
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
もうすぐ12月ですね!
早い。
あっという間でした。



色々とありました。
今後も色々と忙しくなりそうです・・・。
今日はその内の一つを。




注).今回の画像は際どい部分がいくつかあります。
   一応チェックはしましたが、逃している部分があるかもしれませんので、そういうのを不快に思われる方、一応18歳未満の方はこの記事を飛ばしてください。















以前から色々と騒いでおりました
失われた未来を求めて

が予定通り11月26日に発売となりました!!!
ひゃっほーい!!(パフパフ!


早速その日に予約をしておいたソフマップさんへ。



おぉぉぉ・・・・色々と特典が・・・・っ!!




そそくさと帰り、開封




ware01
【使用レンズは忘れました。】

おぅ!! まぶしい・・・・眩ししぎる・・・ぜ!!





Waremete02
まずはメイン。

これこれ!! 早くやりたいからさっそと撮ってしまおう。

Waremete03
こちらはソフマップ特典01


壁紙集ですが、自分が使用しているディスプレイは1440*900で比率は16:10という、一般的なワイドサイズ
そこそこ普及していて、このサイズもあるだろう。 

と思っていましたが、そうは問屋がおろしませんでした。

なんと今主流の16:9 つまりFullHDサイズ!!
つかえねぇ(つД`)

何故だッ!!




Waremete04
其の2

ポストカードです。


Waremete05
・・・・え

ケニー、それでいいの?

凪沙「本人が満足気だし、いいんじゃないかしら?」


凪沙さんがそういうのなら、いいか!!


Waremete07
其の3 下敷き

モロでした(´Д`*)ハァハァ


俺が下敷きでもいいよ。 先輩。



Waremete06
しわが多いですが・・・
其の4 タペストリー


こっちの方がモロでした。
嬉しいのですが、こんなん壁に架けてるってどうよ・・・。



Waremete08
この設定資料集は初回だから? ゲームディスクが入っている箱に入っていたから初回だからかな?

これは非常に楽しめました!!

愛理めっちゃ可愛い!!



っと、こんな感じです。 ふぅ。

これからまたプレイしなきゃいけないので、これにて失礼します!!

他はまた明日にでも ノ


それでは♪
[ 2010.11.30 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
ついに自分のLegacyにもETCがっ!!!




ETC1
使用レンズ【Canon:EF 28-105mm F3.5-4.5 USM】



ハイハイ。古いんで、オーディオが下でエアコン系が上ですよ。

パナソニックの CY-ET909KD です。



マイクはもちろんこの位置


ETC2

我が車の守護神でもあるゲコ太(緑)&ゲコ朗(グレー)もこう仰られておりました。



ゲコ太「ピントが別のトコだぞ。」

すみませんでした!!!
ETCはいかがでしょう?


ゲコ朗「日高のり子様ボイスが・・・・

太&朗「いい!!」


ですよねーww


そうなんです。 音声案内はなんと日高のり子さんなのです!!

日高のり子さんと言えば!

「となりのトトロ」のサツキ
とか!
「タッチ」の南

とか!!!

あの声が電源を入れたり、きったりする度に聴けるんですよ!!!


これで、ポータブルナビにも日高のり子さんのボイスを入れればカンペキですよねっ☆
今は「みゆきち」こと、沢代みゆきさんです。




ともあれ、これで遠出はバッチリです♪♪


コメント返し
分公さん>あんまり文字数多いと無理ですけど・・・^^;
     せいぜい2文字ぐらい?

     「任侠」なんてかっこいい・・・!
     分公さんは絵が上手いので、「絵心」とか?
[ 2010.11.23 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
AIRI01


11月3日、文化の日
時間がありましたので、前々から弟が「行きたい!」と言っていた将棋駒で有名な山形県天童市にあります、栄春堂というお店へと行ってまいりました!!

ホントはもっと早く更新する予定だったのですが、試験が近くPCを封印していたのと、作らなきゃいけない書類を作ってたり、風邪ひいたり・・・となんだかんだで今日です。




この栄春堂というお店では、自分の好きな文字を彫ってくれます。
なんにしようかと悩みましたが、
「もうすく『われめ』の発売日じゃん!! 裏面が「王将」とくれば一つしかない!!」






















こうなりました(はぁと
AIRI02


愛理かぁいいよ愛理





コメント返し
Veloli さん>ホント素晴らしいねっ!!
       たかみながもっと好きになりました><
[ 2010.11.19 | 写真 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
Takamina_1st
【Canon:EF 28-105mm F3.5-4.5 USM / トイカメラ風】


たかみな。

高橋みなみ。




AKB48 チームAのキャプテンであり、 


「AKB48そのもの」 と秋元康氏は語る。






自分がAKB48を好きになったきっかけが、たかみな。

某番組でかつどんをマジでウマそうに食べてるトコと、その性格に惚れた。




その後公式HPでプロフィールをチェックしたら
なんと・・・





自分と同じ生年月日!!!!



これほど嬉しいこと無いね!!

月日だけじゃなく年まで一緒とは・・・。


ますますファンになってしまいました。



これからもたかみなをはじめとするAKB48を応援していきたいと思います!!





そしてこの1stフォトブック。
かなりの読み応え・見ごたえのある内容でした。

いつものたかみな
今までで見たことのないたかみな
色んなたかみなの「顔」が見れる事ができ、AKBメンバーに愛されてるなぁ・・・と実感もできる。


ファンには大満足な一品でした。








写真はたかみなのアップでした! ひゃっほー♪





コメント返し
ぐりおにさん>マジ、オススメゲームです。
       是非体験版をプレイしてみてください!!

       ごめんなさい、ごめんなさい!!
       それは前回ので、今回分をさっき更新しました!!
       コメント、ありがとうございました!!!






それでは
[ 2010.11.05 | 写真 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
