
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
シルファ9
携帯サイト「ハートToHeart」のドキドキ告白大作戦 for 柏木梓&十波由真の答え合わせれす。



for 柏木梓
まずは質問の答えれす。

Q「家事の中で一番得意なコトは?

A.うん、もちろん一番は料理だ!
  え?「俺のために料理をつくってくれ?」バカ!なんであたしがあんたの為に腕を振るわなくちゃいけないんだ!
  ・・・・・・・・・・・・
  わかったわかった、作ってやるからそうめげるなって・・・



そして、正解は

・花火セット

れした!
正解すると、寝起きれ髪を整えてる待ち受けがもらえたれす。


シルファ6
(む、胸元が・・・・・



つ、続いて
for 十波由真
の答え合わせれす!
まずは質問の答えれす。

Q「最近一番ドキドキしたことは?

A.そうね、この前愛佳と二人でお化け屋敷に行ったことかな・・・?
 え?そのドキドキじゃないの?なんだ・・・そっちのドキドキ!?・・・
 ど-してあんたなんかに教えなきゃいけないのよ!それに、あんた相手にドキドキしたりしないから安心しなさい♪
 まぁ・・・ほんのちょっとだけならドキドキしたりするかもしれないけどね・・・



シルファ5
・・・・・・。 ハァ(ため息
このつんれれろも(ツンデレ共)は・・・

さて、答え合わせれす。
正解は

・お揃いの指輪

れした!
正解すると水着の由真の待ち受けが貰えるれす!!


という訳れ、つんれれ(ツンデレ)2人のドキドキ告白大作戦れした。
質問の答えは一部抜粋れすのれ、全て丸写しれはないれす。
ホントはもっとれれれれ(デレデレ)してるれすよー



シルファ10
皆はもちろん、正解れしたよねっ!?


この記事にコメント・トラックバックはれきない(出来ない)れす
シルファ
携帯サイト「ハートToHeart」情報のお時間れす!


8月27日
コミックマーケット76に参加出来なかった方へ Leaf/アクアプラス 夏コミ商品プレゼント企画
締め切りは9月10日18時までれすっ♪

プレゼント内容は以下れす

・クリアスティックポスター2枚セット(「ToHeart2」・「痕-きずあと-」)

・「痕-きずあと-」アレンジサウンドトラック 2009(全6曲)

・このみの必殺カレー


の3点セットれす♪

これらを5名様にプレゼントれす!!


自分「うおぉぉぉぉ!欲しい!!(AA略


シルファ10
ご主人様は引っ込むれすよ!



応募方法はあるアンケートに答えるらけ(だけ)れす。

アンケート内容としては

♢次のうち、あなたが一番期待しているゲームタイトルは何ですか?

・WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出-

・WHITE ALBUM 2

・ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 -アヴァロンの謎-


という質問に答えるらけ(だけ)!!
これはもう応募するしかないれすねっっ!!!


続いて、まら(まだ)間に合うイベント情報れす

ドキドキ告白大作戦 for 柏木梓[作品:痕]
締め切りは8月29日18時まれ!
プレゼント内容は
・花火セット
・子供用の参考書

の2点れす。

ドキドキ告白大作戦 for 十波由真[作品:ToHeart2]
締め切りは8月30日18時まれ!
プレゼント内容は
・スクール水着
・お揃いの指輪
・よく分かる参考書

の3点れす。

ドキドキ告白大作戦 for 柚原このみ[作品:ToHeart2]
締め切りは9月5日18時まれ!
プレゼント内容は
・こども用パジャマ
・タマ姉のミニフィギュア
・お揃いのキーストラップ

の3点れす。




シルファ10
皆、しっかりと参加するのれすよっ!



この記事にはコメント・トラックバックはれきない(出来ない)れす。
今年はあんまり暑くないですね。
といっても新潟の夏なんてのはジメジメしてるんで、助かってますが。

もっとこう、カラッ!!っとした暑さを味わってみたいです。
いつか味わおう。 うん。


aoao1

空にピントを合わせてみました。


aoao2

aoao3
使用レンズ【Tamron PS AF 90mm MACRO】


夏も終わっちゃいますねぇ・・・。




コメント返し
ぐりおにさん>リアル妹って、つまらないです。。。
       「お兄ちゃん」なんてのは妹ちゃんが小学校に入ってから終わったかな。
       や、まぁ、今「お兄ちゃん」なんて言われても鳥肌モンだと思いますが・・・。

kamoshinさん>木賊ですよっ! 新聞部ですよっっ!!
       うん。 可愛いなぁ・・(´Д`*)

       卯ノ花もいいですよね?。
       てづ・・じゃなくて、卯ノ花ゾーン!!

       違います。 瑠璃ちゃんですww
       や、ちょっと瑠璃りゃん? なんで手が「グー」なのかn・・・ぐはぁ
前回の記事でも紹介しましたが、トップ絵を変えました!

一応色んな種類があり、おもに自分の気分で変わります。

種類は

・千歳春樹

・千歳佐奈

・卯ノ花之佐久夜姫

・竜胆ルリ

・山吹葵

・木賊朋花

・浅葱虎太郎


と、レアでおpp・・じゃなくて、まひろ先輩の計8種類。

オサレメガネ・・・orz



「お知らせ」記事にはコメント・トラックバックは出来ません
[ 2009.08.27 | お知らせ | | PageTop↑ ]
シルファ
携帯サイト「ハートToHeart」情報の時間れ?すよっ♪


8月26日
どきどき告白大作戦 for 柚原このみ[作品:ToHeart2]
締め切りは9月5日18時まれれす!
プレゼント内容は以下の通りれす

・子供用のパジャマ

・タマ姉のミニフィギュア

・お揃いのキーストラップ


の3点れす。

このこのは一体ろれ(どれ)を欲しがっているのか!?
よ?く選ぶのれすよっ♪


続いて、まら(まだ)間に合うイベント情報れす。

ドキドキ告白大作戦 for 柏木梓[作品:痕]
締め切りは8月29日18時まれれす!
プレゼント内容は以下れす
・花火セット
・こども用の参考書

の2点

ドキドキ告白大作戦 for 十波由真[作品:ToHeart2]
締め切りは8月30日18時まれれす
プレゼント内容は以下れす
・スクール水着
・お揃いの指輪
・よく分かる参考書

の3点れす。


シルファ10
皆、しっかり参加するのれすよ!




この記事にはコメント・トラックバックはれきない(出来ない)のれす。
トップ絵を更新しました!



ひまつぶし ?高校生のgdgd生活?様を運営しております、kamoshinさんの影響でござい。(すみません、勝手に名前を出させて頂きました。)

トップ絵は誰かというと・・・天神乱漫の朋花です。 木賊です。


実は今日、妹ちゃんがあまりにヒマなので、一人でアニメイト行くなどと言い出したので、自分も一緒に行って来ました。
そこで、
天神乱漫 オーラの滝! ?まいなすイオンがでてますよ?
を購入したので、このトップ絵です。  一部ですが。




このアングルが好きなんです。




コメント返し
meruさん>米を作っているので、軽トラは必要なんですよ。
     物の運搬だけが車の役目じゃないですよ♪

     ありがとうございます! 楽しかったなぁ・・・。

kamoshinさん>ありがとうございます!
       自分、進学じゃなく就職なので、どうしても高校の夏休み中に欲しかったんです♪
 
       AP会員・・・いいなぁ・・・自分も会員になろうかな・・・。
というのが出て、更新出来なかったのは何事か。


今更な、どれぐらい今更かというと一週間前ぐらいの話なんですが、普通自動車免許を取得しました!
MTです。

今ではハイエースと軽トラを乗り回してます。
うん。 楽しいです!!




コメント返し

!?


alice様>ま、まさか来ていただけるとは・・・!!!
     しかもコメントまで残していただけるなんて・・。
     凄く・・・嬉しいです。

     確かに、いきなりでしたので驚きました。。。
     あと、ショックでしたねぇ。
     自分の中で知る限り、大好きなTH2の壁紙専用サイトはTH2-WP.様だけでしたので・・・。

     アクアプラスからの警告じゃしょうがない。 と思いたいのですが、やはり心残りです。 
    
     本当にお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。


     最後に...
    
       由真ー!大好きダァ!!!

              TH2!最高!!!!

AQUAPLUS/Leaf の作品 ToHeart2 の壁紙を大量に配信されていたサイト TH2-WP.様が、AQUAPLUSからの警告により閉鎖されました。


あそこは自分もちょくちょく利用してたので、非常に残念です。
TH2好きの自分からしてみれば、あそこは天国みたいなサイト様でしたので・・・。
こんな事なら全部DLしておくべきだった・・・


管理人様、今までお疲れ様でした。


コメント返し
ぐりおにさん>ありがとぅございまぁぁぁす!
         そうですねw 久々に真剣に描いてみました!
         絵は中学の辺りからチマチマとですが、描いてるのにもかかわらずこの程度なのです。。。 もっと精進せねば!
 
        おっと、そっち方面もなかなかいけまs(ry
シルファ8
諸事情により、いままれ(今まで)更新れきなかった(出来なかった)のれすけろ、今日からまた再開するのれす!


シルファ10
いままれ(今まで)の分を取り返す勢いれ、張り切っていくのれす!



開始日不明(orz)
ドキドキ告白大作戦 for 柏木梓[作品:痕]
〆切は8月29日18時まれれす!

プレゼント内容は以下れす。

・花火セット

・こども用の参考書


以上の2点れす。


花火とかころも用(こども用)とか・・・お子様なのれすね。ぷぷぷ。

シルファ8
べっ、別に、ご主人様がろうしてもって言うなら、は・・花火くらいなら付き合うのれすよ。


ドキドキ告白大作戦 for 十波由真[作品:ToHeart2]
〆切は8月30日18時まれれす!

プレゼント内容は以下れす

・スクール水着

・お揃いの指輪

・よく分かる参考書


の3点れす。


す、スクール水着だってぇぇぇl!?
ってご主人様が言っていたのれす。 ホントらめらめれ、えろえろなご主人様れすね。


この記事にはコメント・トラックバックはれきない(出来ない)のれす。
真・三國無双5 Empires買いました!
やべぇw めっちゃ楽しいッス!!

エディットキャラクターのパーツが豊富で最高ですね!
今はエディットキャラで君主プレイ中でし♪



さて。 ネタがないです。
あんまりにも無いので、久しぶりに絵を描いてみました。

Miku
うむ。 微妙。

右下にはいたずら描きがあったのですが、ホントいたずら描きだったので、消しました・・・。

そしてその部分を書き足さない、低くおりてぃ



明日上映の「ホッタラケの島 ?遥と魔法の鏡?」見たいなぁ・・・
でも時間ない。。。



コメント返し
meruさん>カシオの「G-SHOCK」ブランドは自分は凄い好きなので集めたいなぁ・・・と思うのですが、高いんで、なかなかですね・・・。

     2枚目はダークな感じに仕上げたかったんで、自分的には結構お気に入りだったりするんですが、、、meruさん的にはヒットしませんでしたか。。。
     1枚目はちょっとキツくなりすぎたかもですね。。。

     GIMPは一応インストールはしてありますが、フォトショに慣れてしまってるので、あんまり使ってはいないです。。。 
     今度GIMPで加工した画像を上げてみますね♪

ぐりおにさん>メタリックな時計は「光」と合わせて撮影すると綺麗になりますね。
       なので、角度を変えると、いろんな表情を見せてくれます!
   
       黒と青の組み合わせは自分好きなんで、明かりを下げて、ディスプレイで青の光を映し、それを撮影。 あとは色を濃くしたり、画像の加工しました♪
       1枚目はちょっと赤が強すぎましたね。。。
       3枚目は今回一番よく出来たかな?って自分でもお気に入りです♪
