
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
前回の日記でマックの事をお話しました。
ちゃんと行ってきました。

ただ、一人を除いては


一人日にちを勘違いしていたらしく、もう夕飯食べ終わった後だったのです。
みんなから(自分も含む)の罵声が飛び、一人から叩かれてた。
まぁ、あれだけ「24日な!」って言ったのに、よく勘違いをしていたな・・と思う。
それほど彼には言っておいたのに。
なので、集まったカードは3枚。

マック限定
使用レンズ【Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】

今回の画像は顔にAFでピントを合わせ、その後マニュアルで正確にピント合わせをしてみました。
なので、今までで一番ピントが合っているはず・・・。顔に。

これだけだと刹那がない・・・。




買ってきた
setuna
使用レンズ【Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】

こちらも同じく、顔にAFでぴんt(ry

ピーチとシフォンのピンク色が目に痛い・・・。



あとはコチラを購入

pink monsoon
使用レンズ【Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】

こちらも顔n(ry


マクロスが好きな妹ちゃんに貸したら顔の部分に傷が・・・!!
せめて撮ってから貸せばよかった・・・・。



コメント返し
ぐりおにさん>自分も7が欲しい・・・。
       そうですね、もう少し時期をみて・・・ですねw

       自分もまだまだセフセフですが、これ以上だと公開するのがマズいですねwww
       その友人様の気持ち、よく分かります。
       待っててね!今、自分がフーフーして横風を(爆
Windows7が発売しましたね。

無料アップグレード対象の方はそろそろ届いたのではないでしょうか?
弟君もその期間中にVistaを買ったので、昨日届いていました。
プロフェッショナルが届いてた。

自分も購入予定しています。
アルティメット版を。
今年中に買うかどうかは分かりませんが(笑


さて、今日は時間が空いています。
7時ごろまで。
7時からは友人と一緒にマックへ行ってきます。
理由としては、昨日からマックでハッピーセットを買うとフレッシュドリームダンスのカードが1枚貰えるので、欲しいなぁって言ったら
「じゃ、明日行こう!」と友人が言ってくれたので自分含め4人でマックへ行ってまいります。
しかも3人とも協力してくれるそうなので、うまうま。
感謝感謝!



とまぁそれまで時間が空いてて、勉強するのもアレなんで(ぁ、久しぶりにDTを変えました!

今回のテーマは「えろかっこいー」です。
実は一昨日辺りから変え始めたのですが、なかなか決まらない。
一応出来上がったのですが、「えろかっこいー」どころかただのエロDTが出来上がり、とても公開できる代物では無くなったのでやり直し。
で、一応今日完成したのですが、今見てみると面白くないなぁ。
メーター類をただ置いただけって感じなDT。
一応公開しておきますね。

20代目

エロさ加減は公開できるギリギリの範囲だと思うのでクリア。
かっこいい・・・? うーん・・・。

いま一つな感じなので、これからちまちま修正して行こうかと思います。


あと画像がやたらと荒れてますが、これはオリジナルを上げようとしたら、「ファイルサイズが大きすぎます」って弾かれた(涙
なので画質を落として再うp。
結果こんなに荒れてます・・・。
背景のノイズ画像が大きい原因かのかな・・・。
オリオン座流星群は、今夜あたりがピークらしいですね!
月曜日、火曜日と曇ってて見れなかったので今日は見たい!!

今年を逃すと次は約70年後らしいです。
おじいちゃん!!?






・・・ぁ、なんか曇って・・・(爆
バトンは一つ下の記事です。(クリックで移動可能)


最近は空いた時間に「フレッシュプリキュア!」を観ています。
うん。引いてもらっても構わない。(・ω・`)

や!意外と結構面白いですよっ!!?
今は28話まで(おじいちゃんの話)まで観ました。


それにしても



ホント、祈里はかわいいなぁ・・・(´Д`*)


ゲームも始めてみたんだ。

プリキュア
使用レンズ【Canon:EF100mm F2.8 MACRO USM】

・・・なんか傷付いてるように見えるなぁ・・・。
ホントはキレイなんですよっ!!

右上の方に見えるSPキュアパッションは今日当たった♪


もちろん
「You Make Me Happy」
     と
「H@ppy Together!!!」
の振り付けも覚えた。

ボーカルアルバム1も注文した。
2はいつか買おう。


・・・やばい・・・・



誰か自分を止めて!!!!





コメント返し
ぐりおにさん>自分も久しぶりに行きましたよ♪
       最高にウマかった!

       ここまで乱漫にハマるとは思ってもいなかったww
       予想外www

       明け瑠璃はクリアしましたが、MCの方はまだ終わってません・・・w
       乱漫が終わったら明け瑠璃のMCを攻略予定!

まげらさん>ガッキーも、もつで大変だったみたいだね・・・。
      ちなみに、自分はもつ食えない! ホルモンも!!
      自分とタッキーは結構食べた食べたw

      XPとVista? そりゃVistaじゃないッスか?
      使い勝手からすると歴史が長いXPかもしれないけど。

      あぁ、それなら大丈夫!
      自分は子供心を忘れないからww
ま、週に一回くらいは更新してもいいかな??


meru様よりバトンを頂きました!



★ばとん★

※質問に答えてね!!色々編?

▼好きな異性のタイプわ?
└最近はこう、前髪を上に束ねてる(?)感じにトキメク・・・

▼嫌いな異性のタイプわ?
└なんだろう・・・。 一人称が名前の人かな。
 例えば「かな」って名前の人が「かなはね?(ry」って人。
 別に嫌いって程じゃないけど、なんとな?く・・・ね

▼同性の好きなタイプわ?
└うわっ、ムズ・・・。 気が合えばいいよ。

▼同性の嫌いなタイプわ?
└じまんしぃ

▼今まで何人付き合った?
└ぶっちゃけ1人

▼本気で好きになった人数わ?
└計り知れない・・・

▼異性に良く言われる事わ?
└「これで勝ったと思うなよー!!」
 ・・・すんません。
 自分のクラス、女子が1人しか居ないんですよぉ・・・。工業ってこんなもん?

▼同性に良く言われる事わ?
└「うるせぇww」

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
└放課後、屋上で・・・
 ま、屋上は鍵がかかってて行けませんけど(´・ω・`)

▼浮気わ許せる派?
└ゆるせねぇ?

▼S?M?
└ S
 よく言われます。

▼されると喜ぶ事わ?
└さり気ないサポートかな。
 なかなか気づかない感じがいい。

▼逆に嫌な事わ?
└やりすぎサポート。
 そこまでしなくてもいいわーーっ!って。

▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?
└なんか女の子に失礼な感じがするんだけど・・・。
取り合えず、彼女居ない人に自慢しよう。(酷

▼このバトン、誰から回ってきた?
└meruさん!

▼その子の印象わ?
└ルイズ一本。 

▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?
└それって「何人付き合った」とかぶらね?

▼お疲れさまでした(*^^*)
お疲れ様ー。

次に回す3人の名前を
書いていってね↓
ぐりおにさん
kamoshinさん
ぐりおにさん

頼んだっす!!
(※誰でもわなしだよ!!)



以降テンプレ(回された人用へ)

★ばとん★

※質問に答えてね!!色々編?

▼好きな異性のタイプわ?


▼嫌いな異性のタイプわ?


▼同性の好きなタイプわ?


▼同性の嫌いなタイプわ?


▼今まで何人付き合った?


▼本気で好きになった人数わ?


▼異性に良く言われる事わ?


▼同性に良く言われる事わ?


▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?


▼浮気わ許せる派?


▼S?M?


▼されると喜ぶ事わ?


▼逆に嫌な事わ?


▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?


▼このバトン、誰から回ってきた?


▼その子の印象わ?


▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?


▼お疲れさまでした(*^^*)

次に回す3人の名前を
書いていってね↓

(※誰でもわなしだよ!!)
おはようございます!
裕太でございまーす。


さて、昨日は我が校伝統の10Kmマラソンでした。
しんどかったです・・・つらかったです・・・・。
でも!
何事も無く、無事皆が走りきれました!

我々3年は最後のマラソン大会だったということで、自分と他5人の友人と焼き肉を食べに新潟まで行くことに。
ドライバーは自分。 もちろんハイエースで。
とりあえず2名は行きは電車で行く感じでしたので、3名を乗っけてレッツゴー。
そのうち1人は一緒に遊びに行くのが初めてな人で、新鮮でした。

友「なんか友達が運転してるの見ると違和感というか・・・怖いねw」

・・・うん、初めて友人を乗せると毎回その台詞を聞くんだ。
だからそいつらも免許とって、乗せてもらう機会があれば、同じ台詞を言ってあげようと思う。
時間はPM6:30頃だったので、帰宅ラッシュで混んでましたが、まぁなんとか最初の目的地(アニメイト・メロンブックス)へと到着。
そこで友人1人と合流。 どうやらもう一人は現地集合らしい。
自分は 天神乱漫 ORIGINAL SOUNDTRACK(Box付)を購入。
天
神
使用レンズ【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS 】

ウマウマ

目的の焼き肉屋はドンキホーテの中にあるらしいので、移動。
到着。
駐車の発券機は調整中で、料金は無料でした。
まぁどうせ焼き肉食いに着たので、どの道無料になりますけどね。
どうやら友人はまだ来ていないようだ。
と言うわけで、ゲーセンで暇つぶし。
そこで一つのガチャに目が・・・

GA 芸術科アートデザインクラス !!!

もちろんやったヨ。
狙いはナミコさん。
まず一回目 ガチャガチャ・・・
トモカネ
使用レンズ【Canon:EF100mm F2.8 MACRO USM】

ふむ。 トモカネか。 
続いて2回目 ガチャガチャ・・・
ナミコさん
使用レンズ【Canon:EF100mm F2.8 MACRO USM】

ナミコさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2回目で出てくるとは、今日は運がいいらしい。
天神乱漫のサントラも自分で最後だったし。
一回300円と書いてあるのですが、300円入れて回すと100円が帰ってくる。
どうやら設定ミスらしいですね。 故障なのかな・・・?
今思うと、全キャラ欲しくなってきた・・・。


とまぁ、なんやかんやしていて、友人と合流。
店へと並ぶ。

そして順番が回ってきた。




どうやら3人、3人の班に分かれてしまうみたいだ。
ここは平等にグーパーで決めて、学生証を店員に見せて
さぁ食おう。


90分2100円で食い放題なんですって。
学生コースで。

いやー。おいしかったです。
最後の締めとして、焼きりんご。
とっても( ゚д゚)ウマー でした。



いやー、満足でした。
今度は冬に皆で鍋か!? って話もあるみたいです。
鍋やるべー!!
・・・まぁ、闇鍋意外なら付き合おうかと。



お家に帰って早速サントラを。
お気に入りは
茶味を武装る
「Charge Of Soul」とは違う、まったりとした感じが大好きです♪
キャラソンも収納しました
乱
使用レンズ【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS 】


胡散臭いCDと共に
漫
使用レンズ【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS 】






さて、もうすぐ中間考査があります。
就職もまだ決まってないし。  忙しくなりますね。
更新はいつになるか。



ではまた会いましょう。



コメント返し
ぐりおにさん>台風って日本に接近はするものの、直撃するのってあんまりないですよね・・・。 
       折角学校が休みになったのだからもっと強力なのでくればいいのに・・・。 台風の被害に遭ったには申し訳ありませんが。

       SS楽しいですよっ!!
       なんといってもキャラクターが可愛すぎる!!
       双子ちゃんなんてもぉ・・・(´Д`*)





最後に
友「椎茸はやっぱこうしないと!!」

自分「・・・・・」



椎茸
20091009211016
焼き肉だぁっ
友人6人と


( ゜д゜)ウマー

こんにちは、裕太です。
大丈夫、生きてます。



長らくブログを放置し、リンクさせていただいている方のブログにもお邪魔できませんで・・・申し訳ありませんでした。
放置状態はもうちょっとだけ続きそうです・・・。
一応予定としては10月の下旬辺りには再開できるかな?って感じです。
今まで程忙しくもなくなってきてるので、巡回ぐらいはいけそうな気がします。



さて、ここからは普通の日記

台風が近いですね。
新潟(下越地方)は未だ風もなく、曇っている状態です。
嵐の前のなんとやらですね。
JRはほぼ全ての便が運休ということで、ウチの高校は休校になりました!!
ひゃっほーい。

妹ちゃんは今日から10日まで修学旅行(北海道)なので、お気の毒様ですね。
行きは船らしいです。 酔うなぁ・・・。絶対酔う。



チマチマとですが、ポケモン(SS)も進んでおります!
一応チャンピョンにはなり、カントー地方へ行き、マチスは倒しました!
今のメンバーは
・ニドキング
・キュウコン
・ギャラドス
・ギャラドス(赤)
・ピジョット
・ハクリュウ
です。
えぇ、電気タイプを連れていれば3体は余裕で殺されます。
こんなんでも行けるんです。
可愛がっています。


そういえばゲーマーカードがゴールドになったり、ゲームアイコンが変わっていたりしますが、自分じゃないです。 弟君がやってるんです。
最近はクロスエッジを買ってプレイしてましたし。



では、今日はこの辺で。
また会う日まで ノシ


あ、そうそう。
コメントは認証後表示される形式なのでよろしくです。




コメント返し
kamoshinさん>えぇ。凄く由真らしい一品です♪
       お気に入りです!

       たしかに・・・めっちゃ高いですよね。。。

ぐりおにさん>素晴らしいラインですよねっ!
       すごくおいしそうな太もも・・・
