
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ミク誕生日?

馬カじゃ(ry


(゚д゚ )ハンッ!









ToHeart2 十波由真の誕生日だろぉがよぉlO!!!!!!



なんとプレセント有難うボイスを頂きました。



ニヤニヤするって。 そりゃ。  






ですからね





俺のですからねっ!!





由真、おめでとう♪



大変失礼しました。

コメント返しでございます。
Veloliさん>もうすぐ9月ですが、まだまだ暑いみたい・・・・。
      その分ビアーが美味しいけどねっ♪
 
      スゲw
      自分の最高は5回だー><

ぐりおにさん>12時間生放送、参加できなくてごめんなさいっ!!
       うぅぅぅ・・・。

       もぉ水遊びしてなきゃやってらんない位暑かったですからね・・・。
       水はぬるかったですけどw

       車は大好きです♪
       洗車は手洗いを基本としてますから!

分公さん>ついつい石探しをしてしまいますww
     釣りはしたことないです・・・っ!
     海もいいですけど、川もいいですよねっ!!
     海では落ち着けないですから。 川は癒されます。

     確かにw
     でもアクエリは少し甘すぎる感じがして、すかんとです。
     
[ 2010.08.31 | 日記 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
今日も暑かったです・・・!

でもめげません。
汗だらだらかきながらも洗車します。

おっと、熱中症対策も忘れずに。
ポカリ派です。 弟君はアクエリ派。




さて、こんなに暑いと、やはり水が恋しいですね。












Kawa01
使用カメラ【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】

でん!



新潟県五泉市にある大川橋付近にある川原です。
この時期のここは、いつも人がいます。


一度行ってみたかったんですよ?♪




Kawa02
使用カメラ【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】

ん?、弟君ってば水切りなんかして。 可愛いもんだね。




・・・・・。






・・・・・・・・。











よーし! どっちか上手いか勝負だ!!



ん?、水ぬるいww
浅いから全然ぬるかったですww




浅いので、ジムニーとかランドクルーザー・クルプラドなんかが川に入って遊んでました。
「いいなー。 フォレスターでも楽しそう・・・・・」







Σ(゚д゚ )ハッ!    


浮気なんかしませんよ?



そんなお金ありませんしw
[ 2010.08.21 | 写真 | コメント: 3 | PageTop↑ ]
お久しぶりです。 裕太は生きてます!!!



ちょっとリア充だったもので。(爆











さてさて、今年も長岡花火に行ってきた訳ですが・・・



今回は全然いい写真が撮れなかったです・・・(泣
なので、去年のバナー。


・・・くっ!

あ、懐かしいな?!「くっ!」
アイマスも最近全然だー・・・。




おっと、横道にそれてしまった。




こんなものを買ってみました!

PNavi01

PNavi02



PSP-3000(中古)
PSP用 GPSレシーバー
PSP充電用 カーアダプター
MAPLUS ポータブルナビ3
 ナビボイス 沢代みゆき(標準)
SONY製 8GBメモリースティック
PSP車載ホルダー



働くってスバラシイ!



やっぱりみゆきさんの声が一番落ち着くというか、心地よいというか。

萌えます。 うん。


ニコ動やようつべに上がってるので是非どんなのか見ていただきたい。







あ! 
これも今日かいました!!


Amanchu03


ついに、てこが・・・!!


きらきら ふわふわ。

今回の天野ワールドもステキんぐすぎます!!





コメント返し。

記事「ゲフー(*´з`)≡3」より

g@ndara様>初めましてー!!  ようこそいらっしゃいました♪
      なっ、何故分かったのですか!?
      そうです。無尽蔵というラーメン屋です。 なかなかおいしかったですよっ♪
      機会がございましたら、是非またこのブログへお越しください♪



記事「SUBARU」より

かもしんさん>自分も感動しました! ドキドキがとまらなかったですw 
       ありがとうございます!!


ぐりおにさん>いぇーい! やりました♪
       ホント嬉しすぎて、その日は仕事どころじゃなかったですw
       2ヶ月w 
       ありがとうございました!!


Pati@S5008様>初めまして♪ ようこそ、当ブログへ♪
       ありがとうございまーす!!
       ・・・もしかして、SUBARUPlusの会員様でしょうか?
       是非またお越しください♪




終わった・・・・
よし! 今から生放送いってきます!!
また合いましょう!!
マニアエー!!
[ 2010.08.12 | 写真 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
SUBARU WEB コミュニティサイトの8月TOP画像に、自分の画像が採用されました!

名前は「あーべる」です。
