
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆さん、こんにちは。

最近、このブログでチラホラで出て、Twitter(@yuutabh5)でもつぶやきのテーマとなっている、TRUMPLE様の新作

失われた未来を求めて



HPリニューアルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

そして・・・


なんと更新する度にTOPのキャラが変わり、挿入歌である「ray of memories」(1番のみ)がバックミュージックで流れる。

さらには、佳織、愛理、凪沙、ゆいの4人のTOPが出ると・・・バックミュージクはOPテーマである「∞未来」のインストが流れる。
これが出たときの幸せといったらもぉ・・・

「ray of memories」も「∞未来」もあの有名アーティスト、橋本みゆきさんが担当。
安定した、高い歌声がとても魅力的です。







さらに嬉しい事に


体験版配信キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



さっそくDLして、ちょっとプレイしてみました。







プレイ中...






期待を遥かに超えていました。


【しかし、コレは言いたい!】
コレは体験版なので、製品版はまだ分かりませんが、
前作「水平線まで何マイル?」の様に
ゲームを起動したら
「失われた未来を求めて」 
ゲームを終了したら
「また遊びにくるといいよ?」
とか、各キャラが喋ってくれたらいいなぁ・・・
なんて言ってみたり。




とりあえず、要望はそのくらいですかね?


それ以外はすごくいいです!


すっげぇ綺麗なプレイ画面。

リニューアル前の体験版ムービーや、雑誌なんかで紹介されていた、プレイ画面を一新。
セリフ表示枠を一部ではなく、画面横いっぱいに。
より美しい画面へ。



「水平線まで何マイル?」(以下:すまいる)は背景、特に「空」の画は非常に美しく、好きでした。

本作も美しい。。。
でも空の描き方は「すまいる」の方が好きかな。


しかし、そんな「すまいる」には無い効果が・・・・

「!」やお怒りのマークなんかの楽しい画面演出。

セリフと共に動く口。

喋っている時も、そうでないときも瞬く瞳。

そして前作同様、可愛い(←ここ重要)

SDキャラはなんとあの成瀬未亜さん!!
ゆるゆるでほわんとしたキャラがとっても可愛いです♪



正直自分の中で「水平線まで何マイル?」は大きくなりすぎているので、それを超えれるかどうか心配でしたが・・・
いらん心配でした。
もぉ・・・発売がさらに待ち遠しくなってしまいました。

おっと、その前にOPとEDの発売が先ですね!


どうやら予約特典や初回限定版が無いようなので、直接お店へ行き、自分の手で書いたいと思います。
OPテーマである「∞未来」。 これは自分の中で特にお気に入り!

もぉ今月来月とワクワクが止まりそうにありません・・・!


あ、そうそう。ゲームには各店舗で予約特典があるみたいですね。
自分はソブマップさん。 地元付近にはソフマップさんと、ヨドバシカメラさんしかないので、かなり絞られますが・・・佳織がいたので、ソフマップさんにしました。

でもね・・・
グットウィルさんの凪沙の図書カードも凄く魅力的なんです・・・。
自分・・足フェチなんで・・・。

なんかいらん事まで書いてますね。


とにかく!

自分、星空ブログでは

TRUMPLE様の新作 「 失われた未来を求めて」を全力で応援しています。


最後は応援キャラクターバナー


【200×40】
  
  
 


【180×180】
  
  
 


【400×80】サイズ















【120×600】
   

  

【600×120】





さて、体験版のつづきでもしますか!
スポンサーサイト


秘密

