
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近、ゲーセンへ良く行きます。





初音ミク Project DIVA Arcade が導入されたんでw



今日も行ってきました!!
Miku
友人Yがプレイ中ー

最近ボカロ離れだったんで、知らない曲が多く
メルトとかpackagedとか、ちょっと前の曲ばっかりやってますww



自分は今レベル8で、モジュールは巡音ルカ。
ルカかわいいよルカ(´Д`* )



行きは星空が見える程晴れてたのに、帰ろうと外へ出たら大雪。

ちょっと走って、近くのコンビニでパシャリ
YukiLega

ナンバー隠す手間省けて楽w


これは朝になると積もってそう・・・。




コメント返し
【分公さん】
確かあの時は?2度位だったかとww

むしろまだ履き替えてなかったんですか!?
いいですねー。
勉強、頑張ってください!!
[ 2010.12.31 | 写真 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
1190033

誰も居ない駐車場にて。


写ってはいませんがこの他に2台(2人)、計3台(3人)で滑りまくりw











友人A「ワゴンが滑ってる光景はシュールすぎる」


なんだと!?
[ 2010.12.25 | 写真 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
AM01


今日、仕事から帰ってきたら届いてました♪
2011年分です!
メンバーズカード。 今年はこのみ!

AM02


ポストカード
AM03

わ!ミルファちゃんがつけてる耳当て長欲しい!!!
ヘッドフォンでもいいね♪


卓上カレンダー

AM04

やっぱ、理奈かわいいよ理奈(*´Д`)ハァハァ







さて、時は戻ります。
今週日曜日です。

なんともいい天気でしたので、洗車しました!
恐らく、今年最後の手洗い洗車になりそう・・・。
その後、SUBARUのコミュニティー仲間と会ってきました!!
L&I01

最近のはほとんど、プロジェクターヘッドライトですね。
レガシィもBP型からプロジェクターだしね。
自分(BH)のもフォグがプロジェクターです。
でも個人的にはリフレクターの方が好き。


L&I02

それにしても・・・相手は新車購入して数年なのに、自分のも負けてない位、綺麗なボディ!!


L&I03

「AWD」と表記してあるインプ。 かっこい!!
でもこの方のインプ、実は2駆。 いわゆる「なんちゃって」仕様ですw


その後はお洒落なカフェでおしゃべり。
Nishida01

地元にこんなカフェがあったとは・・・。 知らんかったです!!


たまに弾き語りコンサートとか、やってるそうです。
Nishida02

今、Angel Beats!にハマってるのでこのギター見た時、ふと、岩沢を思い出しました・・・。
岩沢かわいいよ岩沢!!!
マジ好き。 愛してる。

本編も楽しいですが、キャラクターコメンタリーが面白くて面白くて・・・wwww
3話のコメンタリがお気に入り。 だって岩沢だもん。 キャラがぁ・・・・wwwwww
やっぱみゆきちすげぇ。


話が大分それました。


・・・・・そういえば、あのギター触ったら

「それに、触るなぁぁぁぁぁ!!!!」

って言われるんですかね?




あ、すみません。


その日の夜、新潟駅南口側に、「けやき通り」という通りがあります。
毎年そこはイルミネーションされるので、行って参りました。

Ketaki



うーん。。。やっぱり、雪が無いといまいち雰囲気がありませんね・・・。




さらに日は戻ります。

冬のボーナスが入りました!!



なので、テレビ買いました。




東芝 LED REGZA Z1 37型
REGZA


ウチで今一番大きいテレビになりましたw


やっぱり外付けHDDですよねっ!!



ホントはZ1Sを狙ってたのですが、性能はあんまり差を感じなかったのに対し、価格の差を感じたので、Z1です。



XBOX360やPS3はやっぱり液晶がいいッスね。
ブラウン管はちょっと・・・。
さっき、ブラウン管でやってみましたが、
慣れって凄いですね!

快適快適♪



ちなみに画像で映ってるのは
「Suara Live 2010」
ライブに行けない分、BDで楽しんでます。
2011もあるか、楽しみです♪






コメント返し
【Veloliさん】・・・結局使わないというね(・ω・`)
       だって・・・ねぇ?

【和哉ユウさん】ホント、素晴らしいフライングですねww
      あと、人気ありすぎww

      もう、皆で買って、皆で使っちゃいましょうよww
      さぞシュールな光景でしょう・・・。



それでわ!
あー・・・眠い


[ 2010.12.23 | 日記 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
何も言わずに、まずはコレ(↓)を見てもらいたい



Itibann01
使用レンズ【Canon:EF100mm F2.8 MACRO USM】



それは約一週間前ぐらいの事






弟「兄者よっっ!!!」バンッッ!!!

自分「なんだ弟者よ。 それと、いつもノックしろと言ってるだろ。」



弟「そうだった・・・。 ごめん」パタン



コンコンッ




――そっからかよっ! 律儀すぎるだろっ!


自分「おう。」





弟「ちょっとコレを見てくれ!!!」



In 弟君の部屋のPC 



こっ・・・・これはっ!!!



弟「そうだ・・・今話題のアレだ」
(↑予約する気満々





で、
Daijoubu01

一昨日届きました。



自分「この質感・・・匠の技すぐるwww」



弟「使えねぇよwwww」




そんな兄弟の風景









コメント返し
分公さん>アスカ派ですかっっ!! 自分の周りにはレイか、マリが多く、仲間が少ないので嬉しいッス♪

     ホンモノのトイカメラは安価で、凄く味がある写真が撮れるので、いつか買って、うpしようと思います!
     レイも近いうちに!!
[ 2010.12.02 | 写真 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
どもです。
もう12月ですね。 はやい・・・



今日はっ!!

日曜日に中学からよくいた遊んで2人(うち一人は今でもたまに会って遊ぶ)に久しぶりに、会ってお好み焼きを食べに行きました♪


美味かったです!! ビーが欲しくなるぅぅ
でもドライバーは自分ーーー!!

ガマン



写メとか一応撮ったのですが、やめー。
めっちゃブレてた・・・。
やっぱ勢いだけではダメですね。



その後はゲーセンで遊ぶ。
めっちゃ久しぶりにイニD5やりましたww

雨の日は安定のAWD
この表記の仕方をしたってことは・・・

そう。
イニDではインプレッサに乗ってます(´Д`*)




次はUFO
前から欲しかった景品を見つけたので。


無事ゲット!!

Asuka01
使用レンズ【全て Canon:EF100mm F2.8 MACRO USM】


かわえぇ・・・(*´Д`)ハァハァ


後ろから
Asuka02


縞々ニーソ パないッス!!


こっから遊び画像

Asuka03
【トイカメラ風(標準)+ジオラマ+若干フォトショ】


ちょっとかっこ良く
Asuka04
【ラフモノクロ(標準)】

ほし!
Asuka05
【ジオラマ】


その先に見えるものは...
Asuka06
【トイカメラ(標準)】





この景品はもう一種(レイver)あって、友人の一人はソチラを取られておりましたとさ。
写メ撮ったけど、ボツ。
今度撮りに行くから(・ω・´)



それでは、この辺で!



明日は昨日(2010.11.30)の事
[ 2010.12.01 | 写真 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
