
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日も雪が凄かったです・・・。
新潟では29cmの降雪。
去年よりも降っているそうな・・・。


電車も54本も運休して学校も大変だったらし。
ちなみに自分は親に送ってもらったッス♪
ノーマルタイヤを履いたアホFF車がいい迷惑でしたが。




さて、そんな今日の帰り道に近くの駅に貨物列車が停まっていて、それがいい感じの絵だったので走って帰り、軽トラに色々積んで れっつごー。


JR-Gargo
使用レンズ【Canon:EF-S55-250mm F4-5.6 IS】


寒い中傘を持っていてくれた弟君に感謝です!


てゆか見てください!この雪!!
昨日までは全く無かったんですよ!?
ハァ・・・カッタルイ。




コメント返し
ぐりおにさん>もぉ痛いですよね?・・・。
       そうですねぇ、ブレてますし・・・。
       おぉー! でも降ったら降ったで交通的意味で凄いことになりますよねぇ・・・。

       裸ニーソ・・・・。 あれの破壊力はすさまじいですね!
       まさに究極。

分公さん>雪を見るとこぉ・・・誰かに雪球を投げつけたくなりますww
     
     いいですねぇ?京都! 雪と神社(お寺)の組み合わせはまさに日本って感じがします。
     いつか行ってみたいです!!

     そういえば今日の帰り、小学生の男の子達が雪原でサッカーをしてました。
     ボールが全然跳ねず、雪に埋もれてて逆に楽しそうでしたよww
第4弾 出来ました!!(12/9に


第4弾は前回に引き続き、「とある科学の超電磁砲」より固法美偉です!!
「とある」シリーズで一番好きという。
次も美偉かもしれませんね(爆




ともあれ、どうぞ。
MIi
画像クリックでDLページへ


パスワードは 「miikoyori」 です。
ぷろでゅーさーさん! 雪ですよ、雪!!




・・・明日どうしましょ・・・。



Yuki

Yuki2
使用レンズ【Canon:EF-S55-250mm F4-5.6 IS】


あんまりにも寒くてとりあえずもぉ撮る事だけだったので、ピントとかガン無視でお願いします・・・。




この後弟君と一緒に原付とかチャリで遊んだよ♪
次週で最終回みたいですね。

親父と二人で毎週観てます。




親父がハマって、気がついたらコミック全巻揃ってました。
しかも新品で。



EDの曲も素晴らしくいい!
やはりMISIAさんの歌声はいい!!!





コメント返し
ぐりおにさん>実はこの写真、栃木県日光市に行ったときに撮ったヤツなんですw
       なんかもぉ、「星空ブログ」ではなく、「四季折々 ?裕太の写真記?」みたいな感じに改名した方が・・・?ww

       ありがとうございます♪
       絵はホントに久しぶりだったので、鈍ってまして・・・。 アチコチおかしいです・・・w
       描き終わってから気がついたのですが、このページ、まだ先生のチェックが入る前のページ。
       ってことはいつかはこのページも提出しないといけないというわけで・・・

       (;゚д゚)どないしょ!?


       ちなみに、ニーソがどうのこうの書いてあるヤツは「ニーソはどうすべきか・・・」 って書いてあります。
       ニーソだけ履いているってなんか萌えません?
トップ画像変えました。
見づらいと思ったので、秋っぽく。

もう冬ですけどねwww


とりあえず、冬っぽい画像が撮れるまでこのままで。




風がつよいです。 
車を運転するとハンドルが取られる?・・・。



そういえば最近絵を描いてないなか・・・とおもい、リハビリがてら某掲示板の某お方の絵を参考に描いてみました。
といっても授業中にでしたので、ノートに描いちゃいましたが。
皆の目&先生の行動に注意しつつ。


アダルトな描写が入ってますので、18歳以上のお方のみ下の「タカ坊?♪」をクリックしてください。


タカ坊?♪


一応暗くしておきましたが・・・・


こんなこと必要かな?(爆
少し用事があり出かけたついでに、ドリームダンスでもやっていこうかな?と思い行ってみると




3rd DANCE  入りました!!

の文字が!!!


これはと思い、1プレイ&2枚のカードだけ購入。




3rd

なんだこのラブとミキたんのコンボ・・・。



出来ました!
ベクター壁紙第3弾!

「とある科学の超電磁砲」9話 より 佐天涙子です!!



RuikoSample
画像クリックでDLページへ飛びます。

DLパスは「Saten」です!


今回から背景透過verも入れておいたので、ご自身で加工してください!
最近見始めました! とある科学の超電磁砲!!!

おもしろいですね!!
続きが早く気になります!! (゚д゚*)ワクワク




さて! 只今ベクター壁紙第3弾を製作中です!
千佳ちゃん2は先延ばし-。 悪い癖ですね。


誰だかわかりますか!?

だれだ

