
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今、サントリーの「ボス 食後の余韻」というコーヒーにハマーのプルバックミニカーが付いてきます!!


ハマーH2ってかっこいいよね(・ω・`)


と言うわけで買ってきました。


H2_1
使用レンズ【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS 】

H2_2
使用レンズ【Tamron:PS AF 90mm MACRO】



実はこのコーヒー、自分はあんまり好きじゃないんですよねぇ。
この香りが・・・!!!
それでもがんばった。   うん。
やってしまいました・・・。


作業サイズ。 
横は大体2000ぐらいで、高さは1300のサイズでするのです。
その設定をするのを忘れてしまい、完成して気づきました・・・。
もぉやる気がた落ち。

ちなみにサイズは 1429*808 というどうしようもないサイズ。

1024*768ぐらいなら作れる・・・!?


ハァ・・・。
別の画像でも作ろうかなぁ・・・
前回の答えです!


正解は伊藤千佳(苺ましまろ)でした!!



千佳ちゃんかわいいよね?♪



こんな感じです。
tika_Mihon
(注.画像は見本です。 壁紙は下にあるURLからどうぞ。

詳しくはダウンロードしてからのお楽しみ♪

URLはコチラ↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68791.zip

ダウンロードパスは「Itika」です。


今回は16:10 16:9 4:3 5:4 PSPサイズ の5種類をご用意しました♪

ディスプレイサイズに合わせてどうぞ。



期限が切れた場合、その記事に再うp希望のコメントをしてください。
ひかりをまだ公開していませんが、現在その次を作っております(ぁ



だーれだ?

だれだか分かりますか!?

もう線の作業が終わっているので、けっこう分かりやすいかな・・・?
分からない方は次の更新までしばしお待ちお!!



実は第一弾をzipで配信しまして、その中にあとがきっぽいものも入れたのです。
その中に
「次はこばと。でも?」なんて書いてましたが、全然予定外。
なんてこったい(顔文字略)


でも、こばと。はいつか絶対にやります!!


ではでは?
水樹奈々さん、紅白出場決定おめでとーございま?すっ!!


すげぇ!!



今日はこんだけです
今回は普通の日記です。
最近してなかったもので・・・。


最近「これはゾンビですか?」シリーズにハマっております!
「文学少女」シリーズ読み終わってもいませんが・・・。
絵師様は「ゆずソフト」でおなじみの むりりんさんとこぶいちさん。

弟君が持ってたので、表紙に釣られて呼んでみたら あら面白い。
今現在は3巻で「これはゾンビですか? いえ、それは爆発します」の途中。

お気に入りは トモノリ♪
ゆきかわいいよゆき(´Д`*)





携帯に貼ってるブロックフィルターが傷ついてきたので新しいのを買いにビックカメラさんへ行ってきました。
前は「かんなぎ」という作品のざんげちゃんのヤツでした。
今回は・・・


携帯1
使用レンズ【Tamron PS AF 90mm MACRO】

もやしもん!

ブロックフィルターは2種類あって悩んでいたら弟君が「こっちの方がいい!」って言ってくれたのでこっちを選びました♪

クリソゲノム  所謂アオカビですね。
個人的にはO-157が好きなんですww



今日は勤労感謝の日ですねっ!!
毎日頑張っている方々は本当にお疲れ様です!

自分の待ち受けも今日は「お疲れ様」状態でした!!

携帯2


パチスロの「快盗天使 ツインエンジェル2」という作品の葉月クルミちゃんです♪
声優はなんと釘宮理恵様。

この作品声優陣がホント豪華なんですよww

田村ゆかりさんに能登麻美子さん、堀江由衣さんに、柚木涼香さんに小山力也さんなどなど・・・。
ちゃんと(?)、佐倉紗織さんも!!


っと。 少し違う方向に進んでしまってたんで戻しますね・・・。
水無月遥ちゃんの待ち受けフラッシュには残念ながらこういうイベントは無かったですが、神無月葵ちゃんの方にはちゃんとありました!!

携帯3



すごく・・・癒されます(´Д`*)


菌が邪魔いっすねwww
一応キャラは完成しました!

出来たが・・・



問題は背景・・・。
すっごい悩んでます・・・。

あと今回の壁紙、ワイドだとどうも余白部分がありすぎる。
なのでワイド版(16:10&16:9)は無いかもです・・・。



コメント返し
分公さん>ありがとうございます!!
     ちゃんと出来てほっとしています♪
     分公さんのトップ絵は楽しくて好きですw しかも上手いぃ。

     いつか自分も自分の絵の壁紙が出来ればなぁ・・・。
カテゴリを追加しました!


・ベクター壁紙

全ての壁紙はこのカテゴリに行きます。
ある程度数が増えたらカタログベージも製作します。
そのページもこの「ベクター壁紙」へ行きます。




「お知らせ」記事にはコメント・トラックバックは出来ません
[ 2009.11.19 | お知らせ | | PageTop↑ ]
で、出来た・・・・orz


ついに出来ました!!
マジで頑張りました。
ここ(FC2)では公開するのは厳しいので、別のサイトにうpいたしました。



サンプル

上はサンプルです。
以下よりDLしたください。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/56318.zip
DLキーは「precure」です。

サイズは 1440*900(16:10) と 1280*960の(4:3) の2種類を用意しました。
16:9をお使いの方、5:4をお使いの方はごめんなさい。

16:10のディスプレイサイズは
1280*800  1440*900  1920*1200 など

4:3のディスプレイサイズは
1024*768  1152*864  1280*960  1400*1050  1600*1200 などです。

赤い文字のサイズがうpしたフォルダに入っています。
赤文字以上のサイズをお使いの方は壁紙にした場合、画像が荒くなりますので、そのサイズ以下、または同サイズをお使いの方へオススメします。





作っておいてなんですが、壁紙には不向きですね。
コレクションとして保存して頂ければ嬉しいです♪


一応この壁紙作りは続けていくつもりです。
思いのほか面白かったので♪
次は「ふたりはプリキュア Max Heart」より九条ひかりを予定しています。
その次はまだ未定だったり・・・。 でもプリキュア以外のモノを予定。



ひかりはもう作り始めています。
次
ここだけだと変ですねww
でもここから劇的な変化を遂げるのです。
お楽しみに



コメント返し
meruさん>ミュウには似合わないですねw
     
     もぉやってらんねー、と。 その日はそのまま寝ましたねw
     その言葉を発したトキから、多分家族が自分を見る目が変わる?ww
     気をつけます。。。
     ありがとうございます!
     頑張りました♪

分公さん>もぉ、何かに当たりたいですが、カッコワルイですのでやり場のないこの怒りを眠気に変換してなんとか納めましたw
     
     ありがとうございます!
     逆にやる気が入ってしまい、早めに出来上がりましたw
myuu

貰ってきました!
マックでDSで♪



さて、壁紙の方ですが。。。



エラーで殆ど最初っからです。




夜中に「あーっ!」って叫んだの始めてだよ・・・。
なので、まだまだ先・・・
