
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
五千円ザマス

ごせんえーん!!





親父は自動車の整備・中古車販売をしている店で働いています。
友達にその店にある車を自分が売り込んだ。
買ってくれた!!



その紹介料です。





んふふ?♪ 何買おうかな?





そうだ!! 前々から気になっていたあのゲームを買おう!!!





























トモコレザマス
使用レンズ【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】


トモダチコレクション!!テレッテ?(←効果音




今日のタイトル名は島の名前です。

んふふ?♪ 誰をお誘いしよっかなぁ?








コメント返し
ぐりおにさん>麻雀・・・昔少しだけかじった程度ですたい。
       
       一番重要な問題ですね・・・。本棚。 スペース。。。。。。


       バナーは好きな絵師・気になった絵師です♪
       オススメ!!

       そうなんですよっ!! 
       「あれ? もぉこんな時間!?」ってなる位にメンテメンテ...w
       弓道やってたんですか!? 
       友達も弓道部だったんで、少しだけ引かせてもらいましたが、意外に重いですんね・・・・・。
       ビックリしました。
ででん!


iroiro
【Canon:IXY DIGITAL 910IS】




や、一通りの道具は持っていて、上の3つも持ってるんですが、親父ので、結構無くなりそうだし、ブロアーもちょっと古いし。 で買ってきた。




冬はそんなにカメラ持って出歩かないので、この時期にカメラのお掃除を念入りにします。
もう少し暖かくなったら、ふきのとうも出てくるかな?



楽しみ楽しみ。
今回は車ネタです☆





なんだかヒマでテレビを観ていたら、BSJapanで「スーパーカーと暮らす ?My Sweet Honey?」という番組が!!

何々!? こんなんやってんの!!?



うわっ!カウンタック!!!!!





しかもLP400!!!!







途中から観たので詳しく知らないのですが、




何この人・・・ガンディーニさんのサイン入りとか・・・・何者!?








しかし。 いつ見ても美しい車ですなぁ・・・。
ここまで人を魅了する車もありませんね。 
あの時代にあのデザイン。 当時は「まるで宇宙船のよう」だったらしいですね。



いいなぁ・・・子供達・・・。 自分も一度でいいから乗ってみたい。
LP400とまで言わないさ。 LP400SやLP500とか。
LP500S。ウルフカウンタック・・・。
あ、ダメだ。この言い方は。
LP400まで稀少な車に、とは言わないさ。 これもダメだな・・。

あ゛ーもう! カウンタック乗ってみたい!!


やっぱああいう車は、運転してその価値が分かるんでしょうねぇ・・・。 外見だけでなく、音だけでなく。
自分の手、足で操る悦び。  夢ですね。  



次回は皆が知っている、スーパーカーのメーカー「Ferrari」の365GTB/4ですか。
って、13回は512BB!? この回はのがせねぇ・・・。
・ブログのバナー部分を少し整理しました。
・バナー追加しました。





他サイト様紹介(ラジオ)」を消去し、新たに「他サイト様紹介(絵師様)」を追加しました。



追加したサイト様は以下7箇所。



ppb
↑みつみ様サイト

5年目の放課後
↑カントク様サイト

涼香様
↑涼香様サイト

よもぎ様
↑よもぎ様サイト

竹岡葉月様・竹岡美穂様
↑竹岡葉月様・竹岡美穂様サイト


琴久花央様
↑琴久花央様サイト


ひな。様
↑ひな。様サイト



「お知らせ」記事にコメント・トラックバックは出来ません。
[ 2010.02.20 | お知らせ | | PageTop↑ ]
昨日「本を置くスペースが危ない」っぽいこと言ったってのに、新たな本を2冊買ってしまった・・・・。


Like a rose blooming in the wild
使用レンズ【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】

ひな。という方の「野に咲く薔薇のように」という本です。
ちょっと明るすぎた?

不器用で、でも無邪気な女の子 右田川のばら
のばらに似てる男の子。 女装させられるするとそっくりな男の子 一馬

そんな二人が中心の音のように明るくて、暗くて。 御伽噺のようにちょっぴり苦くて、甘い素敵な物語です。



とある書店でこの本と出合いました。表紙に一目惚れです。

決してロリだからではないです。 えぇ。 決して。  ・・・・はい。
フジテレビドラマ「不毛地帯」を自分は観ています。


って言うと、ほぼ全ての友人から「意外」と言われます。





意外言うな?! 面白いんだぞー!!
今夜が楽しみ(*・ω・)






新しい本を買いました。

黒田bbという方の「Aチャンネル」というマンガです。

Achannel
使用レンズ【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】

4人の女の子を中心とした物語です。

天然娘の「るん」
そんなるんちゃんが大好きな「トオル」(女)
弱気関西娘「ユー子」
もしかしたら常識人「ナギ」
の4人。


最近KRコミックスが増えてきてます。

・・・3月には「ぴよぴよえにっき」が
今月の22日には「ぱれっと」ですが、「四季おりおりっ!」の2巻が。


・・・マズい・・・スペース・・・どうしよう。

何とかせねば。
お風呂に入っていて、チラリと時計を見ると時刻は8:55分。

今日は月曜日。





・・・・あ!


もうすぐコードブルーじゃん!!





なんとか間に合いましたっ! (*・ω・)ノシ





「たまには約束、守ってくれよ」的な台詞あたりから、ジ?ン・・・としました。









天野先生が描く、「ARIA」に続く新しい物語「あまんちゅ!」の2巻が出てたので買ってきました!


Amanchu2
使用レンズ【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】



「深海で撮影」っぽくしてみました。 ちょっと暗すぎた?



新しいキャラクター、姉ちゃん先輩と弟くん先輩が登場!
元気いっぱいの姉と落ち着いた弟。



「ARIA」は真っ白で、「あまんちゅ!」は透明感があって、すごく好きです♪
天野先生、本当にダイバーしてたんですね・・・。
自分の第2ブログ、「アニメ壁紙 素材ブログ」に、2点素材をUPしました!


No.10 ふたりはプリキュア Splash☆Star より、日向咲

No.11 ひだまりスケッチ☆☆☆ より、ゆの

です。





↑バナークリックでブログへ飛びます。





「お知らせ」記事にはコメント・トラックバックは出来ません
[ 2010.02.12 | お知らせ | | PageTop↑ ]
のDTを公開しますよー



7代目



今回は涼香パワーMaxです。











この足・・・。





この脚・・・。



見ているだけでムラムラしてくる、このDT。



あ、左上にあるアイコンはお気になさらず。






さて、昨日スカイプ始めました。宣言しましたが、







まさかその日に連絡を頂けるとは






ありがたいです。




話を聞いていると、相手の方の気温が21度だったそうです。
新潟ではこの時期考えられない気温です。
21度てww 春飛び越えて夏じゃないですかwww

ちなみに昨日の最高・最低気温は、自分が確認したときは
最高:7度
最低:2度
です。

7度って言うと。   「あー。 今日は暖かいかも」って思います。 この時期。 えぇ。
それでも寒いですけどね。



昨日は用事があって早めに別れてしまいましたが、いつかゆっくりとお話したいです。






さて、その用事のせいで、自分は朝5時に目覚めなければなりません。



とある友人をいじめてやろうと、5時に「おはよー」ってメールをしましたら、







「あ、俺今から寝るから




アノヤロウ・・・。






コメント返し。
ぐりおにさん>昨夜はありがとうございました♪
       いつかはボイスチャですね。
ようやく導入しました。 スカイプ


スカイプ名は「 typeai


新潟に住んでいる男であれば自分です。

表示名は「 そーに 」となっています。



もし、こんな自分でも絡んでやろう。というお方は是非。



そうそう。 自分、PC起動時にスカイプ立ち上がらない設定にしていますので、スカイプへINする確率は低いです・・・。 



そうだ。 Twitterもしてみたいかな。



















今度
