
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ふきのとう
【Sony Ericsson XPERIA】FxCamera-ToyCam

お久しぶりです。
どんくらい放置してたでしょう・・・。




最近はもっぱらツイッターでしたからね。
ゆまゆまー



あとは・・・・あ!
スマホ を てにいれた!(てってれー
上の画像にもありますが、ソニエリのペリアです。
いつ手に入れたかは忘れました。
Arc?なにそれー?

いじってて楽しいです!

そいや、契約する時担当してくれたお兄さんもXPERIAユーザーで、しかも楽しい人でした。
あんな楽しい契約はなかった。 あの人、絶対上に行くような希ガス・・・



そして、FxCameraというアプリ(Free) トイカメラ・ポラロイド・フィッシュアイレンズの3種類の画像が楽しめる!
ひゃっは?♪ とても重宝しております。

あと美琴目覚ましです。(¥600)
朝からニヤニヤ。 キメェ・・・



あとなんかー・・・。
あー、PC自作してーなぁ・・。


以上です。

それでは、また会いましょう!

[ 2011.03.01 | 日記 | コメント: 1 | PageTop↑ ]

秘密

