
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
トップ画像を変更しました!!
今ごろ梅雨っぽいです!!!
しかもあまり気に入ってません!!!!!!!!!!(爆




今日はサッカーのお話です。
日本負けちゃいましたね・・・!
でもかっこよかったですねっ!!


まったく見てませんでしたがw(ぁ



いっつも写真ばっかりだったので「たまには絵でも?♪」なんて思ったのがそもそもの間違いでした。
そんな間違いな絵をあえて公開。 しかし後悔はしていない。(←氏んだ方がいい


Rin
【Yes!プリキュア5】より「夏木りん」

取り込んだ時は少し薄かったので、コントラストを強くしたら、ゴミが・・・

5はプリキュアシリーズの中で唯一見ていないシリーズ。
あわてて最近見始めました。
プリキュアシリーズでスポーツといえば、
初代、2代目(マックスハート)プリキュアで、ラクロスの なぎさ
3代目(スプラッシュ★スター)でソフトボールの 咲
そしてこの4代目(Yes!)、5代目(GoGo!)でスポーツ何でもござれの りん
6代目(フレッシュ!)はメインキャラでは無し、現在のハートキャッチも、メインキャラではスポーツキャラは無しという。
なのでりんちゃん。
自分的にはプリキュア5だと、水無月かれんさんが好き!
最初の頃はそうでもなかったのですが、18話「突撃! かれんの私生活」を見てからは、かれん株が急上昇。
今までそうでも無かったキャラを、ある事をきっかけにぐっっと好きになる事、皆さんもあるのではっ!? 
・・・自分だけですか、そうですか。


おっと、すっかり話がズレてしまいました。


サッカーの話でしたね。
自分はいわゆる「にわかファン」というヤツです。
地元サッカーチームの「アルビレックス新潟」のファンではありますが。
そんなアルビから矢野貴章(やのきしょう)という選手が日本代表に選ばれましたが、矢野は日本が守備に徹する時に出場するので、「なーんだ」という感じて、翌日のニュースで結果だけ見てました。
まぁ、あのまま勝ち進んでも次の対戦相手がスペインらしいので、どの道厳しかったという事ですね。
ですが、素晴らしい感動を日本に与えてくれました。
彼らに「お疲れ様でした」と、伝えたいですね。











PS
ぐりおにさんへ
こなばんわっ★ 本日行われる生放送は行けそうにありません!ごめんなさいっ!!
本当は凄く参加したいのですが、明日少し早めに出勤しなければならないので今日は寝る事にしました。
前回は凄く楽しませてもらったので、次回は参加する予定です。 
その時はまた、よろしくお願いします♪
それでは、これで失礼します。 おやすみなさい。




コメント返し
Veloliさん>ありがとうございますw
      でも自分ではいまいちの出来・・・。
[ 2010.06.30 | 落書き | コメント: 2 | PageTop↑ ]
相互リンクして下さる方が、また一人増えました! 増えました!!

大事な事です! 何回でも言いたい!!!





皆大好き!! 分公さんの AかB

というブログです。


結構前から互いのブログにコメントを残す感じで、「相互リンクしたいっ!」と思っていたのですが、自分の都合でなかなか先へは進めない状態だったのです・・・。
そして今!! その「先」へと進む事が出来ました!!
本当に嬉しいです。 



どうも自分よりも年下らしいのですが、もぉ文面から見て大人っぽいです。
たまに音声や動画を配信しているのですが、とても落ち着いた、男性のヴォイスです。
シビれます。 憧れます!!!



あとイラストです!
トップ絵を自分で描いてらっしゃる。
その絵がまた可愛いくて、ステキ!
自分は紙と鉛筆でしゅーりょーです。デジタルには非対応な人間です。かといって、アナログで描いた絵も上手くないし・・・。色塗りとか・・・ははは。
羨ましいッス。 あぁいうのをサラッとこなせてしまう事が出来るって・・・。
本当に憧れます・・・。 


他にも分公さんの魅力はまだまだ沢山あります!! 
この記事を見た方はぜひ! AかB 様へ!!




そして最後に。
分公様。これからのお付き合い、よろしくお願いします!!
昨日リンクを貼らせてもらった、Veloliさんともう一人友人と3人でカラオケにいっちきました♪

karaoke01
使用カメラ【Canon:IXY DIGITAL 910IS】


せっかくカラオケに行ったのに、画像が全然ソレっぽくないのは久しぶりのカラオケで夢中になってしまったからです・・・。


いやー、本当に久しぶりです。 
最後に行ったのが小学生の頃でしたからw


まず最初に歌ったのは
Let’s!フレッシュプリキュア! ?Hybrid Ver.? / 茂家瑞季

はっはー!テンション上がってきたー!!

プリキュアソングを中心に色々歌いました。(その色々は忘れました><)


ふたりはプリキュアメドレー(無印?MH?S★S)
ガンバランス de ダンス / 五條真由美 with フラッピ&チョッピーズ
プリキュア5、フル・スロットル GO GO! / 工藤真由
You make me happy / 林桃子
ハートキャッチ☆パラダイス / 工藤真由

そして本日の締めはこの曲

H@ppy Together!! / 林桃子


この他にもいっぱい歌ったなぁ・・・。
牧野由依さんの「三月物語」
伊藤かな恵さんの「ユメ・ミル・ココロ」
「リフレクティア」に「セカイノナミダ」
他にも盛りだくさんでww

やー、結構色んな曲があるんですね!!
ただ一つの不満が、ave;newの曲が1曲も無かった所ですかね

あべにゅうぷろじぇくとは2曲ありました。
もっと追加して欲しい!!!



でも楽しかったです!
今度はヒトカラにも挑戦してみる予定w!!

でわでわ♪





-PS-
今JOYSOUNDを確認した所、ave;newソングは現在交渉中でした!!
早く配信してくれーーー!!!!
[ 2010.06.26 | 写真 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
久しぶりの、リンク追加です!!


Veloliさんのブログ「Veloliの日常奮闘ブログ


をリンク追加しました!!




所謂「リア友」ってヤツですww
高校の仲間です!

これからよろしくねっ★



「お知らせ」記事にコメント・トラックバックは出来ません
[ 2010.06.26 | お知らせ | | PageTop↑ ]
なんだかんだで、仕事から帰った後、ご飯食べて風呂入る以外はアマガミに時間を費やしていた・・・。


どうもこんばんわ。 裕太です。




なんとか七咲はLV3 スキ まで行けました!!



さて、この土日でどれだけアマガミ時間を作れるか・・・。





コメント返し

前々回「感度良好」より

分公さん>青々とした紫陽花や紫の紫陽花なんかも良いですけど、その日の天気が曇りだったのでそれに合った色の紫陽花を探していたらこの子に出逢いました!
     梅雨の時期の楽しみですね。

     おっ!いいですねぇ?紫陽花畑だなんて。 うらやましい・・・!

     特価で1000円とは・・・!  学生の身だと助かりますよねっ><


Veloliさん>なんて勿体無い!! 自分はつねにスポットを探しているので、毎年見てますw
      
      ありがとです♪
      もしノベゲーを作れるのなら、背景写真は自分がやりますよww 

ぐりおにさん>こなばんわっ! ようやく生放送が見れました・・・!!
       楽しかったので、また参加しますねっ♪

       ありがとうございます!!
       カメラ負けしないように、もっと腕を磨いて頑張ります!!

       欲は人間の一番の敵ですねっ><



前回「久々のゲーム」より

Veloliさん>自分はキミキスをしたことがないですw
   
      そうそうw 攻略本が必須ですww
[ 2010.06.26 | 日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
皆さん、おはようございます。

最近、ようやく時間に余裕が持てる感じになってきたので、積んであるゲームその1をプレイしてみることに。


その名は「アマガミ





そう。 あの「アマガミ」です





一番最初は七咲逢を攻略しようと思って(一目惚れ)、少し前からチマチマと攻略してったんです。
そして昨日!ようやく「スキ」のレベルまで!!




イケる!! 今日で七咲と恋人になれる・・・・!!!!



そう思ってた。




しかし














F77[16/44]を選択し忘れ、好感度ゲージが届かず、アタック出来ない。





うぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ!!!
折角此処まで来たのにぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃうぃぃl!!11

くぁwせdrftgyふじこlp;@:























ちくしょう・・・。




しかし自分はめげません!
今日からまたチマチマと・・・。


あぁ・・・会社を休んでも七咲とくっつきたい・・・・。



しかたない・・・行ってきます!



コメントは帰ってきたら返します!
[ 2010.06.25 | 日記 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
土曜日
午前中はあいにくの雨でした。
しかし、午後は雨が上がってくれたので、撮影スポット探しがてら、ドライブへ行ってみる事にしました。
いつもは行かない様な道に行ってみたり、少し遠回りしてみたり。
こういう冒険みたいなドライブは大好きなので、テンションもあがります。
音楽も明るい曲を集めたプレイリストを流しているので、なお更上がってしまいます。
しかも一人なので、ゆっくりと回ることが出来ました♪

そんな中、ある細道を進んでいると、左手に怪しげな道が・・・

mori
使用レンズ【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】

行ってみようかと思いましたが、靴の選択を誤ってしまい断念。
また今度、もう一足(ドライブ用&歩く用)を持って行ってみる予定です。



この時期の楽しみと言えば、やはり紫陽花ですね。

azisai
使用レンズ【Tamron:PS AF 90mm MACRO】

まだ少し早かったですかね・・・?
来週土曜日にまた冒険ドライブに行く予定ですので、その時にもう一度ここに寄って再チャレンジッス!

この辺りからまた雨が降ってきたので、引き上げることに。

leg
使用レンズ【Tamron:PS AF 90mm MACRO】


楽しい午後になりました♪




日曜日
ついに我が家にも無線環境がっ!!

MLAN
セットアップは何もしていないのに、すぐ使えました!
これはいい! 重宝したいと思います。

さっそく我がブログへ行ってみました
iPodTouch03
使用レンズ【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】(以下、全て同じレンズ)

あれ?なんかおかしいッスね?
ま、タッチでこのブログを見る人なんて居ないだろうし、いいや。(ぉ


ようつべも良好
iPodTouch01


もちろんニコ動だって
iPodTouch02



ようつべは画質は良かったですけど、ニコ動は最悪でした。
ニコ動は画質もそうですけど、再生画面が最悪でした。

これからの改善に期待です。





コメント返し
Veloliさん>な、なんだってー!?
      まぁ、あ、あんたがソコまで言うなら、許してあげないこともないけどっ!?
[ 2010.06.20 | 写真 | コメント: 3 | PageTop↑ ]
さぁ!2週間ぶりのリアルタイムプリキュア!
もぉ中毒ですね。 ダメですね。




今週のプリキュアは、親子の絆のお話でした!
父の日だからですかね!


まず最初にピックアップするのは・・・


・えりかのポニテ・・・・ (*´Д`)ハァハァ

無駄に大きくしてみました。
ババーん!と。
友達に毎週プリキュア終わったあとに、一言メールを送るのですが、今日はそのことを書いたら

「そっちかいww」

ときましたw
次回登場する新キャラかと思っていたようだが、甘いZE ( ‵・ω・)キラーン


今回のえりかは髪型をちょくちょく変えて下さったので、大変に満足いたしました。
その中でも特に良かったのを書いてみたのです。

いやー、農業スタイルでポニテのえりかは素晴らしく可愛かったです。
つぼみ、自分にあの写真を1万で売ってください。


「猫の手にゃ?」ってのも最高に良かった・・・。
えりかって料理出来るんだねぇ。 意外と早起きだし、裁縫も得意ときたもんだ。
これはもぉ、えりかを嫁にもらうしk(ry




続いてはコチラ
・もも姉はモデル
つぼみがカメラを構えたトコまでは普通だったのですが、シャッターを押した瞬間キメポーズ。
流石はモデルです。 まぁ、構えたポーズはアレでしたが、よしとしましょう。





・トマトとカエルと
えりかはトマトがお嫌いのご様子。  しかし、採れたてのトマトを恐る恐る一口(嫌いな割には結構大きい一口だったのもえりからしいですw)


「うまいっ!」(宮川風


ガツガツ食べまくるえりか。 そんな押し込むように食べなくてもww


そしてカエルがいきなりえりかの口元へへばりつく。
そりゃカエル嫌いな人じゃなくてもビックリはしますってw
えりか程ではないにしろ・・・。
てか、おいカエル! 俺と変われ!!




・今週の敵
いつものように(?)写真を撮っていたら
「こんな所では私の美しさは引き出せない」
とコブラーシャ。
そこでスナッキーからの提案
「こんな辛気臭い所ではなく、もっと自然の多い場所で」


・・・「こんな所」、「こんな辛気臭い所」てw
意外と不満があるんだねw


今週はかかしのデザトリアンでした。
しかもかなりでかい
10階建てのビルぐらの大きさ?
とにかくでかかった。

声もなんか色っぽいし・・・w


そうか。 赤はスピードなのか。
自分の中で、赤はパワーかと思っていましたが。
キュアマリンまで真っ赤になってるんで、なんか新鮮でしたw
界王拳使ってるみたいで良かったですw





・次回
第20話 第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!
新キャラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
その名も ポプリ
ふたりはプリキュア MH で例えるのなら、 ポルン でしょうか?
そうならば、一人のプリキュアの可能性も・・・!?
さぁ、どんどん面白くなってきました!!
次回も見ものですねっ! これからのプリキュアに大いに期待です!!!






コメント返し
かもしんさん>いえいえ! 自分も巡回出来てなくて、大変申し訳なく思っております・・!
       もう少ししたら、時間も出来ると思います!! そうしたら皆様のブログにお邪魔しますので、よろしくお願いします!!

       クラナドは素晴らしいですよねっ! 心に潤いを与えてくれます♪
       ちなみに、渚派の自分です。
       
       天神乱漫のPSP版は買ってないです。。。
       好きな声優、その名もアスミンが出てるので買おうかとは思ってましたがw
       

Veloliさん>「たしかに」だけてww
    もう一つコメがあるのでソッチを返しますね。

    >記念すべき初ギャルゲ
    自分の初ギャルゲはToHeart2です。 今でも大好きです。
    
    あの感動を超える作品はAir以外にないと思います。 自分は。


分公さん>そうですね。 この手で泣くのは鍵の作品だけだと思います。
     そして、これからも無いと自分は思います・・・。
     春原はホントイイキャラしてるw



ぐりおにさん>もちろん小さい子供、大きい子供の時間って事ですよ♪
       
       小さい子供の方の頃からの不満です。
       全くけしからんですっ!
       自分もあんまし興味がないですw 結果見れればそれで・・・ぐらい?



それではっ!
[ 2010.06.20 | 日記 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
Twitter 始めました(冷やし中華風に)






Twitter ブログパーツ





【余談】
ツイッターの画像を見て「ティン!」と来た方もいると思いますが、
矢沢永吉 「TWIST」 買っちゃったZE☆
タワーレコードの特典缶バッジです。 ツイッターの画像は。






「お知らせ」記事にコメント・トラックバックは出来ません
[ 2010.06.13 | お知らせ | | PageTop↑ ]
ワールドカップが開催されましたね。

そのお陰でプリキュアがお休みですけど。





子供の時間を取るなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



小学生の頃から思ってましたが、何故子供の番組をつぶすのでしょう?
何故大人の番組をつぶさないのですか?

[ 2010.06.13 | 日記 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
