
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
久しぶりの更新ですね。

ツイッターばっかり(笑)


今日は文字だけの更新ですよ! こんにちは~!!


さてさて、今日は相互リンクさせて頂いてる、かもしんさんと会いましたよ~~~! 

ブログはこちら! KILL TIME(笑)

ブログとかでの機会でお会いするのは初めてでドキドキドキドキd(ry

緊張しまくり!


しかし!

そんな時に限って、愛車のレガシィ君不調・・・

ヘッドライトが点かないという致命的ダメージ!!

しかたなく、別車ハイエースで・・・。


まぁ広くてふわふわな乗り心地だし、こっちが良いといえばいい・・。

あっちは結構跳ねますからね。



初めてでどう接したらいいのか・・・この間隔はクラス変えした時とか、初めて学校に通った時と同じ気持ち。

しかし、さすがかもしんさん。(こういうオフは3回目だという)

あの柔らかいオーラ!

もうあっと言う間に溶け込めた気がします!!

お土産、と言うことで新潟名物:河川蒸気をプレゼント!

ふわっふわの生地に、あんこと生クリームのコラボでとっても美味しいのです!


っと、脱線しましたね(笑)


色々とお話できて凄く楽しかった~!!

また会いたいですね♪


かもしんさんだけでなく、ぐりおにさん、分公さん、・・・相互させてもらっている、皆さんと会いたいです!!


MacBookさんいるし、スカイプもバンバン!通話含めて。

しかし、勇気が無いと言うヘタレ具合をこんな所で発揮!!


何故だ・・・


まいいや。

今日はこの辺んで失礼します。ノシ


コメント返し)

ぐりおにさん>なん・・・だと?!wwwww
               これ便利ですよね(笑)
               なんだかんだと、長年愛用させてもらいました~!!

               おめありですす♪

分公さん>おぉ!Proユーザーでしたか!
             自分も買うとき悩んだのですが、そこまでのハイスペックは要らなく、Airだと外付けドライブが必要だし・・・。という事で、この子!ボディーも白で可愛かったので♪ 
             しかし、いかんせん。結構重くて・・・(笑)
             そゆ意味ではAirでも良かったな~、と。
スポンサーサイト

[ 2011.08.30 | 日記 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

