
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
トップ絵を変えました!


「星空ブログ」の名前通りに。



「お知らせ」記事にはコメント・トラックバックは出来ません
[ 2009.09.24 | お知らせ | | PageTop↑ ]
シルバーウィークが終わりましたね!!
最終日の今日、友人からある物を頂きました。













yuma1
使用レンズ【Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS】
嫁だぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!


コトブキヤのピンクメイドverですね。
コチラです
感謝感謝です

ウマウマ。



ちょっと寄ってみたり
yuma2
使用レンズ【Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS】

素晴らしい・・・。


満足(´Д`*)





こんなアングルとか・・・
yuma_omake1
使用レンズ【Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS】


ヤバいね。 たまらんね。 















おまけ





yuma_omake2
使用レンズ【Tamron PS AF 90mm MACRO】
( *´Д`)ハサマレt(ry
シルファ
HAPPYBIRTHDAY! Sasara Kusugawa


ということれ、今日は久寿川ささらのお誕生日れした!

早速答え合わせをしていくれす!

まずは質問の答えれす
Q「最近お気に入りの生物とかいるの?
A.そうね・・・最近は深海の生き物がちょっと気になってるの。オオクラゲダコとかセンジュナマコとか。とてもプニプニしてそうで、そ、その、見てると、こう両手でムギュ?っとしたくなるなって・・・。
 いつかはリュウグウノツカイに掴まって海を泳いでみたいな?、なんて・・・



・・・・このかいちょーが人気の理由が分かった気がするのれす・・・。


続いては答え合わせれす!
正解は・・・・

・徹底解説!両生類大辞典

れした!!
ホントに嬉しそうれしたね?。



続いて携帯サイト「ハートToHeart」情報れす。

9月17日
PS3専用ソフト 「ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝-アヴァロンの謎-」 の発売を記念して、特集ページがいくつか設置されたのれ、紹介するれす。

大特集ページ
〆9月30日
PS3専用ソフト 「ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝-アヴァロンの謎-」発売を記念して、期間限定待ち受けを配信中れす!
種類は
・アロウン
・アルサル
・リアンノン

の全3種
ろれも(どれも)クールな待ち受け画像れすのれ、是非Getするれす!!

プレゼントページ
〆9月30日
ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝-アヴァロンの謎- (通常版)
3名の方にプレゼントれす!!

応募の対象となるのは携帯サイト「ハートToHeart」会員れす。

応募方法はアンケートに答えるだけ!!
アンケート内容は以下れす!!

「来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました」をアナタは聴いていますか?
・全部聴いている
・時々聴いている
・聴いていない

着ボイスページ
・〆9月30日
オクタヴィア、スィール、モルガンの3人の着ボイスが撮りおろしボイスがDLれきるれす!!
ろんな(どんな)ボイスかは、実際に自分でDLしてみるれす!!



この記事にコメント・トラックバックはれきない(出来ない)のれす。
Amanchu
使用レンズ【Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS 】

天野こずえ先生の新作 あまんちゅ!

買って来ました!!
今回はダイビングのお話ですね。

ダイビングとおばあちゃんのトン汁が大好きな主人公、ぴかり
              と
東京から引っ越して、ぴかりと出会って新しい自分に出会えた、てこ
              と
ぴかりとてこのクラス担任にしてダイビング顧問、火鳥先生



今回も素敵な天野ワールドが期待できそうです♪






ちなみに
今回の写真、普段なら無駄が多いのでボツになる写真なの。
なぜ今回はこの写真を採用したのだろうか・・・。





ポケモン話
取り合えず4つ目のバッジをゲットしました!!
今のメンバーを紹介しますね。
・ベイリーフ
・ピジョン
・ニドリーノ
・ギャラドス

今までポケモンをプレイしてきた中で初主流メンバー入りがニドリーノ
目標はニドキング
つきのいしドコー?・・・・
ピジョットまでまだまだです・・・。
先はまだまだだ!
20090920160229
初めて献血をしてきました

400ml (`・ω・)


献血の針って太いんですね
ちょっぴり怖かったです

また参加しよっ
JR貨物、見事に落ちました。。。
でも落ち込んでいるヒマはありません!
すぐさま次の企業さんに当たらねば!!



でもその前にシルバーウィークが来ますね!
米どころ新潟では皆さんこの時期に刈るのではないのでしょうか!?
自分のトコもそうです。

といっても稲刈り自体は自分、参加しませんけどね(´・ω・`)


さて!!
最近新しいポケモンが出ましたね!
自分の周りにもチラホラ見受けられます。
なので自分も流行にのってみました

soul_silver
今日、入荷しました。というチラシも丁度入ってきたので。
しかも予約は受け付けないという、戦争。
なんとか勝ち取った。


昔、銀をやっていたら突然データが消えてねぇ・・・。
セーブが出来なくなる故障が起きてしまって、悔しい思いをしたのです。
なのでリベンジとしてシルバー。


選んだポケモンはチコリータ。
周りの人間はヒノアラシが大多数、他ワニノコなので、チコリータ涙目状態だったのです。
そこで!!
じゃぁ自分がやってやろうじゃないか、と。

・・・・メスを出すのに20分間も・・・orz

主人公は女の子。
名前は「ノダミキ


GA はーじーまーるーよぉ?!!


ホントは「ナミコ」さんにしようかと思ったのですが、気づいたらノダミキに。
いつの間にか自分もココロを奪われてしまっていたようです。

じゃ、頑張ってみますか!!



コメント返し
まげらくん>そちらもお疲れ様でした!
      ちょ!? 一体何しに逝く行くんだぁー!!

ぐりおにさん>そうですね! アレは緊張するものですね。。。
       
       「ひゃい」ww テラカワユスwww
今日から就職試験解禁日ッス。


自分も今日でした。。
以前にちょろんと言ったかもですが、JR貨物様です。

面接練習・・・あれほどしたのに、いざ本番になると緊張して頭がパーン真っ白に。








多分落ちたな





コメント返し
ぐりおにさん>でもでも、結構楽しかったです♪
       次はヤンデレ風かな?(ぉ
さーくる おぶ 9のぐりおにさんからバトンを頂きました!!


口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・今回の口調:「ツンデレ」らしいです。
 ・以下で指定された方への口調:いつも違う口調でお願いします。
 ・罰ゲーム内容:その日一日恥ずかしい待ち受け画面にしましょうw(携帯が無い場合はPCのデスクトップ画像を

・以下バトン内容

●名前
裕太です。 なに、文句あるの?

●バトンをまわす3人
ぇっと・・・、ふ、2人でもいい?

・鉈 様
・まげら 様



●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・鉈 様・・・>向こうからやってきたの。 べっ、別にその時嬉しくなんて、なかったんだからねっ!
・まげら 様・・・>高校でのリア友。 仕方なく友達になってあげたのよ。・・・・これからも友達でいようね。 

●良いところを書いて下さい(ブログについて)
・鉈 様・・・>色んな情報が入ってくるわよ。 い、行きたきゃ勝手に見にいけばいいじゃない!
・まげら 様・・・>東方が好きな方よ。 イラストも載ってるけど、なかなか上手いわよ。 


●イメージできる動物を書いて下さい
・鉈 様・・・>・・・し、鹿///。 なによ!可愛いじゃない、鹿!!

・まげら 様・・・>ヘビ。 ・・・だってだって、体が柔らかいんだもの!!

●色で例えると?
・鉈 様・・・>ブラックかな。 わ、私の好きな色・・・よ。

・まげら 様・・・>赤・・かしら? べべっ、別に他意はないわよ?


●共通点は?
・鉈 様・・・>葵(乱漫的な意味で) しょうがないから、ルリちゃんを貰っていくわ。(な、なでなでしたいぃぃ

・まげら 様・・・>0.3のシャーペンユーザー。 な、なんでそんな顔してるのよっ!? いいのよ、0.3! 使いやすいんだからぁ!!





疲れたぁ・・・・
意外と、意識してツンデレすると難しいですねw



それではコメント返しです。
ぐりおにさん>めっちゃ楽しかったですw 
       これはオススメです♪

       素敵なバトンをありがとうございます♪
       ツンデレの奥深さについても学べました。



以降は、今回のバトンのテンプレです。
指名された方用でふ

口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:
 ・回された人の口調:
 ・罰ゲーム内容:

・以下バトン内容

●名前

●バトンをまわす3人

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

●イメージできる動物を書いて下さい

●色で例えると?

●共通点は?

吉本を見た後は夕飯を食べて帰ってきました。


親父と妹ちゃんの3人で見に行きました。
めっさ面白かったですww


前半は劇です。
笑いはソコソコでしたが、面白かった!!

後半は漫才。
トップバッターは「たむけん」こと、たむらけんじさん。
定番の「ちゃ?」をやってくれましたw

次は小泉エリさんのマジックショー!
手品の定番(?)、ボックスの中に人が入って棒を刺すヤツの他にも色々と。
思わず「おぉ?」って言ってしまう!!

さて3番手は、キングコングさん
今回の(自分ランキング)No1でした。
森のくまさんを輪唱するネタでした! 
いつのまにかウルフルズさんの「バンザイ?好きでよかった?」に変わってwww


そして本日最後は中川家さん。
おなじみのアナウンスネタも♪
「ぇ?、次は新潟ぁ?、新潟ですぅ?」
「す」は息を吐く感じなんですよねw




見た事あるネタだったのですが、生で見るとまた違って、大笑いww


いや?コイツァ、たまりませんなwww
機会があればまた見に行きたいですww


最後は、コレで紹介したヤツの別の飲み物

茶っ茶茶?ス
名前がまず凄い。
「茶っ茶茶?ッス」
これには笑わずにはいられないww

いけそうな気がするぅ
これはスポーツドリンクみたいですね。
スポドリなのに、「バナナ&マンゴー風味」ってのが気になるところ。

ハンパねぇ
お笑い界で2番目に好きなコンビです。
トータルテンボスさんwww
これは飲んでみたい!!
すっぱそう・・・。


ちなみにCOWCOWさんのはヨーグルトみたいですね。


1つ150円で、4つセットで500円。
全部飲み終わったら、また感想記事でも。



でわでわぁ?

終わりました
めっちゃ楽しかったです

これで1500円(一人)は安かった
詳しくは家に帰ったらにしますね
