
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
まだ少し早いですが、トップ画像を「春」にしました!
去年の春に撮った桜。
今年も撮りに行く予定なので、撮ったら差し替える予定です。



今まで更新出来なかった分
・3月14日
・3月17日
・3月20日
・3月22日
をさらっと軽く書きます!

ちょっと長めになっちゃいますっ!!


3月14日
この日はあんまり書きたくないですがホワイトデーですね!
待ち受けにしている「快盗天使ツインエンジェル2」のFLASHがホワイトデー仕様でした!!

メインの遥はホワイトデー仕様ではなかった・・・。

2-4

2-3

2-2

2-1


実はこの日、激しい頭痛吐き気に見舞われていたので、写真どころではなかったのですが、気合でなんとか撮りました。
なので、いろいろとおかしいです。

なんとも癒される・・・w







3月17日

仕事から帰ってきたら届いてました!!

alright1

オーォライ♪

OPは運転中に聴くと、テンション上がりますね!! 
次の日はすっごくいい天気+ぽかぽか陽気だったので、運転していて凄く気持ちよかったです!!


EDは、このCDを買うきっかけの曲なのです。 想像以上に楽しく、明るい曲!

ちゃんとカードも♪
alright2

満足な一品でした♪♪



3月20日

LEGACY_TW

ファーストカー、手に入れました!!


スバル レガシィ ツーリングワゴン

BH5 です。 スバルを捨てた前期です。
いつか後期型のグリルに変えたいですね。

ハイエース、軽トラしか乗ってなかったので、急にノーズ(ボンネット)がある車のるとコエーッスw
あと低い・・・ww

サスが意外と硬かったです。 ヨレてなかったのが嬉しかった。
しっかり走ってくれますし!


これからよろしく! レガシィ!!


いつかちゃんと写真撮るからねっ!




3月22日(今日)

コードブルー 最終回。
見ましたよ?。

白石とお父さんとの会話で一番ジーンとキマシタ。


3rd Seasonを願って楽しみに待っています。





皆様からのコメントのお返事をする前にこれからの「星空ブログ」についてお知らせです。

仕事が今忙しい時期なんです。 色んなことを勉強して、吸収しないといけない時期なのです。
なので、平日の更新はちょっとキビしいので、更新は土日のどちらかになりそうです。
今でさえ出来ていない、相互リンクの方への巡回も土日になりそうなのです。
「今頃・・・」な時にコメントしてしまうかもですが、どうかご理解の方をお願いします。






さて、ようやくコメント返しです。

分公さん>スティップポスターはホントにちょうどいいサイズです!
     某ホンダ車よりもちょうどいいです。

     S15ですか! そのくらいがちょうどいいかもですね。。。
     S14は後期でも古さを感じる車になっていまっていますので・・・。
     純正でこそ、その車の価値(性能)が分かれますので、弄る前に乗っておきたいですよね!(というのが自分の意見w
     

Kamoshinさん>流石 アクアプラスネタに定評のあるkamoshinさんww
       ステキすぎます!!

       やっぱり好きなメーカーのは買っちゃいたいですよねw(自分は買ってないのですが・・・)
       大量にw

       そうです。 カメラのせいなんですww
タイトルはマジです。 ビックリですよね。



今日は友人2人と遊んだー!
なんだか久しぶりです。
1人がS14シルビアの後期、しかもバリバリ弄ってあるのを買ったので、それに乗っけもらいました。
サス硬くてバインバイン。 バインバインなのはおppいだけでよい。 
加速はすごい!! 速い速いw
撮ってくるの忘れたので、いつか撮ってきますね。



も1人の友人から「スティックポスター To Heart2 Another days エディション」を頂きました。
本来1ボックス4000円するものですが、アニーでメイトなお店で1ボックスなんと1000円で売っていたのを大量購入したみたいです。 なんという在庫処分・・・。
くれたのは「ダブったもの」だと言ってました。







全然かまいません。 頂きます。





全48種(通常仕様24種・特別仕様24種??絵師は24名)の内、20枚頂きましたです。

その内の8種類を紹介!!




レンズは全て【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】です。



下に行けば行くほどやる気が上がっていってます。


【絵師(クリックでHPへ飛びます。無いものも有り)―キャラクター名】


まずは本家から

Mirufa
Shirufa
みつみ美里―ミルファ(上)、シルファ(下)】

くるくる巻いて入っているので、CDで抑えたのが写っちゃってます・・・。 (まだあるかも・・・?)

ほほっw  ・・・いい。 すごく。




続いて

tie1
【七尾奈留―吉岡チエ】

唇が・・・エロです・・・。




Tie2
矢野たくみ―吉岡チエ】

一番のお気に入りのSPです。 やわらかそう・・・(色々と




Konomi
あらきかなお?柚原このみ】

見えないですが、腹チラしてます。 さいっこうです。 撫でたいです。              お腹を。




Nanako1
【蘭宮涼―菜々子】

優しい絵タッチが凄くいいです。

ちなみに、ピント合わせをしたのは自分じゃないですヨ? カメラです。
オートフォーカスだもん。 AFにすると、手前の方にピント合わせをする特性なんて自分知らないし。
・・・カメラなんだも!




Nanako_2
鈴平ひろ―菜々子】

あ、ひろ先生んトコもリンクフリーだ。 ふひひw後で追加だ

ピントを合わせたのは自分ではなくカメr(ry


少し大人っぽい感じの菜々子ちゃんがGood!!
このFU☆KU☆RA☆MI☆加減・・・・




Nanako3
篤見唯子―菜々子】
本日3枚目の菜々子ちゃん。   誰だっ!「このロリコン」とか言ったの!! 違うぞ!「ロリコン」ではない!!「ロリコン」でもあr(ry

別角度から青紫っぽい光を当てていますので、実際の色とはちょっと違います。

タイツ・・・これは破壊力あります・・!!
銜えているニンジンもいい味でてますねw




Ikuno
Ikuno2
小原トメ太―郁乃】


この2枚の写真ですが、どっちにするかすっごく悩みました。
が、結局選びきれず2枚に・・・。


縞パン+ニーソの破壊力といったらもぉ・・・!!!
たまらんです!!




まんぞくまんぞく♪

感謝感謝!
P2




届いてました!


うふふ。




「そういえば持ってねぇ・・・」って事でOP&EDの方も。



・Let'sフレッシュプリキュア!?Hibrid ver.?
2期OPテーマ曲。
1期よりは歌唱力が上がってます。 
満足度:★★☆☆☆


・いつもココロにほほえみを
この曲は聴いている人を応援してくれている。 そんな感じ。
とてもフレッシュな曲
満足度:★★★★☆


・lalala Shangri-la(桃♡源郷)
ラブ(キュアピーチ)のキャラクターソング。
歌詞も曲もラブらしく元気いっぱい!
聴いているコチラまで元気になってきます。 シアワセゲットです。
前回の方がラブっぽかったかも・・・! 
満足度:★★★★★


・FRIENDS ?3Q4love?
美希(キュアベリー)のキャラクターソング
美希たんらしい、クールでおしゃれな曲でした。
中の人もキタエリ と素晴らしいお方ですので、満足です。 カンペキです。
ただ、もう少し美希っぽくして欲しかったかも。
満足度:★★★☆☆


・YOU MAKE ME HAPPY(英語ver.?世界の子供たちへ?)
1期ED「You make me happy」の英語ヴァージョン。
アーティストはYoonjiさん。
歌い方がすっごくいい! 優しく楽しい感じが伝わってきます!
英語なので、アレな自分にはまだ歌詞が解読できていないのですが、オリジナルの歌詞とは少し違うのかな?
満足度:★★★★☆


・Dreaming Flowers
ラブ・美希・祈里・せつなの4人とプラス ミユキさんが歌っています。
一歩一歩頑張れば、絶対に満開の花が咲く。 そんな感じの曲。
歌詞に「You make me happy!」 「H@ppy Together!!!」が!!
満足度:★★★☆☆


・プリキュア☆ハッピー☆クリスマス
ラブその2です。 タイトル通りクリスマスソング。
じんぐるべー ジングルベー 鈴がーなる?♪
歌詞がプリキュアアレンジされてある。 クリスマス以外でも楽しくなっちゃう!
満足度:★★☆☆☆


・no believe, no life
祈里(キュアパイン)キャラクターソング。
前回と比べると、格段に良くなっています。
ちゃんとキャラクターっぽいです。
祈里らしい優しい、聴きやすい曲です。
信じるって素晴らしい。
満足度:★★★★☆

・ミライ ノ キミ ヘ
せつな(キュアパッション)のキャラクターソング。
相変わらずの歌唱力に感服です。
せつならしい強く、まっすぐな曲。
ただ、前回のほうが自分は好きかもしれない・・・。
満足度:★★★☆☆


・H@ppy Together
2期EDテーマ曲。 神曲です。
聴いていると、どんどんテンションが上がってきます。
特に、サビに入るときの盛り上がりが最高!
ついつい踊りたくなってしまう・・!
満足度:★★★★★


・ハピネス☆Wonder land ?笑顔のおくりもの?
OPを歌う茂家瑞季さん。
EDを歌う林桃子さん
そして、「プリキュア」といえばこの方、工藤真由さん

ラブ役、沖佳苗さん
美希役、喜多村英梨さん
祈里役、中川亜紀子さん
せつな役、小松由佳さん
の計7人が歌う豪華ソング。

歌詞もメロディもアーティストも聴いている皆も。 皆が元気になれる曲。 皆がシアワセな気分になれる曲。
皆が一緒になれる曲。
満足度:★★★★★


発売日は11月26日と冬に、しかももうすぐクリスマスということで、この曲、「YOU MAKE ME HAPPY!(英語ver. ?世界の子供たちへ?)、「プリキュア☆ハッピー☆クリスマス」 と、なんとなくクリスマスっぽい感じの曲が多めです。


全体の満足度:★★★★☆



このアルバムは非常に満足な一品でした!
完成度は前回よりもいいです!!
買ってよかった! ファンとして。 個人として。

特に良かったのは
ラブ(沖佳苗)の「lalala Shangri-la(桃♡源郷)」
祈里(中川亜紀子)の「no believe, no life」
キュアプレッシュ!&M*cubeの「ハピネス☆Wonder land ?笑顔のおくりもの?」
です。


「フレッシュ!」は「プリキュア」の中でもかなりヒットした方なんじゃないでしょうか!?
増えました。 
買ってしまいました。





使用レンズは全て【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】


g3

とんぬらさん 


ネコが喋って何が悪い

以上!




g2


四季おりおりっ! 2巻

姉妹マンガです。 





4人の物語。 

ホッっとします。


夜明け前より瑠璃色な Vol.6

ブックオフで売られていたトコロを自分に見つかってしまって、購入されました。

リースに惚れて購入しました。




g1


comic BLADE

このブログをご覧の方のご想像通り、あまんちゅ!の為だけに購入してきました。
応募者全員サービスにも応募してきました。



CLUB LEGACY

STI ナンバープレートボルトカバーの為だk(ry

レガシィに乗ろうと思っています。
BPに乗りたかったですけど、まずはBHからかなーと思って。
いつかは新型に!




















さて、どこ置こう!







コメント返し

ぐりおにさん>ありがとうございます!
      
       なんと・・そんなに素晴らしい条件(笑)だったのですか!?
       就職「私はそんなに甘くなんてないんだからぁ!」


       ・・・あれ?自分病気?

うぉ! 激しい睡魔が!!!!


こんにちわ。 現在睡魔と戦闘中の裕太です。


どうせ勝てませんて。 睡魔最強伝説。  これ常識。




昨日、工業高校を卒業しました。


3年間という、永く、意外にも短すぎる時間を、終えました。
凄く楽しかったです。 
色んな自分を発見できました。





そして今日







会社へ出勤してきました






ちょww 早クナイデスカ?
モウ少シ休憩ヲ・・・。







という事で、自分は就職組です。
とりあえずこの1ヶ月、4月1日まではアルバイト的な立ち位置です。
4月1日から正規社員です。
この1ヶ月を無駄なく、色んなことを吸収したいです。


それでは
