
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
前回のデスクトップは2つ案あって、悩んでました。






だったら、新しいのを考えたらいいじゃない


という声が聞こえた気がするので、そうすることにしました。



なんだか最近「みつみ成分」が足りてないみたいなので、ソレを摂取すべく、みつみ美里さんの壁紙を選びました。


46代目

夏を先取りだぜwwww




Flyは神曲だと思うんだ。



まだまだ仮の状態です。

アイコンのフォント変えないといけないし、各メーターの配置も変えたいし。


なぜ未完成を載せたかというと・・・

ネタが無いからだよぅ・・・(泣


なんでもいいからとにかくネタが欲しかった・・・。


あと、他にないかな・・・。


えっと・・・・・えと・・・・・・


あ、最近ニコニコ利用頻度が凄く減った。

けどね、ほぼ毎日見てる動画があるよ。








かな。

そう、皆大好きラマーズP!!


「誰だよ糞野郎」って人にはコチラをどーぞ↓





の人です。



他には・・・・・・


( ^ω^)おっおっおっ

コメント返信
Mr.さん>そんないいもんじゃないですよw
      親父とか、部活の先生の影響が9割です。
X3




Canonは「EOS Kiss X2」の新型である「EOS Kiss X3」を4月下旬に発売予定。


「EOS Kiss X3」一番の魅力はやはり


EOS Kiss DIGITALシリーズ初となる フルHD記録に対応した動画撮影機能を搭載した事だろう。

他には約1220万画素→約1510万画素に。

常用ISO感度100?3200に加え、拡張ISO6400、12800を実現。

等など。

初心者向けにしては中々のスペックがある。


当然お値段の方も「EOS Kiss X2」と比べれば上がることだろう。


でも欲しい・・・。


また、単3形電池2本で動作する、軽量・コンパクトながらバウンス撮影も可能なEOSシリーズ用の外部ストロボ“スピードライト 270EX”も4月下旬に発売します。


・「EOS Kiss X2」は2008年デジタル一眼シェアNo.1に輝きました!!

Canonは「EOS Kiss X2」2009年3月6日?5月6日の期間中に購入した方に10000円のキャッシュバックキャンペーンを行っております。

詳しくわ下のURLにて
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx2/cashback/apply.html


当然、自分は論外。 1月下旬に購入した者ですから。

「X2」購入した人全員にバーッ!っと配ればいいのに。


そうそう。
そういえば最近、「無双OROCHI 魔王再臨」 をプレイ中。

とにかくが好きな自分は真っ先に魏を攻略。

主に惇兄ぃーとかそそ様とか馬鹿めが!とか。

他なら小喬とか、じょか(←漢字めんどい)とか。

卑弥呼もいいね♪ 特に衣装2が最高。

さて。 またプレイしてこよかな。


そういえば最近我が家ではもやしもんブーム


どれぐらいかというと・・・・


我が家」ってぐらい。

親父もハマった。

O-157が自分の好み。


かもすぞー




コメント返し
kamoshinさん>自分もニュースぐらいしか見ませんよ。 テレビなんて。
          韓国という国は少し調子の乗ってました。 負け惜しみが酷いね。
          流石我らがリーダーです。 カッコ良すぎるww

          トウカ・・・いいですね?(´Д`*)
          オイテケ~

Mr.さん>某動画サイトでもランキングはイチローまみれですもんねww
      面白すぎるwwww
キタアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!


やりました!  優勝です!!!!


WBC 日本優勝!!


いやー。  ここまで鳥肌のたったスポーツを見たことが無い。



いやいや・・・。 


9回で同点になった時は、少し嫌な予感がしましたが


やってくれました。   我らがリーダー イチロー


彼のヒットで2点


そしてダルビッシュが見事に押さえ、ゲームセット。


5-3で優勝。   



あはは。 なんか同じこと言ってる気が・・・。

でもそんな事気にしない。  とにかくおめでとう。


おめでとう!! 日本!!!

コメント返し
Mr.さん>そんな顔するエルルゥも可愛いですよね! ・・・可愛いよね!!?
最近また寒くなってきた・・・

今日も晴れてはいるけど、風は冷たいよ・・・・。



DivX Video Player

を 7 にアップデートしました!

http://www.divx.com/

早速・・・

エルルゥ

ハァ・・・ステ6 が懐かしい・・・・。

・・・ん?軽くなった・・・? よく分かりません。


ついでにIEも8にアップデートしましたよ!

IE8 のベータ版はmacafeeが使えなくなる症状が出るので避けてきたのですが、今回、製品候補版が配信されたのでチャレンジしてみました。

結果:::::とりあえずは動作しました。


まぁ、IEなんてほとんど使わないんですけどねぇ・・・。


コメント返し
鉈さん>1位通過 という事で日本選手の士気がグンと上がると思うので、優勝目指して頑張ってほしいです!
韓国のニュースでは「2位通過によって1日休息出来るから有利」などといってましたね。 負け惜しみwwww 
ベネズエラは元々韓国を要注意として見ていたようなので、ベネVS韓国戦も見ものですね。

看板・・・やはり大企業だからこそ出せたのでしょうね。 それほどかかるのでしょう。

ぐりおにさん>合成・・・だと・・・?  そ、そんなの信じないも!!
でもホントにそうなんですかね? わー・・・気になってきた!
べっ、別にあんたなんかと同族になれたって、う・・嬉しくともなんともないわよっ!!

それでぃわ


HappyBirthday! 菜々子ちゃん!!

今日は菜々子ちゃんの誕生日です!


携帯サイト「ハートToHeart」 ドキドキ告白大作戦 の答えは・・・

・おまじないの本

でした!!

正解すると(恐らく)スク水の上に貴明が通っている高校の制服を着た菜々子ちゃんの待ち受けが貰えます。


質問の答えです。
自分は

・最近興味があるものは?

を選択。

最近は本を読む事かなぁ?
学校から帰ったら国語の先生オススメの本をズーッと読んでるんだよっ!
この前オススメしてもらった本はおでこにイナズマの入った男の子が魔法使いになるってお話なのっ!


質問の答えより抜粋。


それってハr(ry

一体何歳になったのかなぁ?


この記事にコメント・トラックバックは出来ません
今日、WBCラウンド1の1位決定戦が行われ、同日PM 01:52分に試合終了した。

結果は6?2 で日本が韓国を降した。

これにより、日本は1位通過、韓国は2位通過となり、日本の次の対戦相手はアメリカとなった。

VSアメリカは3月23日。 

ベネスエラVS韓国は22日。 

決勝は24日。 これらは全て日本時間です。


試合内容としては、1回裏、韓国に先制点を取られる。

しかし2回の表、日本は同点のホームランを入れる。 さらに韓国の選手がミスを犯し、日本はもう1点追加。 逆転する。

そして7回裏、韓国が同点ホームラン。 これで振り出しに戻ってしまった。

それでも日本は強かった。 8回表、2点を入れ、8回の裏は韓国を無失点で押さえ、そして9回の表、さらに2点追加でそのまま試合終了。 6-2という圧倒的点差で韓国を降した。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


自分、野球なんて見ないんですが、やはりこういう世界との試合となると見ちゃいますね♪

そういえば、アメリカのスタジアムにも関わらず、日本語の看板がありましたが、アレって一体いくらかかるんですかね・・・?

100万ぐらいで宣伝出来るんですかね?  


なんてどうでもいい事を思ってみたり。


それでわノシ
改装中!とか言っておきながら、全然してないのは何事か!!(オマエダヨ

さてさて、今日は暖かいですねぇ (´Д`*)ハアハア

晴れてるし!

こんな日の登校、下校はAQUAPLUS(Leaf)の「テネレッツァ」 のエンディングテーマ、美崎しのぶさんの「旅の途中」という曲がピッタリだ!!


・・・うん、暖かいです。

梅
本家にある梅も花が咲き始めてます!!

なんて花?
で、こっちは春によく見る花。  ・・・・なんて名前なんでしょう?


さてさて、「明け瑠璃」をしていて、気が付いたことがあるのですが・・・・


翠、デザインが変わってたんだね!!

旧
こっちが旧作。
まだ攻略不可のトキのですね。

で、攻略可能になったPS2以降の遠山さんはコチラ↓
新

なんとまぁ可愛らしく(´Д`*)


でも、初期の翠も好きだよ♪(ダマレ


さて、今日のタイトルについてですが・・・

壁紙に悩んでいます!!



いつも通り「TH2」で行くか、最近ハマってる「明け瑠璃」でいくか・・・。

ちなみにアルファは
あるふぁ


で、ベータが
ベータ


Samurize が全然変わってないのは(゜∀゜)キニシナイ!

ちなみに、ベータの方の翠の壁紙。
これはワイド用でなかったので、勝手にリサイズ。
特に、左側にある緑色の帯ですか、元サイズが
1024×768
なんです。

しかし、自分のディスプレイサイズが
1440×900

幸いにも背景が白なんで、横は気にしないでよかったのが助かった。

が! 縦が足りない!!

なので、フォトショでにテキトーにコピペして、テキトーに色の調節して・・・


さてさて、どうしたものか・・・

シルファ携帯サイト「ハートToHeart」の情報のお時間れすよ♪


3月11日に 環特集ページに 環待ち受け11 が配信


3月16日に 愛佳特集ページに 愛佳FLASH待ち受け が配信れす!!

皆、ちゃんとDLするのれすよ!!


>>生徒会からのお知らせです。
皆さんには申し訳ありませんが、以下の日程でサイトメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス中はアクセスしても接続できない場合がありますけど、ご了承下さいね。


メンテナンス実施予定日
3/23(月)
AM10:00?PM15:00


ろうやら(どうやら)、メンテナンスをするみたいれすね。


シルファ10ろうせ(どうせ)、時間なんて延長するに決まってるれす。(爆



この記事にコメント・トラックバックはれきない(出来ない)れすよ
何となく・・・・明け瑠璃をしているうちに最初の方にちょくちょく出てくる遠山さんの存在が気になり、どうせ土日は家族がいるからえっちぃ方は出来ないし・・・・ って事で

夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue for PC

で遠山さんを攻略することに。

新しいBGMとか、演出とかが増えてて面白かったw

翠1
翠2
翠3
翠4
翠5

やっべぇwwww こんな話だったとわ!!!


え? 可愛すぎね?



即死した自分。  この子攻略した人もきっとシンダハズ。 これはいい。

さて、明日からは麻衣の攻略に戻ります♪



以降、普通の日記


pixiv

買おうかな・・・などと悩んでいたら、なんと弟君が既に買っていた、という事実。

ラッキーラッキー♪

とてもよい内容だったと思いまふ。


加工後

さて・・・。 同じ高校の人間なら分かるネタ。

自分はついさっき終わった・・・。 

「設計」という科目があってですね?、 テストで赤点の人だけが書く罰ゲーム


クラスのほぼ全員がやっているから驚きだぁ?♪


nismo

自分の部屋から。 

壁に掛かっているのは自分が中学校の時、家庭科の授業で作ったヤツだったかな?

シルバーのヤツは服買った時一緒についてくるの。 服洗うとき外しますが、また付け直すのがメンドイからそのまま・・・・・ね

レンズ

今日、おばあちゃんとこ行ったら貰ったよ!!!

100mm MACRO



75-300mm IS レンズ!!!

他にも三脚とストロボを!

どうやらいらないらしい・・・。

明日色々撮ってみようっと♪


ちなみにおばあちゃんのカメラは Canon EOS 55 (シルバー)
だった気がする・・・。


コメント返し
鉈さん>そうみたいですね?、最終回だったんですよね?・・・。
     うわ・・・・最終回見た後は目が真っ赤っかになりそうな・・・(汗
     そうですね! 
     そういえば「CLANNADは人生」の他にも、沢山あるんですね・・・・。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/CLANNAD%A4%CF%BF%CD%C0%B8
「類似一覧」 部にいっぱい・・・。

Mr.さん>なんだか終わって欲しくない作品です。
      アニメとは時に残酷なり・・・。(泣
      自分も結構涙腺が崩壊しやすかったりするので、とりあえずティッシュ箱を10箱ほど用意しておきます。


でわでわ
今回の記事はちょっと長いよ♪


玉座を君に1


はい。 ということで、ミアストーリーのおまけを終えました♪


とっても面白かった!

普段とは違う皆が見れて

玉座を君に2

玉座を君に3

こんなに笑ってるカレンさんは初めて・・・。


さて、次は麻衣編かなっ

玉座を君に4


以降、普通の日記



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「春といえば・・・?」です。

みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?
水谷は「花見」を思い浮かべます。
「出会いと別れ」という言葉も浮かんだりします。

春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。
春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。

清少納言も「春はあけぼの」と書き記していたようなの...
第694回「春といえば・・・?」



なんか初めてのトラバなような気ガス・・・。

しかし、といえば


皆大好き花粉症!!!

ちくしょうめ・・・・。 鼻が・・・・・・・大変なことに orz


自分は目にはきませんが、鼻にはきます。 


友達は目、鼻の両方くるって言ってました。  ご愁傷様です。  えぇ・・・ホントに・・・。



さて、注文してたものが届きました!!

IKU表
IKU裏

ウフフフフフフフh?♪

いい曲だぁ・・・(´Д`*)



さて、今日最後のネタは・・・・


CLANNAD

 


しっかり遅れてます♪

今日は「家路」


最初から飛ばしてきますね・・・・。


BGMに「Ana」を使うとは・・・・。


そして・・・・・



ってか、今回もしっかり泣いたよ!!(ノД`)・゜・。


これが親子愛なのかな?


あと
風子ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

退院おめでとう! またあの顔が見れた?♪ あの満面の笑みが!!

また出るかなっ!? またボケっぷり、見れるかな?!


自分の特に好きなBGMとしては「渚」と「願いが叶う場所」なんです!


この2曲は音楽だけでも泣ける・・・・。 鳥肌が・・・(いい意味で


卑怯だね。 うん卑怯だ・・・・・。

ちなみに「渚」はその名の通り岡崎渚のテーマ曲です。

「願いが叶う場所」は・・・19話の「家路」ですと・・・親父の「俺は・・やり終えたのだろうか・・・?」という台詞の後に流れるBGM

あれはネェヨww

あのシーンにあのBGMは反則。  涙腺崩壊だ・・・。


さて。 次回も楽しみだ♪



今日はココまで!
