
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
更新 夜の部です(笑)w



今日、久しぶりに書店へ行ったら、色々と欲しい本があったので、3冊だけ購入してきました。


品

・・・なんであんなトコにピントを合わせたのか意味不明・・・。 なぜ気が付かなかった・・・?

右から キルミーベイベー 2巻
    行け!行け!僕らの『天神乱漫』
    “文学少女”と神に臨む作家 上
です。

キルミーベイベー 相変わらず、やすなは可愛いッス!
カヅホ先生、画力上がりましたな( ‵・ω・)

天神乱漫と“文学少女”はまだ読んではいませんが、絶対に面白いはず。
だってゆずソフトだし、野村先生だもん。




コメント返し
鉈さん>自分んトコも3人兄弟ですよw
    自分が長男、年子で妹、3つ年下の弟の。

    そうなんですか? 逆に自分は買う方です。
    なんかもぉハマってしまって・・・w
    そうですね。 『ハルヒ』だったり、『狼と香辛料』。 最近だったら『バカとテストと召還獣』とかですかね。
    

    あのドキドキ感も結構楽しいんと思う自分がいるんですよww
    
    それは・・・なんて羨ましい誕生日なんだっ!! 誇れますね!
このブログもついに1万HITをいたしました。
皆様のお陰でございます。
感謝してもしつくせないぐらいです。 ありがとうございます。

これからも皆様が読んで楽しいと思えるような記事を書き続けたいと思います。






さて、一昨日自分が家に帰って部屋に戻ると一冊の本が。









『このライトノベルがすごい!』
このラノ








はて。 自分、この本は買っていないのに・・・。




まさか!!!!








弟「ニヤリ」












ニヤリと笑ったのではなく、口で「ニヤリ」といいやがった!!!







どれ、ちょっと見てやるか。






おぉ!?
文学少女だっ!!!

キャラクター女性部門2位が遠子先輩!?

3位がななせ!!!




男性部門に7位で心葉!!!!



しかもイラストレーター部門 1位が竹岡先生だとぉぉぉぉ!!!!?


おぉ!! 1位記念にイラストギャラリーコーナーが!!





これはっっ・・・!! なんて嬉しい事だ。


まさに文学少女ファンの自分の為に発売されたような・・・!!





まだ文学少女は全巻読み終わってないので、これからも愛して読み続けよう。


さすがに食べませんよww















ちなみに、女性部門7位、男性部門1位が『バカテス』の秀吉君。   今一番熱い子ですね。



こんなに可愛い子が女の子のはずがない




コメント返し
ぐりおにさん>機械とカメラが大好きな自分はコイツを見て一瞬でおちましたww
       持ってみると、ズッシリと重い。 最高ですよ。 今度どこか撮りに行きたいです♪

       水平線、ラジオも面白いですよ! 音泉さんで、金曜日に更新しています。
       パーソナリティーは成瀬未亜さんと、白石実さん! このお二人によるフリートークは最高に面白いですww

鉈さん>マジですか!? お父様のでございますか?
    この白レンズ、マジで高いのでカメラ好きなのですねぇ?。

    実は自分もこの作品を見つけるまでは全くやってなかったので、久々にこの手のゲームをすると恥ずかしい///
    夜、ヘッドホンしながらやっているので、家族の方が自分の部屋に入ってこないか怖い怖いw
    一応紳士なのは家族は知っていますが、さすがにこの手のゲームしているのは知らんので。。。
親父「なぜ今まで聞かなかった」


自分「・・・は?




いきなりですからね。 当然ですね。



親父「実はこんなん持ってるぞ」



自分「そっ、それは・・・!!!!












白レンズ!!!!




白レンズとは、その名の通り白いレンズの事。
Canonの場合、高級レンズ。高性能レンズ。
素人の自分には、その子の性能を引き出せない。


でも憧れですよ。 そりゃCanonユーザーですから、憧れのモノ。
扱いきれないけど、装着はしてみたい・・・。



って事で。



Hikaku
使用デジカメ【Canon:IXY DIGITAL 910IS】

横に置いてあるペットボトルは大きさ比較の為。


ご覧の通りでかいので、重い・・・。
ハンパねぇ。

でもやっぱマジカッケーッス。



もう少し暖かくなったら、コレ持ってどこかへ行きたいな♪



以下は全てEOS Kiss X2 使用レンズ【Tamron PS AF 90mm MACRO】


WhiteLens3


WhiteLens1


WhiteLens2





コメント返し
記事「つ・い・に・・・」より

名無し様>お名前が無かったので、もし宜しければ次回からお名前のご記入をよろしくお願いします。
     永ちゃんはさいこーですね。 もぉ、声を聞いただけでうっとりします・・・。

ぐりおにさん>安玖深音さんひゃっほ?ぅ♪ ですね(?)
       3人攻略し終わりました。感想ですが、
       絵がキレイ!! でも絵より音の方がキレイでした。
       こぉ、すっきりした感じで、飽きない音楽ばかりでした。
       オススメBGMは「合宿だぜ!」、「練習だぜ!」  明るい感じが自分好みでした。
       OP、ED、挿入歌も茶太さん、癒月さん、片霧烈火さん、と高音の綺麗な方達なので、聞いてて飽きないです・・!
 
       
       画面を2分割し、右半分がテキスト、左半分がキャラ絵、という今までに無い(自分の中で)感じがとっても新鮮でよかったです。

       そんなプレイ画面がコチラ↓
       プレイ画面
       クリックで拡大です。

       ちなみに、上のキャラの声を安玖深音さんがあてていいます。


       「水平線まで何マイル?」の製作会社ABHARさんでは、ミニゲームもありますので是非♪
        ゲームクリアし終わったら、もっとちゃんとした感想を書きたいと思います。
        オススメ作品です!!



前回
まげらさん>なっ!?
      また一人仲間が居なくなるのですね・・・。
      残念です。
     
      4月まで精一杯がんばってください!
相互リンクさせていただいている、meru様のブログ、「meruのテキトーな日記」が24日で閉鎖するそうですいたしました。

出会えたきっかけはデスクトップでした。
meru様の方からお声をかけて頂いて、しかも相互リンクまで・・・!

「ゼロの使い魔」のルイズが大好きなお方で、DTもブログの背景までルイズ。
これこそが愛ですね。

あまり絡めなかった分、非常に残念です。



リンク方は24日まで残しておくつもりなので、是非最後に行ってみてください。






最後に. meru様、今までお疲れ様でした。  時間が出来たらDTを弄りたいと思いますので、その時は是非アドバイスコメント等を待っています。
ようやく冬らしきトップ絵へと変更いたしました。


つららです。


氷柱です。






「お知らせ」記事にはコメント・トラックバックは出来ません。






[ 2010.01.17 | お知らせ | | PageTop↑ ]
前回の記事の事もあったので、

水平線まで何マイル? バナー追加しました!!(4種






「お知らせ」記事にはコメント・トラックバックは出来ません。
[ 2010.01.11 | お知らせ | | PageTop↑ ]
今日、欲しい物が2つも手に入れることが出来ました!!!


一つ目はコチラ

Miles_to_the_horizon?
使用レンズ【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS 】

水平線まで何マイル?です。
絵がとっても綺麗だったので、結構前から欲しかったのでラッキーでした♪♪♪


まずは朋夏から攻略していく予定!



二つ目がコチラ

東京ナイト
使用レンズ【上と同じ】
仕様ソフト【フォトショップ】

東京ナイト(紙ジャケット仕様)です!!
これ、前から探してたのですが、どこいっても品切れ状態で・・・。
今日DVDでも借りようかと思いツヤタへ行ったらありました。
前見たとき無かったのに。

スタスタ(((( ゚д゚)

チラッ(少し見る

スt(( ゚д゚)



(゚д゚ )!?


即効で購入。

なんて良き日・・・。
Win7と水平線と東京ナイトのお陰でお年玉無くなったけど・・・でもいいの。




コメント返し
ぐりおにさん>早速見ていただいて嬉しいです!!
       これからもどんどんうpしていく予定なので、是非見て、ダウンロードして頂ければ嬉しいですっ!!

       千佳ちゃんは最高にかわいいですね。
       かわいいは正義。   まさにその通りだと。

分公さん>Treu Tearsはホント面白いアニメでした。
     ブルーレイ発売記念に、と思って作りました!
     アブラムシの唄はホントツボでしたw
     一時期自分の携帯の着うたにもなった程ですww     

 
     自分の家にもブルーレイの時代は来てませんので見れません・・・。
     ぶるーれい欲しいよぶるーれい
ベクター壁紙専用の姉妹サイトがOPENしました!!



CSCブログの方でやることにしました。
要領無制限なのは助かるのですが、とても重いです。


更新する度にコチラでもお知らせする予定。



ぜひ来てみてください!




アニメ壁紙素材ブログ


管理人名はそのまま
タイトルが気に入らない・・・。
しかもサイズは1920×1200のみ という・・・


今までこっちでアップしたベクターは全て消去いたします。





さっそくですが、今まで公開したのを加え、計7点アップしました!

買ってきました、Windows7!!


3日前に(遅



TwoTopへ買いに
































テナント募集
















おおぉ!?
こいつぁ事件ですぜ!!!!
この辺では希少のパソコン専門店がっ!!



と思ったら向かえに新しく パソコン工房 として生まれ変わってました(はぁと
いいね!駐車場も広くなってる!!




目的はWin7プロのアップグレード版。
この為にわざわざWin7RC版を消して、Vistaを入れておいたのです。(一ヶ月前位に











DSP版の存在をすっかり忘れてた。
って事は今のVistaを消して新しく7を入れるのも手ですな。
むー。 ここは悩み時




ではなく










「Windows7 Ultimate のDSP版下さーい」






即決。

DSP版にしたのには理由が。

おまけが付いてくるから♪





Win7アルティとおまけ↓

7セット


DSPの付属品はフロッピードライブ。
しかも品切れ。
なので代わりのフロッピードライブ(カードーリーダー付き)
このお陰で2000円ぐらい高くなった・・・。


下に敷いてあるのはWin7アルティのDSP版購入者限定(先着10名)のひざ掛け。
窓辺ななみのクリアファイルは Win7購入者限定(数量限定)。

こんなおまけまで付いてくるんだからWin7のアルティにしてしまったのさ。
まぁクリアファイルはWin7のどのグレードでもついてくるみたいですがね。
や、他の店は知らんけど。







さて、ここまで来てDSP版とは何ぞや?って方。
Windowsには新規でインストールする通常版
一つ前のOSからアップグレードするアップグレード版
この他にDSP版というのが存在します。 OEM版とも言ったり言わなかったり・・・。
つまり他社のブランドを作った物です。
今回の場合はマイクロフト社の「Windows」というブランドですね。
コレの特徴は
・価格が非常に安価な場合がある。(セット品の部品による。)
・パソコン周辺機器等とセットで販売されている。 単体での購入は不可。
・いざという時、サポートを受けられない。

まぁある程度手馴れた方向けってことですたい。






あと 窓辺ななみ ですが
これは「自作応援キャラクター」でしたっけ?(ぉぃ
なんかよく分からんのでググって下さい・・・。




コメント返し

kamoshinさん>あけましておめでとうございまッス!!
       ありがとうございます!!
       早く復帰できるよう、がんばります!!

       さすが奈々様・・・。
       もぉバッチリ ●REC しましたよっ!


分公さん>こちらこそ、よろしくおねがいします。
     できれば・・・・(ナンダ!?

     奈々様が出た瞬間テンションもアップしましたww
     そしてあの歌唱力・・・。 すばらごい。


ぐりおにさん>あけましておめでとうございます!
       こちらこそ、今年もよろしくおねがしします。

       それは惜しい事をっ!!
       あのクリアな音、キレイな画質で見ると「地デジ?」って思います(意味不
       永ちゃんの男気にはシビれます・・・。
       マジかっけーっす!
あけましておめでとうございます


今年も皆様、この「星空ブログ」をよろしくお願いいたします。


今現在このブログは更新停止中で、リンクしていただいている方々への巡回も満足に行えていない状態です。
近いうちに更新再開予定ですので、今しばらくお待ちください。





紅白見ましたよ?!!

奈々様超うめぇwww
サイコーでした!!


永ちゃんが出てきた時は感動した。
まじかっこよすぎ・・・!!!!


