
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
タイトルはマジです。 ビックリですよね。



今日は友人2人と遊んだー!
なんだか久しぶりです。
1人がS14シルビアの後期、しかもバリバリ弄ってあるのを買ったので、それに乗っけもらいました。
サス硬くてバインバイン。 バインバインなのはおppいだけでよい。 
加速はすごい!! 速い速いw
撮ってくるの忘れたので、いつか撮ってきますね。



も1人の友人から「スティックポスター To Heart2 Another days エディション」を頂きました。
本来1ボックス4000円するものですが、アニーでメイトなお店で1ボックスなんと1000円で売っていたのを大量購入したみたいです。 なんという在庫処分・・・。
くれたのは「ダブったもの」だと言ってました。







全然かまいません。 頂きます。





全48種(通常仕様24種・特別仕様24種??絵師は24名)の内、20枚頂きましたです。

その内の8種類を紹介!!




レンズは全て【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】です。



下に行けば行くほどやる気が上がっていってます。


【絵師(クリックでHPへ飛びます。無いものも有り)―キャラクター名】


まずは本家から

Mirufa
Shirufa
みつみ美里―ミルファ(上)、シルファ(下)】

くるくる巻いて入っているので、CDで抑えたのが写っちゃってます・・・。 (まだあるかも・・・?)

ほほっw  ・・・いい。 すごく。




続いて

tie1
【七尾奈留―吉岡チエ】

唇が・・・エロです・・・。




Tie2
矢野たくみ―吉岡チエ】

一番のお気に入りのSPです。 やわらかそう・・・(色々と




Konomi
あらきかなお?柚原このみ】

見えないですが、腹チラしてます。 さいっこうです。 撫でたいです。              お腹を。




Nanako1
【蘭宮涼―菜々子】

優しい絵タッチが凄くいいです。

ちなみに、ピント合わせをしたのは自分じゃないですヨ? カメラです。
オートフォーカスだもん。 AFにすると、手前の方にピント合わせをする特性なんて自分知らないし。
・・・カメラなんだも!




Nanako_2
鈴平ひろ―菜々子】

あ、ひろ先生んトコもリンクフリーだ。 ふひひw後で追加だ

ピントを合わせたのは自分ではなくカメr(ry


少し大人っぽい感じの菜々子ちゃんがGood!!
このFU☆KU☆RA☆MI☆加減・・・・




Nanako3
篤見唯子―菜々子】
本日3枚目の菜々子ちゃん。   誰だっ!「このロリコン」とか言ったの!! 違うぞ!「ロリコン」ではない!!「ロリコン」でもあr(ry

別角度から青紫っぽい光を当てていますので、実際の色とはちょっと違います。

タイツ・・・これは破壊力あります・・!!
銜えているニンジンもいい味でてますねw




Ikuno
Ikuno2
小原トメ太―郁乃】


この2枚の写真ですが、どっちにするかすっごく悩みました。
が、結局選びきれず2枚に・・・。


縞パン+ニーソの破壊力といったらもぉ・・・!!!
たまらんです!!




まんぞくまんぞく♪

感謝感謝!


秘密

