
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は、企業説明会に行ってきました!

自分が行ってきたのは JR貨物 さん

子供の頃から、重機とかトラックとか貨物列車とか好きだったので


( ゚д゚)キュピーン!!

と来たワケですよ。

うん。 楽しかった。
あそこで働けたらなぁ・・・。 頑張ろう。


帰りにアニ○イトによったよ!
色々購入。


それでは、自学に行ってきます!!



コメント返し
ぐりおにさん>滅多に見れないミアですよっ! レアミアですよっ!!
       レアミア。  略して

       レア(ドーン!!


Mr.さん>佐奈れすか・・・。
     では、紫先生の次にでも(ナンダッテー!?    
只今、友人から借りた「天神乱漫」をプレイしておりますたい。

交換条件で、自分は明け瑠璃MCを



プレイして最初に思った事は、ウィンドでけぇ!

です。



今までのプレイサイズは

玉座を君に2

このサイズでしたが、天神乱漫の初期サイズがごれだぁ・・・


1・2・3?


ぐ?るぐ?る
*クリックで拡大します


う?ん、ワイドだ。

安玖深 音さんと成瀬未亜さんがこのゲームに出てると分かった時はスゲー嬉しかったww




さて、まずは卯ノ姫から攻略したいと思います♪



コメント返し
Mr.さん>お久しぶりッス!
     えぇ、素晴らしいですね・・・。 全自動たまg(ry

ぐりおにさん>自動車、最高です! 雨降っても濡れずに移動が出来るなんて・・・。
       自分も免許取ったら、皆さんのお家に遊びにいきたいです?♪

meruさん>居ますよね、MTしか乗れない方。 お隣さんの方もATは乗れない人で、ずっとMTです。 でも最近はMT車は全く無いので、ドンマイですよね(´・ω・)
     あと、長年MT車に乗ってる方が2ペダル車に乗り換えたら、飽きるかな。。。
     
     峠で・・・。そ、それは所謂「飛ばし屋」か「走り屋」ですねwww
     ずいぶんとカッコイイお父上様でww
今日は、オートマ車に乗りました!
AT・・・(´Д`*)イイ


なんて便利なんだ・・・。
まぁ元々は障害者用に作られたモノなんで、そりゃ何不自由のない人間が乗れば楽ですよね。
でもMTに慣れてきた頃だから、あんまりスピード落とすとクラッチ踏む感じに左足が動いてしまうww


先生「よしじゃぁ、あの坂道で止まって。」

自分「はい。」


先「はい、発進して」

ブオオオオ...


自((あぁ・・・なんて楽なんだ・・・))

先「俺の今までの苦労は一体って感じだろ?」

自「そうッスねw」

先「エンストの心配ないからなぁ」


自((・・・MTの坂道発進、エンストしてないッスけどね(´・ω・)))



コメント返し
ぐりおにさん>そうです! けいおん!の次の番組です!!
       まだ1話しか見てないですけど、結構面白いですよ♪ オススメです!

       そう見えたのなら、嬉しいですっ♪
自動車学校からこんにちわ( ・ω・)ノ

この教室・・・クーラー効きすぎて寒いです・・・
20時少し前ぐらいに終わって、帰ってきました!

楽しかったデス!!



まず12時50分から入校式があって、14時50分頃まで適性検査やらなにやらと。
そんで、15時から17時50分まで学科
18時から50分まで、シュミレーターを。
19時?50分まで技能をやってきました!!


まさか今日入校して、今日MT車に乗るとは思ってもいなかったッス・・・。
でもエンストはしなかったぜ♪
でもムツカシイ・・・。
ん?。 勉強あるのみだねっ!


そして帰ってきて、風呂入って○ツ矢サイダーをゴクッゴクッっと!
三ツ矢
【レンズ:Canon EF100mm F2.8 MACRO USM】

うまいっ!!


そいや、久々にカメラですね♪


取り合えず遊んでみた

ぐっと
【レンズ:Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】

迫力の仕上がり(笑




今日から「大正野球娘」です! BS-TBSで♪
・・・しょうがないね( ´・ω・)
楽しみ♪



コメント返し
ぐりおにさん>松岡!しゅーZOU!!
               
えぇ、とっても楽しかったです!!
やっぱり夏といえば海ですねっ!

あずにゃん2号と仲良く、いただk(マテ
今から自動車学校に逝ってきます(`・ω・)

ついに、この日が来た・・・ って感じデス



それでわ

携帯からの更新ですので、コメントは帰ってから返します
千葉☆滋賀☆佐賀(゚∀゚)




違います



この3連休、皆さんは何をしていましたか?

自分はにいました。
楽しかったです。 もっともっと居たかったですが、帰ってきて嬉しいのはPCが出来るのと

布団で寝れるって事ですね。


車で寝てましたよ。


親父の知り合いの集まりです。
とある車のファンクラブです。
なので、海だけじゃなく、オフ会行ったり、花見したり、忘年会したり..と
自分も毎回付いていきます。


今回集まった車は
ハイエース3台(その内1台はロング)
アルファード2台(内、ハイブリッド1台)
ランドクルーザー(100系)1台
カローラ1台
デリカ1台
の計8台ですね。
人数もそこそこ。
当然カローラは砂浜に入ると出れなくなってしまうんで、行けるとこまででしたね。
やっぱランクルとか4駆の車ですよね。
ランクルは100もいいけど80派の自分です。 いつかは乗りたい車ですね。ランクル。
デリカもかっこいいんですよ!スペースギアをリフトアップ。 タイヤもでっかいのに変えてるんで(サイズ忘れました・・・)んでオーバーフェンダー。 それでボート引っ張ってるんですよ。 
そういえば去年はパジェロミニでジェット引っ張ってたなぁ。
パワーあるんですね。

えっと、それで親父の車はハイエース(100系)です。
寝れなくもないけど、疲れますよね、やっぱ。
ロングだとどうなんでしょうね。 まだ楽な方なんですかね?
中にはエアーベッドを持ってきてた方もいましたね。 アレはいいなぁ。欲しいかも!

・・・さて、車の話はもういいか。

土曜日は夜から参加したんで、夕飯食べて、子供たちの相手して、子供達寝たら大人の方々の話に参加して寝ました。


次の日曜日が酷かった・・・・。
ポツポツと雨が降ってきたんで、皆で振る前に片付けられるものは片付けましょう?なんて話してたら、一気に強風+大雨のコンボがやってきました。
テントの骨が折れない用に抑えてるのがやっと。 
子供を車に非難させて、軽いものを片付けて、テント畳んで・・・
とにかく酷かった。

ある程度片付いたら、唯一被害の無かったColemanのテントに非難。
「Colemanスゲェ・・・」って本気で思った。
そういえば新潟ってキャンプ用品会社の本社いっぱいあるんですよね。
ユニフレームとか、スノーピークとキャプテンスタッグの3社かな?
やっぱ山あるし海あるし、でいいのかな。

そこで5時間ぐらい居ましたね。 5時間もテント内にいると寒い。
この時期でもやっぱ寒い。 カップヌードルが今まで生きてた中で1番おいしく感じた・・・。 や、まだ18年しか生きてないですけどね。 でもおいしく感じた。すげー温まった。
そして弱まってきたので、再び再開。  帰るという選択肢は誰も持っていなかったですね。
再開し始めたら徐々に止んでいき、最終的には天気も降参とばかりにいい感じに晴れました。 その頃で15時ぐらいですかね。 
「風呂はいりってな?(入りたいな?)」
誰かが言いました。
という訳で皆さんで作りました。
井戸水をいっぱい汲んできて沸かして、子供の入るようなプールを膨らませて、その型通りに穴を掘って、プールを埋めてその中に沸かしたお湯を入れます。
火は流木を集めて。ランクル超すげぇ
その後自分が「足湯なんてどうですか?」と言ってみたらスゲー好評でしたw

夜になり、殆どの方が疲れたらしく、大分早く寝たのですが、小学3年生の女の子と1年生の男の子がなかなか寝なかったので、一緒に遊んでましたw
やっぱ子供は可愛いね(´Д`*)
・・・ん?大丈夫ですよぉwww(何が?

 
3日目の最後(つまり今日)。 
地引網をこれからするって集団が「一緒にやりませんか?」って言ってくれたので参加しました。
疲れた・・・・。
キャモメが集まってきたので小魚を与える。
楽しかったww

しばらくすると、波が素晴らしくなってきました。
あの波に向かうのはサーファーと船に乗る人だけなんじゃないでしょうか・・・? 
それ以外じゃないと確実に帰ってこれないぐらいの波でした。
「いや?、いい波だねぇ?」って言って向かった者4名。
もちろんジェットスキーで。
あんなに飛んでる所を見たのは初めてです。
かっこよかったけど、怖いわ。
その後会計して、自分ら親子だけ早めに帰りました。 


いやー、色々トラブルはあったものの、それを含めてすごく楽しかったです。
天候がずっと曇りだったし、波もあったので海には入れなかったのでもう一回ぐらい集まる的な話もあるようなので、その頃は海に入りたいと思います。



・・・疲れた。 寝る。
ひゃっほぉ?布団だぁ!!(バフンッ



コメント返し。
架空請求ネタは人気ありましたねw
コメントイパーイ♪

meruさん>いやいやいやww電話なんかしたらその後変な電話いっぱい来ちゃいますよww 
でもしてみたいですよねww 
逆に「警察ですが、貴社の・・・」ってメールで返してみたいですwww

kamoshinさん>な、なんだってー!?(AA略
一体どんなサイトに繋げたんスかwww
そのまま世間話で盛り上がるオチなんですね、分かります。(ネェヨw

ぐりおにさん>そんな番組がありましたねww
相手がキレるとマジ楽しいですよねwww

鉈さん>やっぱ「裁判」って書くと、身に覚えがなくても、そんな気がしてついほいほいしてしまうんじゃないですかね?
アーッ!って感じで(違う

まげらさん>普通にしてれば、こんなん来るはずがないんですよ。 普通にしてれば





ちなみに、この3連休で親父のPCに迷惑メールが400通届いたそうですw
いつまでたっても受信中だった だそうな。
うっはwww 初めて架空請求が届きましたぁ!!

内容としては


(株)サイバーデジタル
03-6868-7023
担当の金本
と申します。

今回《総合コミュニティサイト》様で発生しています登録料金の件でご連絡差し上げました。

弊社調査会社になりましてお客様のお使いの{携帯端末}又はPC〈インターネット回線〉に対し【身辺調査及び裁判代行業務】の依頼を承りました。
誠に遺憾ではございますが、明日正午までにご連絡なき場合は「規約違反・契約不履行の損害賠償請求(415条)」に伴い

?悪質なお客様として身辺調査の開始
?各信用情報機関に対して個人信用情報の登録
?法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(414条1項)の開始以上の手続きに入らせて頂きます。

その後
違約金【四十五万円】の請求になります。

>以降お客様からの和解の申し出には一切応じませんのでご了承下さい。       ※メールでのお問い合わせは一切受け付けておりません。
          未払い金のお支払いの手続きや退会処理の手続きをご希望の方は、
(株)サイバーデジタル
03-6868-7023
担当 金本
までお願いいたします。
営業時間 [平日]
午前10:00?午後19:00
(日・祝日を除く)



こんな感じです。
この「(株)サイバーデシタル(笑) 金本」で調べると(や、(笑)はいりませんが・・・)出てくるよ?。

そして「サイバーデジタル」で調べると歯科医療用の会社が出てきます。
多分この会社へ「貴社から変な請求が?・・・」というメールが送られてるんじゃないでしょうか?
可愛そうに・・・


てか架空請求って分かってて、もう一度読み直すとニヤニヤするwww
金本さん、お疲れ様ですwwwww


さて、文面を読み直してみましょう。


総合コミュニティサイト ってドコー?(゚Д゚≡゚д゚) キョロキョロ


文面の「415条」とか「414条1項」ってそんな法律じゃないんだってサ☆


このメール今日、日曜日に届きました。

営業時間 [平日]
午前10:00?午後19:00
(日・祝日を除く)



お休みを削ってまで自分にメールくれたんスかwwww あざーすww


「午後19:00」てwww 言われんでも午後って分かるわwwww
どんだけバカにされてんのww


滅☆茶☆苦☆茶




コメント返し
ぐりおにさん>いやぁ、最近シンプル系が多いのは、ただメンドクサイだけです( ´・ω・)
         しかし、壁紙と溶け込ませる技術は要りますよね
         あえて溶け込ませない技術の方がムツカシイ・・・。

         かわいいは正義 これはもう覆す事の出来ない定義ッス。

         おw さっそく「文学少女」仲間が増える予感がww
         買っちゃえyo( ゚д゚) σ
テストも終わったので、気分転換がてらデスクトップを変えてみました。

7_5代目(表)

かわいいは正義


ちぃちゃんの部分見づらい・・・。
茉莉ちゃんの「にち」の部分は変わらず「にち」と表示されます。
「はちにち」 とか 「にじゅういちにち」 って感じで可愛いかなって。
・・・茉莉ちゃんはそこまで幼くないか。



このDTの弱点は

・目に悪い


白いんで、長時間見るのは目に大変よろしくない。

逆に良い点は

・目によい




(゚д゚)ハァ?



まぁ、目の肥やし的な意味です。


年月日と時間は表示しようか、しまいか悩んだ・・・。
だって時計もカレンダーも画面の隣にあるし・・・。
なのに、何故か表示させた・・・っと。


使用フォントは Arial Unicode MS
超万能フォント
・・『ましまろ』に使われてるフォントって有料なんだもん・・・。


コメント返し
ぐりおにさん>いやぁ、自分もビックリですww(!?)
       英語が意外と出来た事にもビックリしました♪
 
       デレは良かったw 
       いつか京都行ったら、「ようじやカフェ」に行ってみたいですねww
シルファ
携帯サイト「ハートToHeart」の情報の時間なのれす!!


まずは、・・・・


今日、7月7日は何の日か、皆はもちろん知ってますよね!?


・・・・七夕?   





           (#゚д゚)ゴルァ



今日、7月7日は、向坂環のお誕生日れす!!

はっぴぃばーすれい!!


7月7日
ドキドキ告白大作戦 For 向坂環
答え合わせれす!!
まずは質問の答えれす

Q「最近のマイブームは?」

A.最近のマイブームはお弁当作りよ!
 この前ニュースで見たんだけど、最近の男の子の間でお弁当を作るのがちょっとしたブームなんですって!
 あなたも作ってみたらどう?
 お姉ちゃんが家事の手ほどきしてあげようか?



シルファ8
ご、ご主人様にはシルファがいるからいいれすよね?


き、気を取り直して、答え合わせれす。

正解は

・黒のランジェリー

れした!


正解すると、バスタオル1枚姿の待ち受け画像が貰えるれす。


・・・・誕生日に色仕掛けとは・・・・怖いれすね



7月3日
「ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝-アヴァロンの謎」の発売を記念して、ティアーズ・トゥ・ティアラ キャラ人気投票 を開催中れす!
締め切りは7月17日
エントリーキャラは以下れす

No.1  アロウン
No.2  リアンノン
No.3  アルサル
No.4  モルガン
No.5  オクダヴィア
No.6  オガム
No.7  タリエシン
No.8  スィール
No.9  ラスティ
No.10  リムリス
No.11  エルミン
No.12  エポナ
No.13  ガイウス
No.14  リディア

の14人れす。

投票方法は1日1回、何度でもれきるれす!

有料会員れなくても投票可能れすのれ、ろんろん(どんどん)投票するのれす♪



この記事にコメント・トラックバックはれきない(出来ない)のれす
