
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
この記事はTOPに来ます。



[ 2010.07.23 | 日記 | | PageTop↑ ]

友人と食べにきました

ご馳走様でした(・д・*)



ちなみに味噌派です(`・ω・´)




docomo L-01A
[ 2010.07.22 | 日記 | コメント: 1 | PageTop↑ ]

健康診断、終えました


「血圧と視力がギリギリですねぇ(苦笑」 だそうです・・・


可愛い&キレイなお姉さんばかりで、目の保養になったのでよし、としましょう。





docomo L-01A
[ 2010.07.22 | 日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

オフ会ッス(*・ω・)ノシ

泳ごっかなぁ

写真は昨日撮ったヤツです




docomo L-01A
[ 2010.07.18 | 日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

本日は晴天なり、です。

暑すぎます(´д`;)


じゅーたいしてるー




docomo L-01A
[ 2010.07.17 | 日記 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
PS3_01


PS3_02
使用レンズ【Tamron PS AF 90mm MACRO】


ボーナスが出たのと、ソフマップで安かったので買っちゃいました♪

まだソフトはありません。
本体とHDMIだけ購入。
明日、何か買ってこようと思います。




コメント返し
ぐりおにさん
伊藤静さんは、お気に入り声優の中でもかなり上位にいます。(自分内で)
オススメなので、機会がございましたら是非!!!!
[ 2010.07.11 | 日記 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
Devotion
使用レンズ【Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】



伊藤静さんの1stミニアルバム「Devotion」を買いました!!

静さんの「魅力」。 静さんの「歌唱力」。静さんの「色」が感じられ、アルバム全体からは淡く切ないだけでなく「明るさ」も見れる、素晴らしい一品だと思います。


静ファンはもぉ買っていると思われるので、そうでない方へ。
マジオススメです。 
アルバムは複数の曲が収録されているので、何曲かはお気に召さないのが普通だと思います。
しかし、このアルバムは全てをオススメできます!
是非!!













静さんの「色」だけでなく、静さんの「色気」もチラホラと♪




コメント返し
Veloliさん>朝の空気はいい! 特にこの時期は涼しくて♪
      そんな濁りのない空気がまた最高でした!

ぐりおにさん>ありがとうございます! これからも精進します故、よろしくおねがいします!!

       ナンバーは公開情報なので大丈夫!
       ともあながち言い切れません。
       ナンバーから住所を割り出せるからです。 なので、普通は公開しませんw

分公さん>おじさんのタイミングww 
     運がなかったですね・・・><

     朝の空気は最高です♪

和哉ユウさん>こんにちわっ!
       ありがとうございますっ!!
   
       朝=一日の「始まり」
       駅=そこから「始まり」の場所
       なんてのを掛けてみました!
       分岐もあえて入れたのです。
       それは「人生」と言う意味。
       駅の写真が一番想いがこもっています。
       
[ 2010.07.04 | 写真 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
ブログの整理(簡易)を行いました。

・「ゲーマーカード」の撤去
・「FC2Blogranking」の撤去



・「プチらせ」(お知らせプチコーナー)の設置


以上の3点を更新しました。





「お知らせ」記事にコメント・トラックバックは出来ません。
[ 2010.07.04 | お知らせ | | PageTop↑ ]
AM12:00?AM01:00まで、BSフジで「Top Gear」という番組を観て、その後睡眠。

AM02:10頃目覚め、AM02:30頃に早朝ドライブへと出発してみました。
目的地はありません。 自分の気まぐれで、方向が決まります。


ASA01
使用レンズ【Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】

まずは近くの無人駅。
ダレモイナイ
うっはー!テンションあがってきた!!



自販機でコーヒーを買って、さてどこ行こう。
適当に車を走らせる。
そして、橋をわたr・・・ここだっ!(キリッ


ASA02

ASA03
使用レンズ【Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】


この橋、普段は交通量が多いのですが、AM02:00台ということで誰もおらず、独り占め状態。
でも一応早めに撮影。


そしてもう一つ、別の橋

ASA04

ASA05
使用レンズ【Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】



そして、1時間ぐらいぶらぶらと。

AM03:30ぐらいかな? そろそろ明るくなってきました。


職場近くの道で

ASA06
使用レンズ【Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】



そして、本格的に明るくなってきたので、そろそろ帰る事に。


あの橋をもう一度収めてみました

ASA07
使用レンズ【Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】



そして最後は一番最初の無人駅

ASA08
使用レンズ【Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】




帰宅し、そのままPCオン
全然眠くなかったので、PCが起動し、カメラから画像を取り込んでいると、急に睡魔が襲ってきやがりました。


だんだんと明るくなっていくにつれ、なんとも言えぬ、切ない感じがたまらなかったです。
心がキューッっとなってしまいました。
また行きたいな♪




それでは、おやすみなさいっ!
[ 2010.07.03 | 写真 | コメント: 4 | PageTop↑ ]
自分の部屋は6畳です。


なのに付いているエアコンは単相の200V
無駄に大きいのです。
今日は夏日並みの暑さだったので、テストがてら冷房を入れてみました。

そりゃぁもぉあっという間にガンガン冷えます。





こんばんわ、裕太です。
アマガミSSが始まりましたねっ!!!
じかし、自分の地域では見れないという。
BSもありますが、有料なので・・・・・・・・
いやね、もぉ泣きたくなりました。 
DVD版を買おうと心に誓いました。コンチクショー
うぅ・・・七咲ぃ・・・。




コメント返し
ぐりおにさん>いやぁ、サッカーは本当に熱くなってしまいましたw
       また4年後、期待しましょう!!

       久々の絵なんで、公開するのに緊張してしまいましたっ・・・
       ありがとうございます!!

分公さん>気に入っていませんww
     しかし、手持ちの紫陽花で一番良かったのを選びました!!
     本場関西のツッコミ、ありがとうございますw

     ドレッドヘアーww
     公開を楽しみにしてますwwww
[ 2010.07.02 | 日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
