
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
マックスコーヒーがあったので、飲んでみた!


MAX!



すっごい甘かったス・・・。


でもキライじゃないZE☆



さて、この時期といえば期末テストではないでしょうか!?

皆さん、

ちゃんと勉強してますか!? テストの手ごたえは!!??  




ま、自分はのほほんと。 まぁ・・・・そこそこ・・・・






あぁアニメ見てたよ♪


ture tears

すっごく良かった!


自分は乃絵派だ!


ホントは愛ちゃんみたいなキャラが好きなんだけど、今回は乃絵だ



という訳で、久々に心に沁みるアニメを見たので記念にDTも変えてみた

さっそく壁紙探しへ!

いいの発見?


44代目(仮)

まずは仮。

このあと色々調整


で、完成品がこちら↓

44代目


歌詞のスクロールは以前挑戦したのですが、断念

で、折角なので、今回挑戦してみた所


見事成功!



今日はこの辺で!



息抜きの更新のため、コメ返しはテスト終了後に返しますm(__)m
携帯サイト「ハート♥ToHeart」で前回集計した「TH2&TH2ADキャラ人気投票」で上位5位のキャラクター、愛佳、環、ささら、シルファ、優季の特集ページに


・2/21:優季待ち受け2

・2/23:シルファFLASH待ち受け


が追加されました!


優季待ち受け2は子供の頃の、貴明と追いかけっこだったかをしてた時のあの絵の画像です。


シルファのFLASH待ち受けはシルファのプチ絵が動く感じです。

お気に入り♪

今自分の待ち受けです!


この記事にコメント・トラックバックは出来ません

・携帯サイト「ハートToHeart」では前回集計した「TH2&TH2ADキャラ人気投票」で上位5位のキャラクター、愛佳ささらシルファ優季の特集ページが!!

内容としては各キャラクターの今まで配信してきた待ち受け、FLASH、着うた、メロがあります。

そして、2月16日から5週連続で待受FLASHを配信予定!

2月16日の第1弾は

草壁優季

愛佳のFLASHは3/16
環のFLASHは  3/9
ささらのFLASHは3/2
シルファのFLASHは2/23 より配信



・只今 ルーシー&郁乃 へのドキドキ告白大作戦! 開催中です
 
ルーシーは2月28日 18時〆
郁乃は3月2日 18時〆 です!

ルーシーへのプレゼントは

・宇宙食

・土星型の飴

・天体模型

の3つ


一方郁乃へのプレゼントは

・店長オススメ低反発もこもこチェア

・焼肉割引券

・中古のキーボード

の3つです!


ルーシー、郁乃は一体どれを欲しがっているのでしょうか!?


この記事にコメント・トラックバックは出来ません
なんだか最近「萌え」の記事書いてないね・・・。







ま、今日も違うんだけどね♪


今日は弄ってみた。


後_2


後


センスが欲しいねぇ・・・・・・・・・・・・・。


そうそう

親父からケースを貰ったよ!!

ケース


ロゴは親父が入れたらしい

ともあれ、良かった良かった♪


コメ返し
Mr.さん>自分も最近ニコ動で知ったんですけどねw
      秋田が調子に乗ったよ!
バレンタイン大作戦!

皆さんは誰から届きましたか?

自分はシルファ


ちなみに、シルファから届くようにするには

・冬より夏が好きだ!==> はい

・動物を飼うなら犬だ!==> はい

・身体を動かすのは好きだ!==> いいえ

・部屋の掃除をするのは好きだ!==> はい

・ケーキよりせんべいの方が好きだ!==> はい

という回答です。

プレゼントとして、シルファちゃんの待ち受け画像が貰えます!




HappyBirthdayよっち

チエが欲しかったプレゼントは

・セクシー水着

でした!!


正解するとよっちの待ち受け(240*320)が貰えます!

ちなみに、質問の答えは
「今やりたいことは?」

「そうッスね、一度でいいからコスプレをやってみたいッス♪
ナースにバニー、あ…レースクイーンとかいいッスね♪


だそうです。

彼女らしい答えでしたね♪


この記事にコメント・トラックバックは出来ません

今日は親父の姉、自分のおばちゃんのお店の新メニューの撮影に行ってきました♪


そこでネコがいました!

猫



5匹ぐらい。

2匹はさっさと逃げられた・・・・。


ネコネコ

18-55mmのレンズしか持っていかなかったからなぁ。

もっと近くのヤツ持ってけばよかった・・・。


そのうち1匹はすごく近寄ってくれました!

猫3


猫2


ニャーニャー


コメ返し
Mr.さん>そして「ちゃん」をつけて、

      この子ですね、分かります
いちごちゃん
URLはhttp://www.komachino.com/

秋田ハジマタナ

新潟もコシヒカリに萌えを入れれば売れるのに・・・。

自分の希望としてはみつみ美里さんとか甘露さんとか

もうコメント返信ではなくなってしまった・・・orz



ってか、忘れてた事が一つ・・・。

どうももう載せたつもりでいたらしい・・・・・・。

ささら、まーりゃんの生徒会長ラジオCD

買ったよ!!!

もうすぐVol3が出ますけど、これを買った頃は

「まだまだ先だからいいや」 

な頃だったので・・・


真っ赤な苺♪


苺


苺_2



弟君がヘタを切ってきてくれました。


付いてたままでよかったのに・・・・

コメ返し

Mr.さん>皆さん、希望通りのトコに受かるといいですね♪
今日は寒かった。


暖かかったり寒かったり、はっきりない天気です・・・・。


今日も空の写真。

最近が晴れが多いので、助かります♪

2.5


2.5_2


寒かった・・・。



なんかネタないかな・・・・・。


そろそろ受験シーズンですかね?

ウチの高校は月曜日に推薦をやるらしく、2時間授業。



せめて半ドンとかにさぁ・・・・


なに2時間のために20分かけて学校行くとか・・・。  くだらん・・・・。


最近ネタねぇなぁ・・・・・・。orz


コメント返し

Mr.さん>そういえばそうですね?。
      寒いのは苦手なんで春が待ち遠しいです!

kamoshinさん>ありがとです♪
          おぉ、下の方ですか!
          そこが写真のいいトコロ!
          何気ないものが撮っただけで違って見える。 それはスバラシイコトだと思います!!

まげらさん>おや、なんだか下の方が人気・・♪
        了解です! なんだか止める方向に進んでますね・・・orz 
携帯サイト「ハートToHeart」 では只今

・バレンタイン大作戦!

を開催中です!!

〆切は2月13日18時


緊急連絡
バレンタインを目前に控え、各キャラ、チョコの準備に邁進(まいしん)中との情報を入電!
この機を逃す手は無い
by「ハートToHeart」運営


質問に答えると2/14にバレンタインメールが届きます!
答え方によって届く相手が違います。

質問は以下

・冬より夏が好きだ!

・動物を飼うなら犬だ!

・身体を動かすのは好きだ!

・部屋の掃除をするのは好きだ!

・ケーキよりせんべいの方が好きだ!

の5つ

ちなみに自分は上から順に

はい 

はい

いいえ

はい

はい

で応募しました!

誰から来るかなー♪
