
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
やはりローとフォグがHIDで青いのに、スモールだけオレンジとか・・・

という思いが強く、変えました♪


調べてみたらスモールはダブル球だったので、「LEDのダブル球なんてあったかなぁ・・・」なんて思いつつ行ってみたら












あった。




ぃやっほーい!
あ、ついでにナンバー球も替えよっと♪




スモールはこんな感じに
Small
昨日、今日と雨が降っているので、きったねぇ・・・
GWで洗車でもしますか。

正直スモールとコーナリングランプの違いが分かりません・・・。
ウィンカー上げると、すこーーーし明るくなる感じです。




ナンバーがこんな感じに

Number

どうみても違法です。 本当に有難う御座いました。

あれー?おっかしぃなぁ・・
店で見たときはもっと白かったのに・・・。

白のLED×2
青のLED×2
の4灯LEDなんですけど、これは無いわ・・・。


白×4のLEDもあったので、早めにそっちを買って、交換したいと思います。


なっちゃんキャップは我が家の伝統(?)です。
親父も、母もw
無論、妹や弟もそうさせる予定ですw




次はホイールですかね。
純正が腐食している部分が目立ってきたので、そろそろかな?

R17ぐらいがいいかな。 やっぱR18?
となるとタイヤもですね・・・。
今は純正なので、205/50R16をはいてます。
韓国タイヤです。

会社の先輩が「35タイヤは?w」
すんません、無理ッスww 


[ 2010.04.29 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
日曜日の話ですが、アニメイト、メロンブックス、らしんばんがあるビルへと行ってまいりました!
給料も入った事ですし(゚д゚*)




つい買ってしまいました・・・・。
車で行って良かったです・・・。




まずはアニメイトから。

Bungaku

Ryouka02


”文学”ファンとしては是非とも欲しい品物ですが、一品買い忘れた・・・・。
『劇場版"文学少女" -appetizer-』
ナンテコッタイ・・・


続いてらしんばんで購入した品
Ryouka01
や、最近涼香さんブームなんですヨ♪

DTも涼香絵です。
いつか公開します!



最後にメロンブックス
OST01

Lavabl


水平線まで何マイル? OST
売ってたー!!!! 
ふひひwうれしーーwww

ちなみにCDの方はこんな感じ

OST02


ABHAR・・・解散しちゃった・・・。
非常に残念です。



LoveLoveLovable!は毎日聴いてます♪
第1回のしゃおりんのお声がチガウー・・・



そして、とあるコンビニにて

CurePeach01
315円でこのクオリティとは・・・

聞いた話ではキュアドリームとキュアピーチは1カートンに1個ずつというレア物らしい。


なので、いつかキュアドリームを求めていろいろなお店を回りたいと思います。


ちゃんとクローバーも!!
CurePeach02





コメント返し

>Veloliさん
これが働くってことさー(ニヤニヤ

あ、あいさつが遅れました(汗
初めまして(?)

でもあの強風で散ってしまって・・・今年の桜は一瞬で散ってしまった・・・。
[ 2010.04.29 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
ガソリンがまた値上げしましたね・・・。



自分が行ってるセルフで、ハイオクはリッター150円
ぐっ・・・・。
金曜日に満タン詰めればよかった・・・!!!





「一言日記」ではコメント返信しません。
コメント返信まで、今しばらくお待ちください。

何故「一時休止」と言ってすぐ、時間がぽっかりと空くのか。
神様のいじめだろうか?



こんにちは。 裕太です。
まぁ、そんなもんですよね。



4月の14日にiPodTouchを買いました!
32GBタイプです!!
iPT1

電卓とメモ帳が欲しくて悩んでいたらコイツに目が行きまして。。。
アプリも色々とあって、良い遊び道具として使えそうだったんで♪

iPT2
一応曲も入っていますが、音質はSonyのNW-A916の方が全然いいので、音楽はまだまだそっちがメインです。
この子(Sony NW-A916)がダメになったら「Xシリーズ」を狙っています。
Touchにはラジオなんかをメインに。
佐倉紗織のLoveLoveLovable!とか天神乱漫の胡散臭いラジオとかw



自分が買ったレガシィはフルノーマルなので、音と光を弄ってみました。

まずはオーディオから。

SonyのWX-S2000
を取り付けました!
Le1
あ!よく見たらどんな形か分からない・・?!!
今度明るい写真を撮っておきます・・・。

ウーファーは
KENWOODのKSC-SW1700
を。
Le2
青のネオンがついているので、夜は綺麗です!
音も申し分がありません!!
スッゲーいい感じです!


最後にヘッドライトですが
LOWとフォグをHID化です。
Low(H7)には 35W 6000Kを
フォグ(H3)には 同じ35W 6000Kを取り付けました!
Le3
あー・・・スモールだけ純正でかっこわりー・・・。
コーナリングランプも純正。 いつかLEDに変えます。


さて、今日は新発田という地域の新発田城跡地へ、桜を撮りにいってまいりました。

桜2


どなたか忘れましたが、偉そうな像がありました。

偉い人


カモさんもゆらゆらと休憩しておりましたw
カモ



お!? なんかいい感じな場所が!!
桜1
自分の腕では台無しになってしまいます・・・。


自「いいねー!」パシャ!


自「お!ここもいいか・・・」 パシャ!!


自「さて、次は・・・」 くるっ(方向転換)







!?











ナンカキター!!!!


えっ!? えっ!?!?!?
あれは・・・!?

スゲー!!!

ライダー

仮面ライダー!!!!


新潟ではバイクもライダー仕様の仮面ライダーがちょくちょく見かけられます。
流石に冬は見れませんが、春って事ですね!?


「喋ってはいけない」らしいです。
マジかっこよかったです!




コメント返し
前々々回
ぐりおにさん
ありがとうございます! 頑張りますね!!
  
大好きな車に乗っているだけでシアワセです♪
毎日ドライブww

いつか、ソチラへ遊びに行きたいですw




前々回
とっくんさん
初めまして!
星空ブログ」へいらっしゃいませ!!

同じ趣味の方を仲良くなれるなんて、嬉しい限りです!
よろしくお願いしますね♪



それではノシ
またいつかですw
[ 2010.04.24 | 写真 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
皆様お久しぶりです。
管理人の裕太です。


しばらく放置しておりましたが、このままではマズいので、このブログを一時休止いたします。
コメントは受け付けない&管理人の許可後、表示させます。


もしかしたら、稀に更新するかもしれません。

コメントを下さった皆様には大変申し訳ありませんが、時間を見つけてはちょくちょく来ますので、その時に返させていただきます。







それでは、また会いましょう。



---以降更新内容---


・迷惑コメントを削除いたしました。

・「ABHAR」系バナーを全て非表示にしました。

・管理人情報に「【愛車】」欄を追加しました。

・「デスクトップ公開」欄を更新しました。(Windows7)






「お知らせ」記事にはコメントは出来ません。
[ 2010.04.21 | お知らせ | | PageTop↑ ]
しがつ。

かゆ……うま……。























分かる人だけ分かりますw 

ToHeart2より。
