | 一言日記 | | PageTop↑ ]
さて、Microsoftさんトコに新しいOS Windows 7 のベータ版が公開されましたね。

ttp://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/dd353205.aspx

250万回DLされるまで公開するとのこと。


vistaユーザーは一体どういう心境なのか・・・・。


見た目はVistaと変わりないようですが、軽くなったそうですね。


某動画サイトでも「入れてみた」がありますので、是非どうぞ。


自分は入れる気なんぞないですがw






携帯変えたんですよ?!

L-01A



もう既に色んなトコが痛いですが・・・


スペック的には糞ですが、見た目が良かったので・・・


ってか、凄くショックの事が一つ・・・。



この携帯、新しいから



ハートToHeartに対応してないんだよぉ!!!!


対応するまで待つべきか・・・それともアカウントを削除するべきか悩んでおります・・・。





この動画を見てから、もう中毒です。


一体何回リピートしてんだろ・・・。

全部あわせると、合計12000円になるんで、いつかは買おうかな、と。


米返ししししし
Mr.さん>コメ返しではありませんが、最近忙しいみたいですね。
      お疲れ様です。
