
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
と言うわけで、予約してきました?!!

Ushinawareta_Mirai_Wo_Motomete


やー。 楽しみです!!




そういえば、「失われた未来を求めて」のHPにあるCMムービーのトコに気になるのが・・・・


CM Movie



・・・・?(゚д゚ )ハッ!




これだっ!!Back

あえてはみ出すほどのサイズで。
なんて事だ・・・!
こんな形で「水平線まで何マイル?」(略して「すまいる」
と再開できるとは・・・・!!!

舞台も同じ内浜という事で、ますます期待!!


ふふふ・・・楽しみ♪




さて、今日はお友達にステキなお店を紹介してもらいました!!
山の入り口付近にぽつんと建つ、一軒のケーキ屋さん。


今回は友達の車で、しかもデジカメすら持って行かなかったので、今度行くときは絶対カメラを忘れずに行きたい!!


自分が注文したのはモンブラン
栗大好きなんです。 栗。 とリsおっと、失礼しました。


Mon

携帯画質で申し訳ないです。。。


コーヒーセットでございます。



ちょうど良い甘さで、栗もいっぱい入ってて、とってもウマウマなお店でした♪

次のデートの時に使えるな。 うん。



その友人に、携帯サイト「モバゲー」にあるゲームで「萌えCanちぇんじ!」というゲームを紹介されました。

説明はメンドイので省きますが(ぉぃ

一言で言えば、自分好みのメイドっぽいロボを作る? 育てるゲームです。


目の形や髪型、服なんかも変えれるのですが・・・・・







なんだ。 デフォルトが一番可愛いじゃないか (・ω・´)(キリッ





飽きっぽい自分ですが、こういう「萌え」ゲーなら続けられそうです♪





久しぶりにゆっくり出来た休日でした。



明日は敬老の日ですが、自分はお仕事。
なので、この辺で失礼します。


おじいちゃん、おばあちゃん。 いつもありがとう!!
どうか長生きしてください。


コメント返し
分公さん>田んぼしかない、「ド」が付くほど田舎ですよ・・・
     むしろ分公さんの方が味があっていいと思いますよw

     みんなちがってみんないい
[ 2010.09.19 | 写真 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
9/12
Top画を変更しました。
この時期に似合うちょうどいい画像が無かった為、「つなぎ」として今の画像にしました。


9/19
「他サイト様紹介(公式)」欄にTRUMPLE様より10.29に発売予定『失われた未来を求めて』のバナーを追加しました。
『水平線まで何マイル?』 『すまいるCubic!』等の名作を残し、これから発売予定である、『失われた未来を求めて』、『鴎城異聞』等を「発売予定」という形で、突如解散したブランド「ABHAR」。
そんなABHARが新しく TRUMPLE という新ブランドで復活。
『失われた未来を求めて』の製作が再びスタートし、ついに発売予定までこぎつけたのです。
もしかしたら、『鴎城異聞』の製作も再開するかもしれません。
これから注目のブランド TRUMPLE。 
皆さんも是非、ご覧ください。
公式サイトは以下です。
http://trumple.jp/



私はソフマップ様にて、予約します。




「お知らせ」記事にコメントは出来ません。
[ 2010.09.19 | 日記 | | PageTop↑ ]
Place of departure
仕様カメラ【IXY DIGITAL 910IS】

今日は新潟県(下越地方)にある浄化センター・下水処理場を巡ってみようと思い、出かけてみました。


出発地は訳あって新発田にあるイオンから。




新潟の浄化センターは流石にでかかったです・・・。
その広さはハンパじゃなかった・・・。



途中ガソリンの残量が危なくなって、ギリギリでガソスタを見つける。 というピンチもありましたが、今ではそれも楽しかったですw

今回は下調べをしていなかったので、全然回れませんでしたが、今度はちゃんと下調べをして、色々見てみたいと思います。
[ 2010.09.12 | 日記 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
伊藤かな恵 3rdシングル「いじわるな恋」 

を手に入れた!!(テッテレ~)





ijiwaru na koi


自分は

・いじわるな恋
・ラルルララ
・未来記念日


の順でお気に入り!!



他にも

Angel Beats! より
・Crow Song
・Little Braver
・Thousand Enemies
・Keep The Beats!


ハートキャッチプリキュアより
・Tomorrow Song ?あしたのうた?


を購入♪

ハートキャッチ 後期EDはちゃんと踊れるようにもなりました(←イラナイ




コメント返し
ぐりおにさん>ありがとぉぉぉぉl!!!!!!
       嫁さんも大変喜んでます!!

       ちょw照れますがな///
[ 2010.09.10 | 日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
